焼き肉 

2008年01月13日(日) 13時40分
肉しか食べませんが何か?

今日はゾウ 

2007年02月12日(月) 9時22分
またぶさいくだな

これ

可愛いやつめ!! 

2007年01月24日(水) 23時52分
それは午後二時ころの事。

ナルを保育園へ迎えに行く時間は4時と決まっているため、私はせっせと洗濯物をたたんでいました。
すると、最近歩けるようになった1歳2ヶ月のアキノが・・・

「うーう! う!」( ´∀` )アキノ
と、いって(あくまで話しかけてるように聞こえるだけ)、私の背中をとんとん叩くのです。
なぁに、と振り返るとそこには・・・

いつもお出かけ時に彼女が着るうさぎの耳がついたピンクのジャンパーを手に立ち尽くすアキノ。
その表情はいたって朗らか、にこにこで、

「うっうっ!!」アキノ( ´∀` )VV

ずいずい差し出してくるものですので、あ、もしかしてこれ着たいのかな?とおもい、
私は受け取り、冗談半分で袖口へ手を通せるように広げてみたら、なんと腕を入れるじゃありませんか!!

「ニイニ、迎えにいくの? アキ」( ´∀` )わたし

と、何となく聞いてみたら、タイミングよく(これも覚えたてではありますが)こくん、と頷くじゃありませんか!!


か、・・・・



可愛いぞぉぉぉ(*´∀`)ノコンチクショウ!!


とりあえずそれを着て、一時間くらい部屋の中を行ったり来たりして、満足してました。(彼女・・・


赤ちゃんってものを覚えたての辺りが本当に可愛い.☆.。.:*・°

ちなみにものを覚えたてで思い出したのですが・・・ナルはかの有名なやわらか戦車のうたを勘違いして覚えたらしく、”指先でつつかれたらそこから腐る”の部分を”指先でつつかれたら心が腐る”と歌います。
なんてこった!!

ひー! 

2007年01月03日(水) 16時56分
ショッカー一族

総勢二十一人でピラミッド

あけおめでとう 

2007年01月01日(月) 10時25分
頑張って作ったよ

おせちもどき

くま 

2006年12月13日(水) 13時52分
かなり気に入った模様

七五三アンド一歳祝い 

2006年12月01日(金) 13時02分
写真が出来たどー!!

ものまね 

2006年11月18日(土) 13時50分
最近、息子がものまねをします。
なんのものまねかって?

えぇ、笑点です。
笑点の司会者、エンラクさんのものまねをするんです。
「なるー ちょっとアキノと遊んであげてて。ご飯の支度してくるから」( ´∀` )

とか、


「なるー**してあげてー」( ´∀` )

とかお願い事をすると決まって、


( ´∀` )「しょぉがないねぇーーーー」
と言って来ます。_| ̄|〇

何を頼んでも

( ´∀` )「しょぉがないねぇーーーー」

そんでもってアキノがナルを怒らせたときにも

( ´∀` )アキノ「ウキャッキャウキャッキャ」(ナルに悪戯中

!( ゚Д゚)ナル「あー!!!やめてよ! アキノ!!」(怒

( ´△`)アキノ「!!! うぅ・・・」(泣きベソをかくと・・・

!( ゚Д゚)ナル「(あ、やばい!/と、思うみたいで)・・・・しょ、」


( ´∀`;; )ナル「しょぉがないねぇーーーーー」(あわよくば二回繰り返します
( ´∀` )vvアキノ「うきゃきゃきゃきゃvv」(ご機嫌


イイお兄ちゃんだよ、ナル_| ̄|〇///

兄妹愛を感じます。

一歳 

2006年11月14日(火) 16時06分
お誕生日

おめでとう(*^_^*)

うさたん 

2006年11月10日(金) 17時11分
ウサギを捕獲しました
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ははちん
» 可愛いやつめ!! (2007年01月26日)
アイコン画像みゆ
» 可愛いやつめ!! (2007年01月25日)
アイコン画像つ、
» 息子の仰天発言シリーズ1 (2006年08月24日)
アイコン画像ははちん
» 反撃 (2006年08月07日)
アイコン画像つ、
» 反撃 (2006年08月07日)
アイコン画像つ、
» 車中での会話 (2006年05月28日)
アイコン画像つのっち、
» しりとり (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doudemo-_-iiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる