音楽のジブン 

2006年09月17日(日) 2時05分
今日からこっちの日記をかいてくよっ。

この日記はまだだれにも教えないでおくんだ、ほんとの気持ちだけかきたいから!

いつかバンドのHPで公開できるかも知れないし、ずっと誰ひとりとして教えないのかもしれないし、すぐにやめちゃうかもしれないし。。。いろいろどーなるかわからんね。

そもそも、日記を公開するのが最近意味アンのかなとおもってきてるよねっ
文章でほんとの気持ちをしってもらおうとするより
そんなに気持ちわかってほしい人がいるなら口ではなせばいいよね。
ほんとの事なんて知らせなくていいときもあるのに
それでもしってほしい人なんて数えるほどいないのに
不特定多数から見られてしまうネットで
日記はなぜみてもらいたいのか??
だんだん書けること書けないことの分類に疲れて書くのが億劫になってしまう。
見る人が増えていくほど、ほんとにかきたいことはかけないことになっていくじゃんよ!
いみないっつーの!!
日々の出来事をちまちまかくのもいいけど
普段から物事を深刻にかんがえちゃう人間は
出来事と長い思想がリンクしてて
そんなもんかいちゃっていいんですかな?って、ついやめておくことがおおかったり。
日記じゃなくてコラムっぽくすればいいよね。


は〜だいぶズレチャッタヨ。。。
そんな感じでながくなっちゃうね〜パソコンでしかかけないから
このブログは一記事一記事長くなりそう。


基本、音楽と人生とジブンのことについて書いていくよ!
きょ〜はもう十分書いてるけど音楽関係でちょいとだけ。

ひゃっほう!書き放題だ!!!

Oasisのbe Here Nowのアルバムが渋かった!What's the~よりいいかもしらん!
STAND BY ME に感動した。ああいうのっておちつくんだ。
ささOasis好きかな?いっしょにコピーしてくれないかなー。。
MxPxも普通にいいねっ
the killersのアルバム早くでないかな〜ひそかに期待してる!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doucyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる