エンジェルカード 

2007年01月19日(金) 20時34分
「エンジェルカード」をご存知ですか?

簡単にいえばタロットカードの天使版のようなものです。
大好きなヨガの教室でこのカードに出会って以来、不思議な魅力に取り付かれています。

なにげなくひいた一枚のカードが今の自分の心に響いてくる、そんな不思議なカードです。

今日のカードは「メーア ”人間関係”」でした

メーアは友情、愛、そして聖なる恵みの天使で、あらゆるネットワークの交際を見守ってくれて同じような人生の志を持つ人々を集めてくれるカードです。

今日はちょうど同じ方向をむいている手作りの関係の友達と今後の相談をした日でした。この友達と今の方向をむいて進むのが自分の心にそっている道なのだなあと、このカードを見て思いました。

毎日色々あるけれど、自分の心の持ち方で世界は変わるのだなあ・・・と実感する今日この頃。
自分がマイナスなことを考えていると不思議とマイナスにむかってしまいます。同じ言葉でも自分がプラスにとらえると、なんだか楽しくなってきます。それは時にはとっても難しいことだけど・・・でもやってみる価値があると分かってきたこの頃です。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月
読者になる
毎日をささいなことにでも気づき、幸せを感じたいです。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる