インテお疲れさまでした 

2008年05月11日(日) 16時29分
代理のいもうとです。


今日のインテにご参加なさったみなさまお疲れさまでした!
またスペースに寄ってくださったかた、
ならびに本をご購入くださったかたがたありがとうございました!
持ち込み数が少なかったためかお昼前にはポストカードしか残らなく
グッズサークルみたいになってしまっていました。

こんなに早く手持ちがなくなったのも始めてで、
対応もおたおたしてしまい申し訳ありませんでした
スケブも頼んでくださったかたもいらしてびっくりでした!
今日は売り子のみの参加だったのでお断りさせていただきましたが…
次は8月のインテに参加する予定ですので、
そのときもし寄ってくださるならお受けできると思います〜
お声ありがとうございました!


サイト自体をずっと放置しているので、
このブログを読んでらっしゃるかたもものすごい少ないとは思いますが
とりあえずお礼を述べさせていただきます。

インテ 

2008年01月15日(火) 0時13分
昨日はスペースまで足を運んでいただきありがとうございました☆

いつもなんですが、重くてあまり持っていかないので、早々になくなってしまってすみません…
しかも正月なのにおまけも作れなく、しかも配ろうと思ってたあんぱんまんキャンディの存在をすっかり忘れてて帰りに気付くというKYっぷり。

にしてもすごい人っ!そしてすごい行列…まだ一般入ってない状態なのに
5号館前すごかったですねー。

次回は5月です。
毎回次回どうしようか悩むんですが、皆の活気に元気付けられました~
東京にも申し込んだので、久々に楽しみです☆
新刊とかがんばっちゃうゾ☆
たぶん、おそらく、きっと出します。
お館様が描き足りないし!出来ればオフで出したいですねー
あ、でもその前にゲームしたい!ずっと放置です。妹が最近は無双の方してるから見てるんですが、無双の幸村は格好いいですねーときめきました。

ところで話は変わりますが、この日記調子悪いから引っ越そうかと思ってます。
サイト自体あまり構ってないので、それもどうしようかと悩み中ー
私生活あまり余裕がないので更新とか出来そうにないんでまたしばらく放置ですが…
そして入院もしなくちゃいけないので、大忙しです↓
んまぁ、イベントには出てるので、見かけたらよろしくしてやってください。

インテックス詳細 

2008年01月12日(土) 19時07分
お久しぶりです、
ご挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます^^



と打っている代理のものです。同じくOTKの妹です。



明日のインテックス大阪の詳細をあげにきました。
今更すぎて逆にハイセンス
スペースは 6号館Cゾーン ひ47a です。


もっていくもの
・戦国BASARA/武田中心ギャグ
・ジャンル同/四コマ
・鋼の錬金術師/エドロイ


どうぞよしなに〜

大阪 

2007年10月17日(水) 0時48分
行ってきましたぁ〜☆☆
これより先はネタばれです。

いやぁ〜素敵でした、よっし〜。(て叫んでる人がいて吹いた)
男の人多くて野太い声がいっぱいでしたよー
吉井さん、すごい声量で最初っからテンション上がるし、映像も格好よかった!
何よりイエモンの歌を歌ってくれたーわぁ〜わぁ〜!!
おつゆと鼻水が垂れそうでした。
いや、半分くらいは出てたけど。
しかしMC!
何回カツって言えば気がすむの(笑)
アニーと琵琶湖に釣りに行った事があるらしいよ!
エステに行ったそうで、エステティシャンになりたいとこの日ほど思った事はないでしょう!
……くぅ〜生吉井!
パンツ姿!しかも紙パンツ!
けど、実際そんな日が来たら仕事にならないし、遠くからチラチラ見るくらいになりそうだけど!
けど、羨ましいよぅ〜
「んがっ!」て声を聞きたい!

はぁー
ほんとあの人神!

そんな1日でした。来年2月行くかな…行きそうだなぁ〜もっと近くで見たいです!
何だか訳わからない文章ですが、わからない人はスルーで。

ガーリレーオガーリレーイ 

2007年10月15日(月) 21時57分
お久しぶりです。明日にうきうきしすぎて美容院に行ったのに、ビックリな髪型にされた捺加です。
明日。
それは吉井さんのライブの日〜妹がハマりすぎてチケットを取った訳ですが、
捺加はイエモン時代が好きです。艶やかですよねー色気!
報告はまた明日にでも。
それはそうと大分日記を書いてなかった訳なんですが、これ読めてるんですかね?
・彦根城行ってきました。彦にゃんより殿さまにメロメロよー!
・友達に幸村の入浴剤と天使姿のロイシール貰いました。

………
はっ!なんでもないです。ではまた明日〜

さいと 

2007年09月10日(月) 23時56分
更新しました。
といっても増えたのは多少…

さっぱりしてるのであたし的にはスッキリしたんですが。


でんおう前回見逃してる感じ?
展開がよくわからないよー↓

食べ通し 

2007年09月10日(月) 23時27分
マジでダイエットしなきゃ…

昨日から家族で久々に京都旅行行って来ました。
全員そろっての旅行なんて何年ぶり?ってくらい久しい。
そんなこんなで数日外食が続いているわけなんですが、
豆腐がまたおいしいわけですよ!
ゴマ豆腐とか最高なわけですよ!

で、保津川下ってきましたーお初☆

朝パラパラと雨が降ってて激流になるんじゃないかって話だったんですが、
少し早いくらいで水もかからず下れました。

こんな感じです。早いのは楽しい☆
皆「わー」って言ってましたけど。

釣りしてるおっちゃんとかも多かったんですが、釣れるのか?

写真ばっかりですが、楽しかったです!

夏ですか? 

2007年09月04日(火) 22時26分
こんばんわーエステでぷるっぷるになった捺加です☆
すごいよPO○A!近所にNEW OPENらしいのでさっそく妹と行って来ました。
プロはやはり違うよ!尊敬します(キラキラ)

日記も遅いんですが、
先日は暑い中…本当に!暑い中お越し頂きありがとうございましたー。
購入していただいた方、手に取っていただいた方、ありがとうございました☆
初戦国。絵もまだまだでしたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
それと、大阪ではおまけ付けましたが、東京では配ってないです(汗)
欲しいという方いらっしゃいましたらまだ少し残っておりますので
連絡くださいませー。ってフォームもアドも何もかも設置してませんが…
えっと、拍手設置しておきますので、そちらからお願いしまーす。

というか!
空調壊れてましたか?
壊れてましたよね? ね?
外よりも暑い室内て…!!
他の館へ行くと生き返る・・て・・・おい!
ちょっとは痩せれたでしょうか?酒飲んでたら一緒だってね!分かってる☆

まぁ自分はほぼ外行ってて妹に売り子頼んでましたけどね・鬼。


次回は冬ですかねー。
鋼本も出したいし、戦国も出したいですねー。もんもん。
暗いお話とか久々に描きたいです。
けど、しばらくはネットでちょこちょこ更新がんばります。
放置もいいかげんにしないと…ねぇ。

明日 

2007年09月02日(日) 0時09分
BASARAおまけもなんとか出来ました。
購入していただいた方に2枚セットでお付けします☆
鋼のおまけも再度印刷し直しましたが、数量は少なめなので
欲しい方はお早めに…

持っていくもの
・壱 (BASARA)
・日常げきじょう (鋼)
・Love Passion123 (鋼)
・タイト・アイヒ (鋼)

なんとも鋼が多いんですが、当日はよろしくお願いします。

 

2007年08月21日(火) 0時39分
っ辛いものが食べたいです。

3日目の続きなんですが、
その後どうしてももんじゃが食べたくって東京ならどこでもあるだろって
事で歩き回って…めぐり合いました!運命ですってー!

うひょー!!
って一人テンションがあがってしまって、みかげさん半分拉致する形で
店行きました。
えへへ。
もんじゃの食べ方は分からないのでお兄さんに焼いてもらいました。
うま!うま!!
ホタテのバター焼きも最高でしたv
というか何よりも六文銭ってトコに癒されました!!
またぜひとも行きたい!お館さまあぁぁ vvv
違った!真田の旦那あぁぁ vvvvvvv

そんな充実した旅行でした。

今は増えた体重をどうするかです…はぁー。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ぷろふぃーる■
■捺加(なつか)
■鋼の錬金術師にハマり中〜
ロイエドロイというよりエド→ロイが らぶ。基本片想い
最近は私生活で時間が無いのが悩みドコロ…
PCサイトは『Douce』です。

同人やそういった単語がわからない方は回れ右してくださいね。何かありましたらコメントへ〜


リンク
□ハガレン占い
皆様もぜひ

□歪んだ国のアリス
アプリゲーム


□那由他日記
相方の携帯サイト

□Ein・bil・dung
妹の日記
Yapme!一覧
読者になる