ご無沙汰してます!

September 29 [Thu], 2011, 11:45
けっこう更新していなかったんですね(汗)
いや、サボっていたわけじゃないんですよ(^^;
ネットはしていましたが、何だかんだと忙しかったんです。

yahooニュースで「オードリー・ヘプバーンはなぜ今でも愛され続けるのか?」とありました。
「ローマの休日」を見て以来、彼女のファンになったんです。
どうしてあんなにキュートなんでしょうね!?

「まるでモデルのようなスタイルを持ち、世の女性たちのファッション・アイコンとなっているオードリーは、圧倒的に女性からの支持が高い。マリリン・モンローのようなセクシーな女優がもてはやされていた時代、喜劇映画の巨匠ビリー・ワイルダーは「膨らんだ胸の魅力を、オードリーが過去のものにするだろう」と予言した。映画『シャレード』『おしゃれ泥棒』などでジバンシイのドレスに身を包んだスレンダーでファッショナブルなオードリーは、ワイルダーの言葉通り美女の定義を変化させ、その当時だけではなく現在でも女性たちの目を楽しませてくれている。また、映画『麗しのサブリナ』では彼女が着た細身のパンツが流行し、“サブリナパンツ”と名付けられたことは有名だ。」(yahooより一部引用)

晩年の彼女がメディアの前にあまり出てこなくなったのは、置いた自分を見せたくなかったそうです。
でも年をとれば誰だって老化します。
ただそれが彼女の気持ちであれば仕方ないですね・・・。

そうそう、話が変わるんですが、看護師さんって人手不足だけどなかなか自分が希望する条件の病院を探すのって難しいらしいですね。
そしてサービス残業が当たり前なので、残業なしで探している人が多いとか!
でも看護師転職サイトに登録すると、そういう条件でも見つかるらしいですよ。
無料なので利用する価値ありそうですね^^

看護師 転職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumin
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/doubutuzukiday/index1_0.rdf