ゲーム買った!!つづき。。。 

2005年12月28日(水) 14時09分
<なんか理由で長くなっちゃったまぁいっかぁ
てかおととい誕生日やってんやから動物たちが祝ってくれたよワラ
今@番の仲良しゎ,白いねずみのトメ!!ワラ知ってる
てかまだ通信したことないんよねぇむっちゃしたいねんまた正月とかにゆってみるし
あと!!キューブでゎつかまえられなかったハチを捕まえてん
誰かほめてワラ
でもまぢで捕まえたときはビックリしたでぇ
でもまだA虫捕まえてないから,なんか知ってたら教えてさい

自己紹介しとくなぁ
誕生日K月AE日うまれ
学@年
部活軟式テニス部

ゲームばっか書くわけでもないんで、どうぞ見てってなぁ
でゎよろしくお願いいたします

P,S裏技とか知ってたらよかったら教えてさい!!
あとこのゲームゎお勧めなんでやってみてさい

ゲーム買った!!その理由ゎ。。 

2005年12月28日(水) 13時33分
初投稿になるでどうぞよろしくお願いします
さっそく本文に入るでぇ
K月J日においでよどうぶつの森を買ってもらった
もちろんタダで買ってもらったわけぢゃないねんそれゎそれゎ大変でした
期末テストで350点とったら・・ってゆわれててんけど、まぁ、他から見たら余裕かもしんけど、うちにとってわむちゃむちゃ大変でしたまぁとりあえず頑張ってテストが返ってきたゎけやけど、最初ゎ普通やってん。まぁ社会が前よりS点上がったし国語もまぁまぁあがって理科ゎ変わらないで英語もちょっと下がっただけやってんなんで、問題ゎ数学やねん。小学校の時からむちゃ嫌いやった数学。そん時の合計点が289やってん。やから61点以上あったらゲームまぁ結構余裕な感じでおってん。そんで返ってきて点数みたら
60
まぢでありえんかった。合計して計算何回もしても合計ゎ
349
まぁ買ってもらえるかもしれんけど、気持ち的にバリ悔しかったねんやから先生にねだったけど、まぁ当たり前にあがらんよね
友達にもゆうて友達みんなが1点あげたりやってゆうてくれたけどまぁこれもあがかんよね
そんな感じでまぁ母さんにゆうたらしゃぁなしで買ってくれた。まぁうれしかったけどワラそれで、ほしかったきっかけが、いつも一緒に行ってる友達がもってておもろいおもろいゆうてましたから、ほしくなってんゲームキューブの方も持ってますしねんで今はまってますこんな感じやでぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doubutumoriprg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる