ダァ(@´X`p(。゚.o。オヒサァ。o.゚。)q´X`@)ダァ

July 22 [Tue], 2008, 16:31
ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンなさぁぃ!!!!

全×02書きこしてなかったですねん・・・。
中学はいったら忙しくて・・・・。
無理でした


話し変わりますけど
ジャニーズを卒業いたしました。
新しい好きな人ができてしまって・・・。
今付き合ってますよ!!!
とってもぉタイプなんですよ
まあこれぐらいで終わりにしたいとおもいます。 
[布団]ョД`*)モソモソ→→ォヤスミモード♪

コンニィチワァ ヾ(゚∠゚ )

October 06 [Sat], 2007, 9:49

みて下さい!!!可愛いでしょう!!
ほしい人は、コメして下さい!!

秋休み突入だーぃ!!!!

October 05 [Fri], 2007, 9:57
秋休みですねーー!!!
もうそんなじきかぁ早いなぁ
毎日かけるかわかりませんがョロシクォネガィシマス♪_| ̄|○っc〇| ̄|_コチラコソヨロシク♪y

ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア((自分がなまけてたんだろぉ

August 03 [Fri], 2007, 11:35
((ォヒサ★))○o。(@´∀`八´∀`@)。o○((ォヒサ★))

前に書き込ωだのいつだったっけー???

来て早々なんですが・・・・私、9,10,11,12,13,14日旅行でいません!!!

一応!!!伝えておきます!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ωじゃあ
さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧〜≦)=3 ブーッ!

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

April 16 [Mon], 2007, 17:59
久ぶりに書き込みしました! !                                            これから週に1回か2回に書き込みます。これからも(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚  

うわ〜ーーーい【友達指名手配中】o-(・∀´・)ヨロスィクお友だちがきたよ

December 18 [Mon], 2006, 14:42
みんな、きてる。ララサン、ナナさんごめんなさい今書き込みしましたので。帰りますδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪

昨日、いけなくてすみません

December 16 [Sat], 2006, 9:05
もしかして、怒ってる・・・・・・・・・・・。まっ話を変えますが私もウ1つブログ持ってます。名前は、『空は青 海も青』だよ。みんなそっちにも来てね

うわ〜ーーーいお友だちがきたよ

December 08 [Fri], 2006, 17:03
うわーい来てくれたんだねうれしい今度から来てね

本日2度目でございやす

October 19 [Thu], 2006, 19:08
konnbannha 

わーい 秋休みだーー

October 06 [Fri], 2006, 10:53
私は、昨日からとっても嬉しいです。 なぜかと言うと10月6日から秋休み なんです。 だから1日中遊べるから春休み、夏休み、秋休み、冬休みが大好きなんです。秋休みは、5日しかないけどとっても嬉しいです。また明日書き込みます。
(・。・)メール(・。・)

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唖未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私は、ここの管理人です。これからいっぱいお友だちを増やしていきたいです。 このブログに来たらコメ置いていってください。 あとぉ・・・・・・・。 今恋愛真っ最中です。 いろいろ相談にのって欲しいことがあります!! 良かったらいろいろ相談にのってください!! ヨロシク(*´゚ω`)σ)゚ω゚`)プニップニッ
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い