久しぶりです☆ 

May 23 [Wed], 2007, 14:42
2ヶ月くらいきてませんでしたが、

私もついに中学生です

少し大人になった気分ですわ

それはそうと、今日すごく悲しかった出来事です

バニラが引っ越しちゃったんです

最悪な出来事でした

次に、うれしかった出来事です

なんと、ナッキーが帰ってきました!!!

もう気分上々です

しかもナッキーは私のことを覚えてくれていました

それでは失礼いたします




動物が引っ越さない裏技 

April 03 [Tue], 2007, 17:37
それは・・・・

たまに動物からお手紙やお届けものを頼まれることありますよね??

それを、届けても「届けてきたよ!」を選択しないこと

・・・だそうです

これでバニラも引っ越さないはずです!!

それではそろそろ

こんにちは・・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 17:35
今日、なんと仲良しのグレオが引っ越してしまいました

なんでこんなことに

でも、動物が引っ越さない裏技をしりました!!

それは・・・・

次の記事を見てください

おいでよどうぶつの森 

April 02 [Mon], 2007, 16:07
「たま」と「アポロ」が引っ越しましたーーーー

超ショックです

でも、おい森のサイトでいろんな裏技見て研究

それではそろそろ

どうぶつの森日記 

April 01 [Sun], 2007, 10:30
こんにちは
今どうぶつの森やっています
村にいるのは
「バニラ・たま・トミ・たいへいた・アポロ・グレオ・ももこ・あるみ」
ですわ

最初からいるのはバニラです
何度も引っ越そうとしていましたけれど
私 何度も話しかけて 
「いかないで」 「そっそんなぁ!?」などで引き止めてきました
こんどはももこが行きそうになりました
けれど私 引き止めました

長くなりましたので次の記事へ・・・

はじめまして♪ 

April 01 [Sun], 2007, 9:30
初めまして

昨日から・・・・

いつになったら元に戻るのでしょう

さておき、このたびは 私のブログを見ていただき まことにありがとうございます

メグミという名前です メグミ・メグ・・・・いろんな呼び方で呼んでくださって結構ですので

よろしくお願いします

今日は朝からお父様がお仕事に行かれました

メイドsたちもまだ寝ているのでも自分でしないといけません

私の家が本格的に活動し始めるのは10時からになります

←にいるハーボットのマィ・ブログペットのメグミ(間違えて同じ名前にしてしまいました・・・

とぜひ仲良くなってくださいま

それでは後ほど




ブログパーツお金のなる木
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doubutu_oideyo
読者になる
最新コメント
アイコン画像わかば
» 久しぶりです☆ (2008年07月06日)
アイコン画像わかば
» 久しぶりです☆ (2008年07月06日)
アイコン画像あいり
» はじめまして♪ (2007年04月01日)
アイコン画像メグミ
» はじめまして♪ (2007年04月01日)
アイコン画像あいり
» はじめまして♪ (2007年04月01日)
アイコン画像メグミ
» はじめまして♪ (2007年04月01日)
アイコン画像あいりサン
» はじめまして♪ (2007年04月01日)
アイコン画像あいりサン
» はじめまして♪ (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる