電車の中には不適。 

2005年12月15日(木) 15時12分
通学中、電車の中でスイッチオン。
元々、すれちがい通信が面白そうだから買ったんやケド、
考えてみたら、すれちがい通信で通信したトコロで「ふーん」って感じな訳で、
Wi−Fiの方が一緒に遊べたりして楽しいから、
電車でも普通に釣りとかしようと思って。

でも。日差しが入ってくると見にくい!!!
しかも。音が出せないと釣りにくい!!!!

ま。音に関しては途中からイヤホン付けたから何の問題もナイんだけど、
日差しはマジ困る。ってかDSって画面の調節って出来ないんかなぁ。。
色々ボタン押してみたけど見つけれなかった。。
むー。
電車の中でのDSは断念かなぁ。。

あ。でも。意地でやってたらマグロが釣れたケド♪♪
んで。マグロのお金で、
タヌキスーパーで「本日の目玉商品」って言われて、【くろのキング】を買った。
・・・あんま飾りたい訳でもナイのに「目玉商品」って言葉に負けちまったさ。。

共同生活。 

2005年12月14日(水) 23時52分
2人目住人登録完了。
名前は【ゆーこ】で。顔もチャート見て選んだ。ちなみにB。
ってか。2人目作って驚いたんやケド、一緒の家に住むのだな!!!
64のしか知らないからビックリした。
別々の家の方が良いなー。借金も一緒に返していくみたいやし。
なんかイチから!って気があんまりしなくて残念。
でもまぁやるけども。

で。取り敢えずササッとアルバイトして、モモ5個取って、釣り竿GET。
ちょっとだけ釣りしたケド特に良いのも釣れず。。
課題があるから今日はこれでおしまい。

NEWキャラで新しい生活。 

2005年12月14日(水) 20時00分
オークションでDS本体とセットで手に入れて、
12月6日から始めた【おいでよ どうぶつの森】。
気付いたら1週間以上経ってるんだけど飽きるどころかハマる一方。
挙句の果てには、
今日は”マリオ”シリーズの家具が村長サンからもらえるとかで、
近くのWi-Fiステーションに寒空の下、バイク飛ばして行っちゃう始末。
ガキんちょ達がお試しで置いてあるDSで遊んでる後ろで、
自分のDSを出して、黙々と、
ひたすらメッセージボトル流してすれちがい通信して拾って…の繰り返し。
最初3つはすんなり手に入ったんだケド、そっからカブるカブる。
結局30分くらい居た気がする(汗)
なんとか6種手に入れれましたさ☆★最後は意地だった(苦笑)
と。そんな感じでハマりまくってるどうぶつの森。
で。どうせだから楽しくプレイ日記なんぞも書いちゃおうかなぁーっと思いまして。
でも。途中から書くなんてヤだーーーとか思いまして。
で。その結果。
もう一人作っちゃえ!とな。うふ。
今まで使ってたコは倉庫って事にして。
だってさー「●●ターボ」とか変なあだ名つけられてるしさ(笑)
この際!みたいな。うむ。
そんなこんなで。始めます!NEWキャラで新しい生活を!!!
また借金一から返してゆくぞー!とな。よし。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doubutu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる