hello hello! 

July 08 [Wed], 2009, 21:36
はじめまして
こんにちは

本日からヤプログでブログはじめます
mikoです



さてさてこのブログをどんなコンセプトでやっていくのかというと
おもにはmikoの趣味と日々の写真やお洋服、お買いもの
と多種多様に更新していきます

みなさま お付き合いくださいませ。



さてさて、明日は学校のテストの最終日です。
このあともお風呂にはいってから
朝まで徹夜でお勉強します..。

考えるだけでもいやになっちゃいます。

はぁ〜


でもでも、明日のテストが終わればあとは
夏休みを待つのみ!

がんばらなくっちゃですね♪

ちなみに夏休みの予定は
おもに仕事とショーの準備。
あとはちょこっとライブに行ったり
ともだちの結婚披露パーティがあったり
とっても楽しみです!



あ、この間2か月半くらいかかって浴衣を作りました。
作った翌日に実際に着て写真撮影をしたので
載せたいと思います




年齢詐称ですね
ともだちには旅館の女将さんだとか
スナックのママだとか言われました。

年相応に言われないのは慣れっこ...。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる