いっぱいいっぱいありがとう。 

July 01 [Fri], 2005, 18:50
すっごい嬉しいお言葉をくださりホントありがとうございます。
漫画が好きだイラストが好きだ…などいっぱいいっぱい素敵なお言葉をかけてもらったにもかかわらずお互い受験頑張りましょうと励ましのお言葉までくださって…
本当にあたしは幸せモノだと思います。色んな方に支えてもらって、素敵なお言葉まで下さって…。相変わらずオフは面接練習やら色々パニくってますが毎日笑って過ごしてます。(アッソ)でも今日は女の子の日がきたし(…)しかも重かったし…いつもはあんまり重くないのに!バス停まで歩いてたらいきなり激しいドシャ降りでローファーも靴下もビシャビシャでスカートから水滴ってたし…、っていうテンションの下がる日でしたが何とか生きてます!

思わぬぐらい拍手がきたのでここでお返事を。
本当に本当にいっぱいいっぱい嬉しいお言葉をかけてくださりありがとうございます!
愛してます!ラブ!!

蛍でてたー 

June 11 [Sat], 2005, 21:15
もうホタルがでる季節ですかー。和むよね。ホタルって。これも田舎の特権だね!

今日戦国自衛隊を観に行きました。
中々面白かったと思います。中尾くんでてたし。今日朝?昼ぐらいに王様のブランチを見てたんですがゲストにでてきた江口さんのヒゲにはびっくりしました。…なんでヒゲ…?ヒゲはそこまで好きじゃないんで、え?って感じでした。
あと電車男が観たい。山田くんもやる気だせばあんなにキモくなれるんですねー(酷いから)最初だれかと思いましたもん。とにかく観たい。電車男。

あと来週ぐらいから始まる『赤い疑惑』が観たいです。すっげドロドロしてそー!楽しみー。石原さとみ出るし、っていうか主役っぽいし。相手役藤原竜也だし。すっげ楽しみです。

ちょこっと今日の種デスについて語りー

生クリーム!! 

June 06 [Mon], 2005, 19:02
ミスドのドーナッツもまともに食べれない結城ですコンニチワ。
ぎゃぁ!生クリームが制服に落ちたーーーー!口からコースアウトしたんですけど。あわわ。

最近メボが治らないどころか酷くなってくいっぽうでつ…。
爬虫類マブタ!爬虫類マブタ!!って散々言われましたしー。いいよ、お前爬虫類マブタになったら笑ってやるからな!なんていったりしてましたがやっぱり皆分かると突っ込んでくるんですよ。でも人間ってそういうモンだよね。

『え、お前何、赤いアイシャドウでもしてんの?』

煩いから。
黙ってくれ。早くメボが治りますように。

今日は神田ユウのバースディですよー!Happy Birthday To ユウ!
ユウってなんだか可愛いよね。名前可愛いよね。いや、キャラも可愛いんですけどね。桂せんせー!今日は神田の誕生日なので本誌登場★期待してますよー!(痛い)ジャンプの最後に『今週の誕生日はコチラ!』っていうところに神田ユウって載ってるかしら。早くジャンプ読みたいー

眠たいんだよコンチクショー! 

June 05 [Sun], 2005, 17:56
眠たいです。てか最近授業中すっげ眠いんですけどどうしたんだろうあたし!?
前まではあんまり寝たりとかしてなかったんですよ『眠てぇー…』ぐらいしか言ってなかったし。なのに最近はめっきり眠いです。
きっとあれだ!最近授業外のときが多いから疲れてるんだよ!うん!!…なんて言ってみる。でも外で授業があるせいで体重減ったんですよー++すっごい嬉しかったー。体重計乗ったらワォ!って感じでしたから。やっぱ外で授業のがいいよね、焦げるけど。

ちょっとちょっとちょっとぉおお!新選組の続編決定ってホントですかーーー!?
やばい。嬉しすぎる。しかも主人公は土方さん…っていうか山本ですよーーー!めっきり山本耕史に恋におちちゃったっていうか好き!好きなんです!(判ったから)
でも待って、近藤さんが打ち首になった後だよね。続編ってそういうことだよね。え、もしかするともしかしたりしてオールバックじゃない!?うそーー土方さんっていうか山本はオールバックが似合う男なのに!オールバックが似合う男の人ってあんまりいないと思うんです。
山本以外だったらレゴラスさんかな。指輪物語の。というかオーランド・ブルームさんですね。別にオールバックフェチとかそういうのじゃないんですよ決して。ただオールバックの土方っていうか山本にときめいただけなんです。(煩せェ)

目が、目がァァァアアアア! 

June 04 [Sat], 2005, 20:35
ムスカ風な結城ですコンバンワ。
落書き帳にも書いたんですがホントに目が痛いんですよコンチクショウ。朝、顔洗う時に瞼押さえたら痛くて泣きそうになりました。しょっちゅう目薬入れないとやってけませんよ。……今までメボなんかになったことなかったのに‥

今日は種デスでした。シンステ‥!最後のほうに泣きましたよサンライズのくせにっくそぅ!(何だソレ)ホントもうステラが…っ哀しすぎますね種デス。種デス、涙腺ガツーン!っていくんですけど。種の時なんて全然だったのにー‥つってもニコルがアスランかばったところぐらいから見出したんですけどね。(ウォイ)
あとさ、オクレ兄さんどうなったのーーーーー!?え、アレなに!?あれ!びっくりしましたよ。あ、オクレすっごい頑張ってる。とか思ってたらボーン!つって…しかもキラとかシンとかメインキャラじゃなくてサブキャラに。ええええええー…オクレ兄さんあれで終わりですか!?全然実感わかないんですけど…
マリューさんも切なかった…ネオをジっと見つめるマリューさんの表情にまた涙腺ズガーンですよ。マリューさんっ!

昨日は奉仕作業でしたー。
やっぱりありましたー。めっさ疲れましたー…あたし等が行った場所は毎年掃除が終わった後ジュースくれるらしいんですがそこの管理人さんが不在らしく何ももらえなかったからね。そりゃ、ボランティアだし、そんなの求めちゃダメですけど…でも、さぁ。頑張ったんです。頑張ったんです。(ウザ)

お母たん… 

June 02 [Thu], 2005, 19:21
今日は明日の奉仕作業の準備で色々忙しくて疲れました…明日雨ふれ!雨ふれ!…きっと降らないと思うけどね。つか今日雨降るんじゃなくて明日降りませんか?オイ。(何言ってんの)
最近バスにおかしい子がいます。その子達の会話がおかしくて友達と密かに笑ってたりします。(酷)だってカマキリの話題からいきなりポケモンの話題になったり…とにかく凄いの!あの子といたら絶対毎日が楽しいと思います。知り合いになりてー!友達の間ではその子のあだ名はチェストです。由来はいきなりチェストーーーー!つって銃撃つ真似したからなんですけど、てかバス内でですよ!?ダメだーすっごいいいキャラしてる。

色んな素敵サイト様を回ってたらキャンディキャンディっていうサイト様がありまして、そのTopを開いたまま飲み物入れに台所行ったんですよ。そしたらいきなりお母さんがキャンディキャンディ!?とか大声で言い出しまして、きっとアニメのキャンディキャンディの方を思い浮かべたんだろうね。……お母たん…

ザムプ。 

May 30 [Mon], 2005, 21:34
最近ネウロがすき。
最初はなんじゃこりゃーーー!?って思ってて学校で友達と見ながら爆笑してたんだけどね。めっさバカにしてたんだけどね。なんでだろ、一番先に見るよネウロ。今週のネウロも素敵でした。寧ろネウヤコ万歳。可愛いじゃないヤコたん。ネウロカッコいいじゃない。きゅん。

今週のジャガーさんも素敵でした。もっさり爆笑してました。ジャガーさんは銀魂とは違う笑い系だよね。どっちも楽しい&爆笑っつーことは変わんないけど。

拍手レスレス!マジでありがとうございまつ(涙)
○5/29 11時の方
アウルナ大好きっ子ですかー!?まだアウルナ好きーな方がこの駄サイトに来てくれていたとは…涙。ぶっちゃけアウルがいなくなったのでアウルナ続けていんだろか、とか思ってたんですがそう言ってもらえるとやってもいいんだね!?っていう気持ちになるとです。(ヤメテ)これからもアウルナ頑張って更新いたしますよー!またお暇な時にでも遊びに来てやってもらえると嬉しいですv

フルバ。 

May 29 [Sun], 2005, 18:33
今日はフルバとスタオと小説を買いました。
つかプロジェクトで学校行った帰りなんですけどね。めんどくさー…

フルバやばい!なんか色々ヤバイ!
紅野さんがDVD見てるとこでちょっと泣きそうになりました。(マジでか)紅野*ありさってすっげ切ないカポーじゃないですかィ!?いや、リンとハルのカポーも切ないけどね!フルバのカポーって全てが切ないよね。一時『フルバはもういいよなー』とか思ってたんですけどまた買いだしまして、うん。フルバは切ないです。由希*真知カポーもすき。あと真鍋の彼女出てきてほしい。まぁ一番応援してるのは紅野ありさカポーなんだけどね!

昨日友達と遊びにいって本屋に寄ったんですが見つけちゃったよディグレの小説…!
その時は買えなかった買わなかったんですが、ついについについに今日買ってしまったよママン…!
いや、今日も寸前まで買うかどうしようか迷ってたんですよ。だって小説まで買ったらホントのヲタクみたいじゃん。(真顔)だから昨日もそう言って買わなかったんだけどね、買わなかったんだけどさ…。神田の番外編があるってジャンプで紹介されてたからさぁ!
ついに 買 っ ち ゃ っ た 。いいよもう、あたし神田ラヴで生きてくから。さすがに学校では読めないけどね!小説っていったら最近山田悠介の小説読んでます。この間は×ゲーム読んだんですけどグロいね!でも好き!!次はリアル鬼ごっこみたいなー

種デス…! 

May 28 [Sat], 2005, 21:07
やっべ。今週の種デスにちょっとキュンってした。
何がキュンキュンしたかってそりゃムゥマリュですよ。全然アウトオブ眼中だったのに。マリューさんにときめいてしまいました。あとキラマリュコンビ?みたいなのも可愛かったです。
最近種デスはNL派。アス受も好きだけどね、でも最近はNLのほうがサイト回ってる気がしまつ。大人カポーだったらムゥマリュのほかにアサタリが好きかもしれない。
ギルタリよりアサタリ(タリアサ?)で す よ !なんか見てて可愛らしい…。むしろアーサーが愛しいよね。ラボに行ったときもすっげびっくりしてましたし。

カポーにきゅんきゅんしてましたがやっぱオクレ兄さんがステラのこと忘れてるのはちょっと寂しいです。あんなに可愛がってたじゃないオクレー!

もりもり更新するぜオラー! 

May 22 [Sun], 2005, 14:38
最近めっきりやる気なかったんですよ。全部。これって五月病!?燃え尽き症候群!?(絶対違いますね)でもなんだかやる気でてきまして、今日からもりもり更新しようと思いまつ!友達にペイント?するようなヤツ借りたんでパソに直描きできるしラクチンなので。これで視力がだんだん減ってくっていう、ね!もういいよ。近視だったら老眼になんないって聞くし。あたし近視か遠視かって言われたら絶対近視って言いますよ。
だって近くが見えないんでしょ!?最悪じゃないですか!ということで多分バリバリ目ェ悪くなると思います。ブルーベリーって目にいいんだっけ?え、プルーンだっけ!?


I Wanna Go To Place...借りてきました。
これ聴くと毎回毎回切なくなるんですよ。28話の所為で。グワー!!!Rie Fuって歌うまいと思います。最初ED聞いた時「なんかしんみり系じゃん。あんま好きくないかも」って思ってたんですけどだんだん聞いてくうちにすっげ好きになりまして。好きだー!カップリング曲もいいですよね。両方とも。好きだー!!(ウゼ)

今日の夜は手巻きなのでハッピーです。今からウハウハです。
お前は毎日楽しそうで下らんことでハッピーになれるよなってよく言われます。だって手巻きうまいじゃん!楽しいことを見つけられる子って言ってください。(煩いから)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像結城
» 動機息切れがっ (2005年04月03日)
アイコン画像結城
» 動機息切れがっ (2005年04月03日)
アイコン画像セロ
» 動機息切れがっ (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doubtful-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる