おぴっこすぅぃー 

October 08 [Fri], 2004, 18:39
おひっこしです。
長い間アリガトウ!!(´∀`)ノ
新アドききたい人はアド書いてコメントください。
いるわけないけど。笑


でゎまたぁぅ日までぇ★(ウザい)

心に秘める言葉だけを 吐き出してゆく。 

October 07 [Thu], 2004, 18:13
ミラクル2003、再びかなー。
来る予感がしてきた。ワクワク。
ミラクル2004だよー!

っていうのも、最近うちのクラスの男女グループがそーゆー話ばっかりしてるの。
好きな人は誰だとか、誰がどんな状況だとか。
いや、これは、きても、おかしく、ない、の、では・・・?(ウザいよ)


今日あやかと帰りに公園でバドしてたのね。
そこでいろいろ喋ってたんだけど。

「またおきそーじゃない?去年のカップル大繁殖期(ミラクル2003)!」
「どうやろ?でもわかる。」

みたいな。でね、わーかと杉岡さんの話題が出たのね。
2人ともあたしと前期同じ班で。
前期最初はあたしわーかと隣だったのに、杉岡さんにとられて。(言い方悪い)
ここの1こ前の日記に書いたんだけどそれ削除しちゃったもんねー・・・
いや、ヤフーに登録されちゃって。さすがにマズイと思って即削除。
まぁそんなことはおいといて、とりあえずそんな状況だったの。
けどもうあたしは2学期はいってからは気にしてなかったのね。

で、この前組織決めがあって。・・・委員が2人、一緒になって。

ちょっと、うわって思った。ちょっと、悲しくなった。

ここには書いてなかったけどね。
結局あの2人今も隣同士なの。…


あやかが、「あの2人結構ラブラブじゃなーい?」って。
でも「若山くんって誰にでもやさしいから―――……」みたいな。
確かにそれはあたしも思う。だって、あたしだってやさしくしてもらってるし。

そこでつい本音が。
「なんか・・・みんなに優しいと見てて辛いかも。」


考えてなかったけど、実際そうなんだよね。わーかの女でもないくせにそう思うあたしもどうかしてるけどさ、結構それって悲しい。
まぁあたし独占欲強いからさ(・・・)そう思っちゃうんだろーけど。


とりあえず3大男前に彼女は作らせません
ってあたしの権力じゃとめられないけどね。
だからできたらできたで、おめでとーみたいな・・・

ちなみに3大男前で一番彼女ができてほしくないの、わーかかもしんない。



さぁてこの日記も4ヶ月使ったし、そろそろお引越ししようかなぁ。
もう1からサイトで作っちゃおうかなー・・・
自分で保存するやつじゃないけど。そーしよっかなぁ。
ここ最近アクセス多いんだもん。怖いよ・・・!笑

いなきゃこまるよ。 

October 06 [Wed], 2004, 18:05
ああ、あたし、無理かも・・・・

心やすらぐ あなたがほしい 

October 05 [Tue], 2004, 17:13
・・・今日は本当に鬱だった。
死にたい死にたいいってた。
そしたらあやかに「どこがいやなの?」っていわれて。
「全部。」 即答。
「別にいいやん!」 よくない。
原因の1つではお前でもあるんだっつの。
クラス替えしたい。っつーか・・・もうこんなんなら転校してもいいやって思った。
よくないよ、実際はよくないんだけど・・・
けどこのままいきたくないよ。もうやだよ3組なんて。ウンザリ。

吹くだろう風 なんて待つなよ 

October 04 [Mon], 2004, 17:47
しーくんを帰りがけに見かけました。


女子1人、男子数人にまじってたんだけどね。



ああ、やっぱり2年生なんだって思った。

あたしには手の届かない位置にいるんだなって思った。




しーくんにだって絶対好きな人くらいいるよね。。
あたしがきいた人がしーくん微妙っていってても、
中にはしーくんのコト気にかけてる人もいるよね。。。。



そんなことを思いつつ、用意ができたから下校。
ふみきりでとまって。
カンカンカンカンいって。
その音が頭中響いて。
なんか真っ白になって。



・・・気づいたらやっぱ泣いてた。
悔しいの。こんなあたしであることが。

あたしなんて、最高に可愛い笑顔とかフツーにできない。
できる可愛い子って本当にいいなって思う。
あたしに足りないものをもってる子を、素直に羨むよ。
それを維持してるのを尊敬するし。


たとえばしーくんと付き合っても、あたしって何もしてあげられないなって思った。
しーくんじゃなくても、誰でも。
何もしてあげられないよ・・・・・・・・・・・・・・・・

死ね、とだけ。 

October 04 [Mon], 2004, 17:37
キモウザが班長なんだけど。
キモウザが班長とかネタにしかならんし!!とりあえず藤ヶ谷担と爆笑したし(笑)
てゆか余裕で過半数なくね?つかあるわけなくね?
バーカ死ね
あーーーーもう本当に気持ち悪い
しゃべんじゃねー
てか汚物
臭すぎ
生ゴミ以下
学校くる意味がわかんない
気持ち悪いって、フツーにいってんじゃん?
邪魔だって、フツーにいってんじゃん?
ウザいから。
世の中に存在しなくていいから。
てかこれ以上しゃしゃったら


・・・・・・殺す





昨日の日記はけした。フツーに勘違いだったっぽい。流れもきいたし。それだけ。

てーきえんそうかい。 

October 02 [Sat], 2004, 19:46
**はあたしの本名だと思ってね。

和田**にはなりたくない。
けど西川**にもなりたくない。(まぁ100%6組担任のせいだけど)
何になりたい?そう聞かれたら、若山**になりたいって言うような気がする。

もうひとつのおなやみ 

September 30 [Thu], 2004, 16:53
あー学校つまんない。
登校拒否したい。
クラス変えたい。
疲れるクラスって何事ですか!みたいな…
最近それなりに悩んでるんですよヲタク
存在する場所ないとか
てか存在場所ない自分って存在価値ないなーとか
そんなら死のっかなーとか・・・

今日昼休み、延々とそんなことを考えながら総体まで移動
そしたらとぉーーくの方でボールでなんかやってるしーくんが見えました

それみたら泣きそうになっちゃって
泣いてはないけど堪えてた

やっぱりあたしは存在価値がないと思う
誰の役にもたってないし
いてもいなくてもかわんないよねー・・・


さいきんのおなやみ 

September 29 [Wed], 2004, 19:52
もう何日も頭痛がなおっておりませぬ
どーしたもんだか。
なんか気づいたらボーっとしてるしさぁ
これはやばいかも!?ってちょっと思ったり
病院いくのコワイヨー(ノД`)
何かの病気の初期症状とかいわれたら本当に怖いよね。
てゆか初期症状じゃなかったらもっと怖いよね。(・・・)

てか今までかぜの症状だと思ってたんだけど
みかちゃんに「ずっと直ってないんやてー」っていってたら
「ストレスじゃない?」って…
あーありうる(何)みたいな…
うちのクラス本気でツマラン
僕かなり孤独ですものー
考えたらね。
まぁしーくんにあいたいがためにいってるからそんなのどーでもいいんだけどね。

よくわかんないけど
明日も続けば病院にいくことになりそうです

幸せDay待ち。 

September 27 [Mon], 2004, 17:40
いいことがありました。


し ー く ん 出 待 ち 大 作 戦 (・・・)


ってオリキかよ!ってつっこみはあえてナシでお願いしたい
生活委員の活動場所ようやくわかったの。
てゆかりーにきけば早かったの。(・・・)
でも今日わかっちゃってさぁ〜♪
ウハウハで階段待ち。出待ち。


しばらくあやかと喋ってて、途中でちーたんもきたりして
そしたら終わったっぽくて キターーーーーー!!!!!
久しぶりのしーくん。大興奮。ちーたんの背中バンバン!!(迷惑人)
話し掛けてあげよっか〜ってそれどころじゃなかったよ、ごめんあやか。
本当にかっこよかった。何もかわってない・・・って当たり前だけど!
かっこよすぎて本当にしばらく放心状態。
なきそうでーしーたー(・・・)

ちーたんが「いこう!追いかけよう!」っていって(顔見てなかったらしい)
けどもう無理だよ〜って、一応おいかけたけどやっぱり遅かった。

本当一目見れただけで嬉しくて、あたししーくん大好きだって実感シタ♪
本当にしーくんの彼女になりたいよ。
どうしたらなれるんだろう。。



しーくんの誕生日わかるかもー!
あたしの予想は

1:2月。
2:11月。
3:9月。
4:10月。

どれかあたるかなぁーーん。


そういえば定演が武内の誕生日にあるらしいの(…)
1人でゆっくりお祝いしようと思ってたのにー!
けど久しぶりにカッコイイカズくんが見れるチャンス。
でも今日考えてみて、写真とらなくてもいいかなってちょっと思った。
てゆかとりたい願望が正直そこまでないんだよね
どうだろう、1ヶ月・2ヶ月前の自分なら考えられなかったんじゃないかな。
けどなんとも思わないんだよね。
・・・カメラはもっていくけど。
だってしーくんいるかもじゃん!情報部とか笑
普通にきてて、もし話し掛けられる状況なら一緒に写真とりたいよー
ってことでカメラ代キエタ。・・・お金ないのにぃ。
あとチャンスはどんとこいだぁ!頑張るぞ