台風万歳♪ 

2004年09月07日(火) 13時34分
今日は台風18号のおかげで休みデス!台風万歳けど外は暴風で怖いケド;
とかたまに揺れてます笑。日曜はヴァン・ヘルシングみてきました!面白かった
一週間くらい前にケーブルの映画番組でヴァンヘルシング特集やってたんですケド、
そこでも「こんなにおなかいっぱいになれる映画は久しぶり!」とか「常にクライ
マックスがやってくる感じ!」とか言ってましたvv『確かに!』って感じでした☆★
あ、でも、「おなかいっぱい」にはならんかったかも・・・。
「おなかいっぱい」といえば私の中ではロードオブザリングの「王の帰還」♪
あれはほんっとに『映画の中の映画!』って感じでした!終わったあとにしたかった
ホド(やばい笑)でも、あれほどデキた映画はないだろな、って感じでしたvv
DVDほしいけど高いんだよその日はDVD2枚買ったんですvv「2枚」というか・・・
初回生産限定のDVDお試しパック。でもカナリお得インデペンネンスデイ
とムーラン・ルージュ2つついて、1500円vvスゴイッ!ほんとはホームアローンと
インデペンネンスデイ(インデペンネンス・・・は絶対にひっついてくるらしい笑)のが
欲しかったんですケド、なかった・・・ので、ムーラン・ルージュにしました♪♪
それで、ムーラン・ルージュ今日初めてみましたv感動した面白かった!
それにニコール&ユアン!歌上手すぎでした買ってよかったvv



☆★☆NIN×NIN☆★☆ 

2004年09月04日(土) 20時04分
テストも終わって、明日は休みでやっとゆっくりできる日がやってきました!!
今日はNIN×NIN(←ニンニンっぽい!?笑)みにいってきました!
すごく良かったです!あの『うずまき』をつけたくなったほど笑
それに最後の方はやっぱり泣きましたそれと、ハリポタ5巻買いました
でもまだ全部は読んでませんvそんトキに本屋で「黄金の羅針盤」LotRのスタッフで
映画化決定!ってコトを知ったのですヨほんっとに嬉しかった!!
「ハリポタにLotR・・・でもLotR、、、でもLotRはもう終わったし、お次はこれ
じゃぁねぇか!?」とひとつふんではいたんですが、ほんとに映画になるなんて!
嬉しかったでも私自身も黄金の羅針盤の「下」はまだ読み終えてませんv
でもほんとに面白いですヨライラちゃんっていう一人の少女が主人公v
とにかく壮大なんです!しかも黄金の羅針盤のホカにもあと2つ、ライラの冒険
シリーズとしてお話があるんですv2作目では男の子もでてくるみたい♪
ちなみに映画は黄金の羅針盤から他2作まで、全3部作になるみたいです
LotRのスタッフが作るんだからこれはすごいことになるの間違いなし!ですvv
とにかく楽しみいつ頃公開なんでしょう??




NEW日記完成! 

2004年08月30日(月) 17時45分
ただいま外が暴風中!笑w台風16号に直撃されました
本日からこの日記に変更しましたvvAsamiさんThanks!日記も変更したし、
カウンターも設置して、、、残すトコロは未完成ページの仕上げデス。。。
でもそれはとりあえず、試験が終わってからの話カナ(悲)
イギリスから帰ってきてやっと一週間たちました!海外&イギリスは
今振り返ってみると、「私って挑戦者だなぁ〜」って感じです。一人で行ったんですヨv
でも語学学校には日本人の子たちいっぱいだってんですけどねw
イギリスはやっぱいいトコロでした!!絶対また行ってやる!今度は冬に♪♪
大学一年生の冬にでも行きたいなぁ〜なんて思いましたvvわりとロンドンに
近いところにホームステイしてましたv観光にもいっぱい行った!
映画もいっぺい観ましたよ!アイロボット、ボーン・スプレマシー、MEAN GIRLS、
あとホストファミリーと一緒に家でゴシカのDVDを観た(笑v怖かった!けど感動的☆)
それに飛行機の中でも!MAN ON FIRE、STURSKY&HUTCH、HELL BOY、
シュレック2観ました♪ちょっと観すぎ!?アイロボットは今月日本公開ですねv
面白かった!迫力満点でした☆★観るべし!ボーン・スプレマシーは来年お正月
公開だそうですvカナリ先取りできた感じvv(←ちょっと自慢笑;)
MAN ON FIREは日本名→マイ・ボディガードっていうんですけどアイアムサムの
ダコタ・ファニングちゃんが出てますwやばいくらいの感動でしたしかも実話!!
必ず日本で公開されると思うんで必ず!見に行ってくださいナ!!
↓↓↓下へ続きます↓↓↓

(続)NEW日記完成! 

2004年08月29日(日) 17時44分

そういえば!おとといサンダーバード観て来ました!!ロンドンいっぱい映ってた!
なんか親近感ありました(笑)吹き替えでみたんですケドV6吹き替えめっちゃ
うまい!!特に主役アラン役の岡田君は最高でした私は最初に誰が
どの役やんのか確認ナシで観てしまったんで今度はきちんと観たい!
って感じですvvそれにしても、、、うまかった笑♪それに内容もよかったですよ!
ペネロープちゃんはかわいいし。戦う女!って感じでキーラとイメージだぶった♪
ソフィア・マイルズちゃんこれまたハマりました笑
彼女ってすっごく頭がいいんです!ケンブリッジ大学に合格したそうな!
でも行かなかったらしいけど。あと、アラン役のブラディ・コルベット君!新星☆★
So Sweet!でした♪♪16歳の子役っていうのはなかなか珍しいん
です。他にはハリポタロンのルパートくらい。あとはみんな15なんです*
映画に話がずれたけど・・・とにかくイングランドライフは楽しかったv
もい〜っぱい撮ってきたので今度未完成ページとかが全部できたら
ロンドンレポ作成予定ですwお楽しみに☆!
最後に〜☆オリンピック選手団さんお疲れ様
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doubletrouble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる