1985:a space odyssey 

September 25 [Mon], 2006, 0:55
しょこ大先生んとこトラバでけんなっちょるなぁ・・・

2週間前ぐらいから仕事終わりから寝るまでの1時間を利用してしょこ大先生Tシャツ作りよるんやけど、これて大先生に贈るにはどこに送りゃあええのやろか?ワタナベEに送りゃ渡してくれるんやろかいな?

んー、せっかく作っても本人に渡らんかったら淋しい限りなのだが・・・

ニチジョウノスキマ 

September 12 [Tue], 2006, 0:23
夜たまに停電する新快速の車内。

あの空間が堪らなく好きで、この一瞬がずっと続けばええとおもうことがある。

なんやろな。ローカルのしょぼい電車ならでわなんやとおもうが笑。
たまらん切ない気持ちになるのでっさ。

近畿圏にお越しの際は是非新快速無駄往復ツアーしてみてくださいな。

趣味棚 

September 09 [Sat], 2006, 8:08
どおやったらあないな角度に曲がるのでしょうか?
ドキドキしてしもたわ笑。

ちゃんと睡眠とって体こわさんようにしてくだせえ・・・
リポDは疲れ遅らせ剤やから、後からどっと疲れ来るから、多用せぬよう・・・


さて趣味棚ですが、わたくしの自我が棚の中に垂れ流されていますね。
こうやってディスプレイすること自体、完全な自己満足の世界やねんけど、
独りエヘラエヘラ(ドラえもん的笑い)しながら眺めると達成感があるのです(変態か?)

ちなみに誰に向けてディスプレイしておるわけではありません・・・
あくまで自己鑑賞用です・・・

なんやったかいな、あのスタローンが冷凍刑に処されて未来で甦る映画? 

September 05 [Tue], 2006, 6:19
エロトラバ対策でトラバできんくなったんやとおもてた・・・
よかったよ、全く・・・

一方わたくしも10時頃からタキシード仮面姿で興奮してヤプの再開を待つが、
11時15分頃職質を受け、挙動不審より一日拘置と相成る。

・・・

されてないですけどね。
しょこ先生の日常が復活してよかったなということです。



ファーーーーッァァああ

っくみかん!!!!!!!!!

最近・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 12:34
エロトラバがタチ悪すぎんか?
せめて本人のブログに本人と本人の家族の名前だすんぐらいは躊躇えよとおぼゆわ・・・
ゲスすぎる・・・
何で自分のやりたいことをやるのに不愉快な思いせんなんのか、しょこ先生がかわいそすぎます。涙がでます。

まっぢっれんっじゃーたかたたかた 

August 29 [Tue], 2006, 19:35
いい大人が、子供受け完全無視して自分の世界観だけで完全に演じきる戦隊ショーもまた、
あってもよいとおぼゆ。

「来たぜ!あいつらが戦隊ショー界の黒澤明だ!」とかいう扱いをうけてみたいものだわ。

グッド・バイ 

August 29 [Tue], 2006, 12:24
はい、太宰じゃないんでね。
ひとつよろしく。

今週いっぱいで友達とのラブラブ同棲が終了するので、久しぶりに飯つくって、物思いに耽りながら飲んだりしゃべったりした。
んー人生で家族の次に時間を共有しよるんがラブリーな相方ちゃんやからねぇ・・・

まぁなんやゆうても月2回ぐらいは遊びにいくやろし、遠距離恋愛みたいなもんやね笑。(ホモセクシャルでもバイセクシャルではありません!)

目と隠語だけで会話できるこんな輩はなかなかおらんよ。


見た目は悪いが味はまあまあ、親子丼。
今日はスープスパをつくりませう。

(無体) 

August 28 [Mon], 2006, 14:58
中川翔子大先生パパのドキュメンタリーを見逃してしまった・・・
やってるんしらんかってんもの・・・


チャールスミンガスが死の一年前に完成させたアルバム「CUMBIA & A JAZZ FUSION」
安部公房の長編遺作となった「カンガルー・ノート」

人は死に際した時、初めてゆっくりと振り返ることができるのだろう。
自分の生んだものを慈しんだり、ファンダメンタルな点に帰結することができるのだろう。

数多の遺作には心揺さぶられるものが多い。




でも死ってなんやろな、ほんまに。
19の時に親父が死んで、まだ3年か・・・
いっぱい一緒にやりたかったことあったのにな・・・
そんなん生きてる間には「いつでもできるし」って後回しにしてしまうことばっかりやけど、それをやってこんかったことをほんまに後悔してる。

思い出の質なんぞ人には計れへんけど、弟はそんとき10歳やったし、もっともっとしたかったことあるやろなおもて涙がでてくるわけですよ。
死ってのは無慈悲やね。

親父の残したものを一滴残らず直視してその上で折り合っていければいいなとおもう最近です。


絶対つらいこともいっぱいあるやろうにあれだけ明るく振舞える翔子大先生がほんまに強いなと尊敬するしその他全てにベタ惚れなんですというところで話をおわりましょうか(句読点を打とう!)


長くなったので最後に翔子的ドリンク見付けたしのっけときます♪
メーカー名がルナのマンゴーラッシー!!即買い!!

語呂合わせ 

August 24 [Thu], 2006, 12:16
水・金・地・火・木・土・天・海・冥・セレス・カロン・2003UB313!

これからの小中学生は可哀想なほどの語呂の悪さで覚えんといかんのやな・・・
と悲観しておったら、、、

なんと!逆に冥王星降格らしい。
どうゆう流れや!

以下妄想。



冥王星「いて、いててて・・・」

太陽「どうした冥王星」

冥「さっき投げた”星降る魔球”の後からどうも肘の調子が・・・
  でも大丈夫です!次の回もピシャッと三人で押えてやりますよ♪」

太「次の回からピッチャーは火星でいく。肩をならしておけ!」

冥「監督!なぜ交代なんてするんですか!?自分が投げます!!」

太「お前は魔球に頼りきって自分の実力も推し量れていないようだな。
  そんな奴にこの太陽コスモスの一軍にいる資格などない。

  ― 二軍行きだ ―」

冥「そ、そんな・・・まって!自分はまだやれます!!」

土星「見苦しいぞ冥王星。土を喰らってまた二軍から這い上がってくるんだな。」

冥「な、何をするんですかキャプテン!離してください!!

  うおぉおおぉぉぉっぉおぉぉぉ!!!!!!!!!」



セレス「見ろよ、冥王星の奴。ちょっと魔球がなげられるぐらいで調子にのるからああなるんだ。
    いい気味だぜ!!」

カロン「へへへ、これでセレスおやびんにエースの座が渡るって算段ですね!」

2003UB313「オヤビン・テン・サイダナ・ア・・・」




て具合のスポ根的喜劇が太陽系では起こってて、
チェコではそんな話し合いをしているのでしょうな。

それにしても、新・太陽系
水・金・地・火・木・土・天・海。

海・・・

海!?

めちゃくちゃ語呂悪いやろ笑!!
まあむやみに拡大解釈して数増やすより、少数精鋭でええのではないでしょうか。

べとなむこんさばてぃぶ 

August 03 [Thu], 2006, 12:28
昨日iTuneピコピコいらいよって、ふと下を見て気づいたのだが。

4320曲 総再生時間47日 24GB

え・・・!?

じゃあなにですか!?
全曲聞くのに1.5ヶ月不眠不休ですか!?

実家に陳列してあるCDも400枚を超えました。
ええ、はい、HMV目指してますから。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mingus
» 最近・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像neko
» 最近・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像mingus
» 語呂合わせ (2006年08月29日)
アイコン画像トロ
» 語呂合わせ (2006年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doublethink555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる