りだセンイル♪ 

May 15 [Thu], 2008, 10:29
HAPPY BIRTHDAY to HYUNJOONG!!^^/


今年もやってまいりました。りだセンイル
clubS.comでは
りだヒョンジュン君へのお誕生日企画を準備しました
詳しくはサイトへ
5月20日までですよ〜急いでくださぁ〜い

報告が遅れてもうしわけありませんでした

※私事で少々再開時期が遅くなってしまって
お祝い事も短期間で載せる結果になってしまいました

大!!!放置〜。 

October 11 [Thu], 2007, 19:53
みなさまお久しぶりでごじゃいます〜



長い事放置しててごめんなさい

みりょん家にいろんな災難がふりかかり
ごーまるいちさんの皆様の事も
なにもかも大・放置プレイフェスティバル開催!!
逆に私が世間から放置プレイ!されてたというご意見も多数・・・

おかげでこのブロギュも開き方忘れかけ・・・

おなじ日本にいながら8月のでびゅ〜以降みなさまにお愛してませんが
おげんきですかぁ〜(by中○ 美穂)
平日になんて休めない私は握手も面会も求める事も出来ず・・・
なんてブツブツぐちるしかないし〜


※どうか次のイベントは平日でもいいのでウリ東北でもやってくださいYO!!
某ジャ○ーズグループだって東北(福島含む)制覇したのに・・・・

帰国するまでに私はごーまるいちさんたちに再会できるのでしょうか
P.S じへさま・サラさま センイルチュカエ〜
遅れてミアネヨ〜

ドラマチック〜 

June 24 [Sun], 2007, 6:10
韓流ドラマチックフェステバルへ行ってきたよん♪

                      にぃさん、邪魔ですやん!↑

公式イベントに久しぶりのSS501私・・・

オープニングはフニフニでいつの間にかスタート
2曲を熱唱しました。やっぱりうまいなぁ〜とりはだもんでした
その後はチ・ジニ→チャン・ヒョク→・・・・・うっ覚えてない

Battleがたった1曲っていうのは覚えてる。
さすがにえ゛〜!!!!ですよね

そして勝手にトイレ休憩をはさむとヘソンさん登場!!
会場が一瞬にしてオレンジ色になりました。

すごいな〜シナってやっぱり・・・
1部が終わりやっと2部がスタート!

そのトップがウリ、アイドルSS501!!!
始まる前に配れらたSSカラー風船があちこちで揺れてました人工的に(笑)
4CHANCEで徐々にテンションが加速され
メンバーの日本語の上達ぶりとリーダー&ヨンセンノースリ姿に悩殺!我を忘れ、後ろのSSペンではないおばさま方に
うちの子達ヤルでしょ〜と思わせたいのか
ただ単に我々がテンション上がりすぎたのかコプチェンイでサラに上昇黄色い声連発
コンサートとはまた一味違う環境に参加したせいなのかオーバーヒート寸前
2曲だけでしたが濃密な時間をすごさせていただきました

SS501への愛を再確認した大事なイベントになりました。


そしてチョンジンの見送りも(偶然に)できたのでお腹いっぱいなフェスティバルでした。

おっとわがホームグラウンドはもう朝ではないでSKY

さぁ〜て寝よっとアイツらの夢を見ながら・・・・Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

財布に息をつかせてくれーーー 

June 14 [Thu], 2007, 21:07
写真集発売記念サイン会開催!!



詳細は→フラウさんです。

へぇ・・・サイン会かい?

しかもソウルでです会。

金ねぇーーーー休みねぇーーーーいけねぇーーーー

6月14日受付開始との事でしたが
見合わせているそうです

行かれるかたは楽しみに待ってて下さいね

おめでとーーーーー!! 

June 06 [Wed], 2007, 0:00
りだおめでとう!!



本日6月6日SS501のリーダー金 賢重くんが生まれた日です

今年のお誕生日は異国でメンバーにお祝いしてもらうんだろうな〜
寂しく過ごさなそうですねヽ(  ̄ー ̄)ノ

りだ、22歳のお誕生日おめでとう
今後の活躍を期待しています

SS501 しばらく影を潜める? 

June 01 [Fri], 2007, 22:45
人気グループのSS501がしばらく姿をくらます予定だという!



ていうかいつからの話??
※この笑顔がステキすぎて挙げました!!



SS501の所属事務所はDSPエンターテイメント。
しかし、日本では別の企画会社が全面的に担当している。
日本側の会社では、アルバムが発売になる直前までSS501を露出させないことにしているようだ。

しばらく姿を消して、アルバム発売時に一気に露出をしようという計画とのこと。

これは、日本で正式デビューする新人としてのけじめの意味もあるという。
SS501のメンバーは、これまでも日本語の勉強を続けてきたが、
現在はより集中して日本語を勉強中とのこと。また、今後5ヶ月は韓国には一切戻らないつもりで、
4月29日に来日したという。




ふぅぅぅぅ〜ん・・・
だから昨日のホ○リアーにも
あれっぽっちしか出ないのかしらん?


愛have No money 

May 29 [Tue], 2007, 19:12
2007.08.01デビュー決定!!



いよいよ出るんですね〜1st Maxi single

しかも・・・初回限定盤5タイプ+通常盤1タイプの全6タイプ発売。

収録曲は、メンバー全員で歌う2曲を収録。
3曲目は、それぞれ違う曲を収録するんですって・・・

マキシ6枚買っても・・・デジャブが続く(笑)

ジャケットって・・・どんなんだろう〜やはり個別かしら

そしてにはイベントがあるらしいですよ〜
その頃はニホンゴペラペラなんでしょうか


今から節約して何枚買えるかしら・・・・

こちらもドウジョヨギ

clubS ニュース!! 

May 23 [Wed], 2007, 19:54
募集開始(^o^)/



clubSでは
リーダーのセンイル企画の告知をしています

興味のある方、りだペンの方は
ぜひぜひドンドン!参加して下さいませーーーー(●^o^●)

こちらですclubSへGO

やりますよ〜 

May 16 [Wed], 2007, 20:32
参加者募集〜!!!ソンムルジュセヨォ〜



来月6月6日はリーダー賢重君のお誕生日ですね

そこで本人不在のセンイルパーティーを開催したいと思います。

とき:6月3日(日)

ばしょ:宮城県仙台市


内容は?

終始SS501についてトーク!!(°O °)

参加条件:SS501が好きな方ならOKです
      男性でも構わないですよ〜ジョンミンさん
(爆)


参加を希望される方は
欄外にあるメールフォームから申し込みして下さい。

後日詳しい日程をいたします。


締め切り日:5月27日(日)

終了!! 

May 07 [Mon], 2007, 22:03
ステキな黄金週間でした!!
5月4日から6日まで501な日を過ごしました〜

まず初日は横浜で姉妹(姉:じへ・妹:サラ)と待ち合わせて
前から行きたかったお店へアレコレ悩みお買い上げ後
夕方からアフォー3人組rie@ちゃんちえちゃんと合流して食事会を予定していたのでゴロゴロと移動。

無事5人ペン3人、ぎゅペン1人、ペン1人、、、やっぱり主が偏るのね〜
入店ここはザギンにあるハンテジヤ!!ぎゅがキャラクターの韓国料理屋さんです


店内は韓国に来ているかのような雰囲気で店員さんも元気よくお迎えして下さいます。



食は進み話題の中心はもちろん韓国花美男5人組!!

日本に来て今何をしているのか・・・
さんの具合はどうなのか・・・
クレペは食べたのか・・・
などとりとめのないアフォーな話でワイワイガヤガヤ

数人が涙を流して笑い、手にこぼれたチャミを他の人のジーンズで拭いたり
頼んでいない隣の人のウーロン茶をで飲んだり
自分のお手拭があるのに隣の人のお手拭で拭いてみたり。

完全麻痺!(笑)

久しぶりに大笑いした感じがしました。

アフォーな私達に付き合ってくれたrie@ちゃんちえちゃん
厚く御礼申しあげますペコリ(o_ _)o))
そして後から合流してご迷惑をおかけしたおねーさま方にも感謝いたします


SS501マンセー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DSを持ち歩くバカ
    ・音楽-k-popを好む
    ・旅行-韓かぶれですけど・・・
読者になる
熱しやすく冷めやすいみりょんが追いかけるSS501やフニフニのバカブロギュです うちのペットや韓国ネタも紹介してますので お気軽にお立ち寄り下さい。 は出ませんので各自持参下さい。
02

      

無料 カウンター
ダイエット方法
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク


BBS

SS501なんでも!BBS

掲示板借りるなら↓
広告のない無料レンタル掲示板bbs-king ディーゼル車買取り
レディースローン
クレジットカード

BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像もう無理www
» りだセンイル♪ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» りだセンイル♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» りだセンイル♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» りだセンイル♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» りだセンイル♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» りだセンイル♪ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» りだセンイル♪ (2008年09月24日)
アイコン画像みりょん
» りだセンイル♪ (2008年05月15日)
アイコン画像kazlie
» りだセンイル♪ (2008年05月15日)
アイコン画像kazlie
» 大!!!放置〜。 (2007年10月26日)
http://yaplog.jp/doubles501/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる