あ゛ー 

December 22 [Fri], 2006, 19:19
すげぇショックだがしかしショック受けてる暇ねぇーてか自業自得

ルビー 

December 10 [Sun], 2006, 21:05
カメリアは海が好きだった。だから、毎日のように浜辺を歩いた。
美しい碧の海を見ていると、何か懐かしい感じがしたから。
冷たい水を踝まで受けて、カメリアは少しよろけながら、
それでも小さな家まで続くこの浜辺を、踊るように歩いた。

09/24 

September 24 [Sun], 2006, 22:19
久しぶりにヘマをやらかしました。
口惜しくて口惜しくて仕方がなかったけど、なんとか回復。
ちょっと法を犯して、ギターとミッシェルでなんとかなるあたり、
私ってもしかしたら単純な人間なのかもしれないと思ってみたり。
まあ、小難しいわからない人間よりは、単純な方がいいとは思うのですが。

だいたい進路も決まり、あとは卒製だけです。
自分は今度こそ満足できるのでしょうか。

ノーシークレット 

September 24 [Sun], 2006, 9:43
並ぶ民家の壁を夕陽が鮮やかに染め上げた黄昏。
黄味の強いオレンジは透き通る秋空によく似合った。
風は川沿いのアスファルトの上を踊る。
いつも通りの風景がゆっくりと流れていく。きっと、今日も明日も、同じように。

 

August 15 [Tue], 2006, 15:10
一時停止

ぐるぐる廻る世界の中で

一度だけクラッシュ

視界を遮る

暑い夏のひかり

耳元をすり抜ける風は

いつだって鮮やかで残酷

目を閉じれば落ちる

何もかも

何もかも

07/23 

July 23 [Sun], 2006, 19:12
ミクシ始めたからこっちであんまり日記書かなくなってしまった。。。
お話書きたいんだけども。ネタもあるし。

ローズインタイドランド観てきました!!
なんつーか、はい、アレでしたけど・・・笑”
直後はコメントのしようが無かったですが、個人的にはいい映画でした!

何よりも気になったのはローズとディケンズの関係。
ああいうのは実は結構好きです。かなり危ないですが・・・
ローズの子供らしさと、背伸びした時の大人っぽさのギャップが凄かったです。
なんて言うか、凄く妖しかった。私じゃとても敵わないぐらいの色気が。
”キスばか”ネタはかなりドキドキでした。私危なくないっすか?
ローズの格好が可愛かったのもポイント高いです。

07/20 

July 20 [Thu], 2006, 18:14
放置万歳!!

なんかPC触る暇があんまりなくて今まで書いて無かったよ!!
てか明日から夏休みだけど基本休みないよ!!殆どお出掛けさ!!

日記書かない間にグラフ終わって染終わって卒業制作始まって、
彼氏と別れて彼氏できてファッションショーも動き出して、
なんだか楽しく忙しくなってきました。

頑張らなきゃ押しつぶされるのは自分だ。

no title 

May 26 [Fri], 2006, 16:44
財布を、落としました。





まあカード止めたしだいぶ立直りましたし大丈夫ですよ??
てかね、何故見つけたら届けてくれないのでしょうか。
日本駄目だな。

05/24 

May 24 [Wed], 2006, 13:29
わ、笑ってやったらいいと思うよ!!!

ぬあーやっぱりファンタジーが好き!!
昔よく見てたおとぎばなしみたいな、妖精とか小人とかの。
やっぱり話書くならそういうのがいい。
流行に流されたり人の嗜好に合わせる必要なんてないんだ。
私が好きだと思ったものを信じればそれでいい。

という訳で、自分を見つめ直す事はとてもよい事だと思います。
別に人生とは何か?とか命について深く考える訳ではなくて、
ただ単に自分が何が好きだったか、そして何が好きかを思い出すだけ。
結構楽しいです。そういえば小物が赤ばっかりだったなあとか、
光りものが好きなのは昔からだったなあとか色々発見。
流行に流される事はないですが、まわりの個性的な面々に圧倒されて
自分の好きなものを結構忘れがちだったり、
実は好みでないものを無理矢理いいなって思おうとしたりしていたので、
自分と色々話をする、と言うのは凄く良かったと思います。
色々焦るのは分かるんだけどね、自分は自分でいいんだよ、私。

05/18 

May 18 [Thu], 2006, 23:02
眠い!!眠いよ!!
微妙に無駄な時間の使い方をしてて鬱。
なかなか書けないってかパソコン触ってる時間すらない。
いっぱい色んな事を吸収してるつもりなんだけどなあ・・・

本当に勉強してないからいつもガチンコです。頭悪いよ!!
それでもそこそこの成績が取れる学校が悪いんだ。

あの子の日記はいつも歌うようで、凄く羨ましい。
言葉選びとか、何処で切るかとか、天性のものなんだろうな。
私にも歌うように言葉を紡ぐ才能が欲しい。
落書きが下手なのってセンスが無いからだと思うのです。

明日終わって土日休んだらテスト!!
六教科のみなので頑張ります。
と言うかむしろカラコと機械製図と情報技術と初級CADがやばい。
おやすみなさい。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まなこ
» no title (2005年12月23日)
アイコン画像ある分裂的妄想
» no title (2005年09月21日)
アイコン画像まなこ
» ブンブンファム(2) (2005年09月15日)
アイコン画像ある分裂的妄想
» ブンブンファム(2) (2005年09月08日)
アイコン画像まなこ
» キャンディクオーツ (2005年09月02日)
アイコン画像ある分裂的妄想
» キャンディクオーツ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doublequestion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる