ほっと・・一息ってわけにもいかないみたいで 

2006年06月25日(日) 17時31分
愛人検定終りましたよー(違うから・・秘書検だから)。
とりあえず・・・あとは・・・ワープロ検定だけですね(苦笑)。そして、
これからの問題は・・合唱祭と球技大会ですね・・・。まぁ・・
私のクラスはかなり・・・問題ありすぎなクラスだからね・・
やる気満々とやる気なしが別れてる・・みたいな。だから、
イライラしてる人としてない人がねぇー。確かに、イライラしてるのは
わかるけどさ・・やる気ない奴がいてさ・・・。もうね・・どーして
こんなにばらばらなのー??みたいな(泣)。でも、合唱祭も
練習大変なんですよ・・・。朝練、昼練、放課後練習だからさ・・(泣)。
もう・・大変みたいな。だけど、優勝して思い出作りたいしさ
頑張らなきゃ・・みたいな

中間終了☆ 

2006年06月16日(金) 15時28分
ついに・・・中間終了ですよぉー。まじで嬉しいです・・・みたいな
で、来週は、秘書検定です・・。また、落ちに行きますともw。とりあえず、
なんでか分かんないけど秘書検定がやりたくなりました・・みたいな。
多分私の中では、秘書=愛人だから
だと思う(笑)。だから私の中では、秘書検定じゃないく・・・・・
愛人検定と読んでます・・・(笑)。愛人検定ですよ
とりあえず・・・秘書検定は・・・この前・・・本当におしいところで落ちたみたいです・・・。
だから、ずんげー悔しいみたいな感じで(笑)。でも、また落ちると事は
わかってるけどね・・・・

中間の時期ですねぇー 

2006年06月15日(木) 15時18分
早いですよぉーーーっ。もう6月終っちゃう・・そして、中間も
明日で終わりーみたいな(泣)。とりあえず、赤点確定な教科は、
地理、現代文、数学、政治、福祉です。なんか・・本当に福祉は馬鹿な
ミスが多くてさ・・。なんかね、この紙でシーツのたたみ方を折って下さいみたいな
感じの問題があって・・・たたみ方なのに折り方をやってた私・・・(泣)。
本当にアホとしか思えませんよね・・むしろ問題文読まなかった自分が
アホで・・(泣)。で、みんなに笑われてました(爆笑)。隣の子が
テスト終った後にそれじゃないんだよーとか言ってくれましたが・・・
今日は、天然炸裂な私(苦笑)。もぉーーー嫌になるっ!!!!。
イライラだよ・・・今日は

もうわかんなくなってきたわ 

2006年05月17日(水) 18時03分
あんねーこの頃ねー、微妙なんだよね・・・(何が!?)。まぁ、そんな事は、どーでもいいんだけどさー。ちょっと、まじで、この頃毎日楽しいので(笑)。今日は、色々あったけどねー。まぁ、なんか、ちょっと、イライラしてるみたいな(苦笑)。ってか、マジ、この頃、天然で作ってるのもう疲れたみたいな(オイオイ)。結構、今作ってるからね・・・・(笑)。自分を守るため・・というかねー(笑)。だからねぇー、この頃疲れちゃった・・・みたいな(笑)。早く素に戻りたいですっ(笑)。本当にねぇー。いつになったら素になれんだよ・・とか思いながら(笑)。私が、素で居られる時は、さゆりと居る時だけみたいな(そんな事は、ないような気がするけどさ・・。)。

もうすぐ学校☆ 

2006年04月08日(土) 15時02分
もうすぐ、学校ですよー4月10日から。ってかね・・赤点なかったから
補習とかなかったのーーvvだから、春休みは学校行くことなかったんよ
なんかね、10日から学校なんだけどね・・本当に卒業できるのかな??
とか思ったりさ、なんか・・・・担任とか持ち上がりだといいけどさ・・・。本当に
2年の時の担任大好きだったのね、超良い人だったし、最初は、うわぁ・・・
絶対怖いよ・・とか思ったらさ・・超良い人だったみたいな(笑)。なんかね、
今のクラスすごい好きなのね、ギャル系の人とか居るけどさ・・・。このメンバーで
卒業したいとか思ったもん
なんかね・・・・・進路とか本当にどうしよう・・みたいな(笑)。別に・・
就職でも良かったんだけどさ・・・。普通にね、別にニートでもみたいな(笑)。
だって、私、価値なしの人間だし。だから、生きてても意味ないと思うしさ。
ニートでも、バイトすればいいんでしょ??みたいな(笑)。なんで、
ニートがダメなのか分かんない・・。結婚したらさ、専業主婦でしょ??
だから、働いても意味ないと思うしね(笑)。

赤点ないといいな 

2006年03月09日(木) 23時11分
アメリカに初めて来て1年目の時のメール
発見したから、そのメール読んでましたー。
懐かしいーって感じで(笑)。なんかね、本当に、
アメリカに約4年居たのかなー??とか思っちゃう
時があるのね、この頃。メール読んでると本当に
楽しいわ、なんか、あぁーあの頃は、こんな
友達が居たんだなーとかさ。本当に思うの。
自分は、アメリカに来て1年目の時は、すごい
苦労してたんだなーとかさ。だから、私にとって
昔のメールってのは、成長過程だと思ってるけどね。
なんか、あの頃に戻りたいってのは、少しあるかも
しれないけど、やっぱり、今が一番好きかも。
色々あるけどね・・・(遠い目)。。だけど、時々
自分は、成長してないんじゃないのかなって思う
時があるんだよね・・・・。なんかね、私が日本に
居なかった空白の約4年日本に居た友達は、
成長してるのに・・自分だけ成長してないんじゃないの
かなって思うときがすごくあるの。。。もし、あの
空白の4年間の時にもし、私が日本に居たら??
とか思っちゃうんだよね・・・。後悔じゃないけど
もし・・・って事を思っちゃう時があるの。
だけど、そんな事思ってもなんにもならない
って分かってるけど・・どうしても考えちゃう。

ok 

2006年03月03日(金) 15時54分
もうすぐ、日本に来てから1年になるよー。本当に、日本に来てから1年早いと
思ったもん(笑)。なんかね、無事進級できたら高3やで
めっちゃ早いわ〜みたいな。なんかね・・・本当に、このまま
大人になるのかなーとか思ったしねー。ってか、漢検落ちちゃったよ(笑)
やっぱりねーとか思ったんだけどさ、19点だよ??あと(笑)。
本当に、自分は、アホだなーとか思って。その前に、検定って
お金取りだと思うんだよね・・・。だってさ、なんか、お金出すじゃん??
受からなかったら意味無いじゃん??みたいな(笑)。
だから、この頃、すごく、あほらしいと思った。別に頭いい人は
いいけどさ(笑)。私には、無いものねだりだってわかってるよ??
それぐらい・・・。頭悪いことは、一番自分が自覚してるからさ。
だからねーなんか、自分が馬鹿だから何もならないことも
分かってる・・・。なんか、自分って生きててもいいのかな??
とか思ってさ。自分生きる価値なし
みたいな(笑)。だって、何も私にはできないんだよ??
頭悪いから・・・だから、価値なし能無しの人間だっなーって
努力したってさ、報われないことだってわかってるし・・・。
だから、生きてる意味とかあんのかなって・・。でも、
別に死にたいわけじゃないんだよ・・・。なんかね、
自分って本当にだめだなってさ(笑)。だからね、
私は、何もできないの・・・だって、馬鹿だから(笑)。
こんな、私を笑ってください。

もうすぐ3月 

2006年02月28日(火) 22時12分
もうすぐ三月ですよーーー!!まじで・・1年早いよねー。
なんかさ、もうすぐで日本に来て1年経つんだよーーーありえないー
みたいな(笑)去年の今頃は私・・お泊まり会で忙しかった気が・・(笑)。
かなりねー楽しかった覚えがあります。なんか・・もうあの日から1年
になるって本当に信じられないなーってさ。今だから、言えるありがとうを
言っちゃいます(笑)本人に見られたらやばいな・・とか思いながら(笑)。
まず、さっちゃんvv。ってか、彼女には、かなり感謝してますはっきり
言ってさっちゃんが居なかったら・・今の私は、居なかったからね(笑)。なんか、
多分中3ぐらいでさっちゃんが補習校に転校してきて、どうせ、まじめなやつだろ??
とか思いながら(笑)。だけど、話しかけてみたら超話があうーみたいなvv。
んで、私あの時代が一番嫌いだったからさ・・なんか、自分じゃないみたいな
感じで(笑)なんか、すごいつまんなかったしね。超日本に帰りたいとか
思ってたのが一番強かった頃だったの。だけど、さっちゃんは、中3で転校してきて
高校は、こっちで卒業するとか言ってたから・・・。うわぁーすげーーー
来たばっかりなのにーとか思ってて。私も、さっちゃんを見習わなきゃ
とか思ってたの。んで、頑張るさっちゃんを見て私は、こんなんじゃ
だめじゃん!!!とか思ったりね。そんで、中3の時代が大好きに
なれたんだと思う。もうねー超大好きになりました!!彼女の事が(笑)。
んで、私が学校やめる日に「また、会おうね!!!」とか言ってくれたのが
一番嬉しかった(泣)。超感動しそうになったけど、泣かなかったんだよ!!
我慢したんだよー自分。なんかね、ここで泣いちゃったら・・・だめだよ!
とか思ってね。それに、私も絶対に最後の日は「バイバイ!!」とか
言わなかったの。だって、もう会えないの嫌だし・・・ね(笑)。
会えないんじゃなくて、会わなきゃだめなんだよって思ったりね。
だから、私も「絶対に、また会おうね!!!」とかしか言わなかったしね(笑)。
それに、今でも、信じてます。私とさっちゃんが出会えたのは、運命
だってさvvだから、また笑顔会えることを信じて

気づけば・・、もう2月だよみたいな(笑) 

2006年02月05日(日) 13時42分
どうも・・・。こんにちわ(笑)気づけば・・・もう2月ですね(笑)。
知らなかった・・・(えっ!?)。なんかね〜なんかね。もうすぐ日本に着て
1年です。早いよね〜。もう1年だよ。信じられない・・みたいな(笑)。
ってか、今日は、その1年記念日を向かえる前に・・・。私が
中3の時から書いてる日記を読みました。
すごかった・・・(笑)。なんかね〜かなり、自分は荒れてたな〜とか
思ったりね。本当に、書きたい放題書いてたけど・・・読んでて楽しかった。
前は、こんな事で悩んでたんだなーみたいな。まじで
読んでると・・何処の高校に入ろう・・・とか、自分は、ここに居てもいいのかとか。
色々書いてありましたよ・・。なんか、自分でも読んでて少し
思い出したりね・・・。なんか、あぁー自分ってすごかったんだなー
とか思って少し泣いちゃったよ。少しここのブログにも
載せたいなーとか思ったり。

おひさしぶりにゃん(えっ?! 

2006年01月24日(火) 14時54分
またまた日記さぼり気味ですみませんね・・・漢検
受けるんだけど・・・全然勉強してないんですよ・・あははは
本当に、どーしようって感じ(笑)。とりあえず、
落ちる気満々ですからvv(笑顔)
ちなみに・・・うん・・・。私が受かるわけないじゃないですかw(笑)。
私に、どーしろと??ちなみに・・・この馬鹿な私が受かったとしたら・・。
世界終りますよ??(笑)
そのぐらいです(笑)。だって〜。秘書検落ちたもん〜。なんかね、
テレビ見てたら時間が過ぎたみたいな(笑)。なんかね・・玉置ちゃん
見てて・・・・2時まで起きてた記憶が・・・(笑)。んで、勉強
しなかったら落ちたのvvvあははvv
だからね〜検定は、お金の無駄だと思いますよw
みたいな(笑)。どうせ、私の場合は、結果見えてますからねwだから、お金の無駄だと・・・(笑)あとね〜。参考書のお金とか(笑)。
まじで、もったいないな〜みたいな(笑)。その前にお金出してるのは、
私じゃなく親ですからね・・(遠い目)。だから、私は、別に
気にしないんだけどね。あとね〜。お金とか参考書の
もったいないと思うとさ〜(笑)。ちなみに、私の場合は、参考書代も
親持ちだからね〜(笑)。。

最新コメント
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doublemint_gum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる