カーディガンメンズ ダブルラインはレビューでも好評 

February 14 [Thu], 2013, 14:05
(メンズスタイル) MENZ-STYLE ダブルライン刺繍入りカーディガン セーター ニット 長袖

MENZ-STYLE ダブルライン刺繍入りカーディガンのレビューを集めました。
ご参考にどうぞ。(Amaszon 楽天より)
--------------------------
● 春先に使いたくてグレーMサイズを購入しました。シャツと合わせた着こなしが気に入りました。ちょうどいい薄さで、春先にも活用できそうです。
● 合わせやすいグレーを購入。178cm72kgですが袖丈の長さもたっぷりあり、着やすい良い買い物でした。
● 彼へのプレゼントに購入。生地は滑らかで、チクチクしないのがよかったです。薄めの生地なので、防寒性というより暖かくなっても着られそう。デザインは写真のとおりでとてもおしゃれです。
--------------------------
「MENZ-STYLE ダブルライン刺繍入りカーディガン」Amazonで4,725円。

カーディガン メンズ ダブルラインでもうコーディネートに悩まない 

February 14 [Thu], 2013, 13:55
cord.jpg

MENZ-STYLE ダブルラインカーディガンはとてもコーディネイトしやすいです!
一例をご紹介しますね。
ボトムにはチノパン、カーゴ、デニムなど何でも合います。
インには白か明るい色のシャツを。迷ったら白でOK!
ボトムも明るい色でまとめると清潔でスッキリした印象です。
ボトムを暗い色にすれば引き締まった印象になります。
中にTシャツを着る場合は写真のようにボタンを開けるとバランスが良くなります。
色々なコーディネートを楽しんでみてください。

「MENZ-STYLE ダブルライン刺繍入りカーディガン」Amazonで4,725円。

カーディガン メンズはダブルラインが大売れ 

February 14 [Thu], 2013, 13:41
(メンズスタイル) MENZ-STYLE ダブルライン刺繍入りカーディガン セーター ニット 長袖

いまダブルラインのメンズカーディガンが売れているのをご存じですか?
二の腕のダブルラインが洒落たクールな印象。
薄手なのでスッキリと着られ、季節を問わず活躍します。
柔らかなグレーはコーディネートしやすい色なので
ボトムも選ばず、着回しもきいて便利です。
ここまでクールな印象のカーディガンはかなり貴重!
女性からの好感度も高い人気アイテムです☆

「MENZ-STYLE ダブルライン刺繍入りカーディガン」Amazonで4,725円。