今日も学校★ 

April 07 [Thu], 2005, 1:52
今日は授業登録の為学校へ。。。
急もほんっとにあったかかったぁパーカーで十分だった
あったかいのは嬉しいけど
寒い→暑いに急に変わったから
せっかくかったplideglideのスプリングコートの出番が全くありません

プロフィールに書いてた○○○とろとろクリームパン
今日もあったから2個買いしちゃいました



生地はもちもちしててその中に
はちきれんばかりのカスタードクリームと
生クリームがつまってます
クリームはちょっとサワーっぽくって
甘いんやけどしつこい甘さじゃないから
ほんといくらでも食べてしまう
友達にちょっとあげたらハマって買ってて
2個のうち1個は彼氏さんと食べようと思って
彼氏の行ったら、1口しかくれんと全部食べられちゃいました

うちの大学の桜もいい感じに
咲いてきていました



ポカポカやったから芝生に寝転んでる人までいました。
明日は京都にお花見咲いてるかな〜
すごい楽しみです

久々のおっかいもの〜♪ 

April 06 [Wed], 2005, 1:51
久々に梅田にお買い物行ってきました
ていっても3/30の話ですが。。。

黒のJKを買おうかずっと迷ってて
梅田に行ったらすぐに決心が固まりました。
だって、街中みんな黒のJK着てるねんもん
ていうか多分欲しい物って自分の視界の中に
すっと入ってくるから皆が着てるように錯覚してるだけと
思うけどでもそれでも黒のJKやっぱ
流行ってるんですね。。
どこのブランドからも出てて色々着てみた挙句
CECILで購入



スウェットっぽい生地ですっごい着易いです
そのくせ形はしっかり綺麗で、着たらカチっとなるので
すっごい気に入ってます
値段もお手ごろやったしさっそくヘビロテしてます
久々に ほんとに買ってよかった お買い物でした
CanCamに掲載されてたやつです

あとミュールがそろそろほしくて
条件はタダ一つキラキラなこと



これを発見して買っちゃいました
これほんっとにキラッキラしてます。しかも
ハートまでついててすっごくかわいい
初のウェッジソールです大学に行く途中の
坂道を登ってるとピンヒールは即効つぶれちゃうので
ウェッジソール正解かも
ヒール高いくせに足が疲れにくいし
新たな発見ができて嬉しかったです

桜咲いたら一年生。 

April 05 [Tue], 2005, 1:34


今日は健康診断のために久々に大学行ってきました
今日はめっちゃぬくくって桜の木にピンクの花
咲き始めてましたうちの大学の隣にある女子大の
桜の木をぱちり

春はかおりの一番好きな季節です
ぽかぽかあったかいしこうやって
綺麗な景色を見ることが出来るし

ちょうど今新入生歓迎の時期で
大学はサークルの勧誘で活気に満ちてた
多分1年で一番大学に生徒が集まる時期やね。。
毎日色んなサークルの飲み会やら参加してた
去年がなつかしいです

ちなみに新入生と間違えられて
何度か勧誘されちゃいました
まだまだ若いって事地味にうれしかったです

お買い物♪(エビc系) 

March 16 [Wed], 2005, 10:55
その後prideglideが高島屋に
OPENしたので偵察に行ってきました前は
OPAの中にちっちゃいのしかなかったけどかなり広くなって
品揃えも豊富で嬉しい〜

でも欲しい物も特になく。。。でエスカレーターを
降りると。。。ef-deに辿り着いてしまいました。。。

しかも欲しかったコットンキャミが残ってて
これを逃したら買えないと思って
買っちゃいました



あとあの手触りがヤバイぐらぃにいい
ピンクのパーカーも欲しかったけどとりあえず
おあずけにしておきました

お買い物♪(カジュアル編) 

March 16 [Wed], 2005, 10:45
四条でオールして開店前のOPAを見ながら
帰ってきたため買い物したいって熱がついてしまい
オール明けにも関わらず2時間だけ寝て再び河原町OPAに
行ってきましたRENEWALされて初めて行ったから
ワクワク心斎橋店と同様SLYが入ってて
すごいうれしかったですクラッシュデニムを試着したけど
クラッシュされすぎててあきらめ。。。で向かいにあった
大好きブランドMERCURY
一目ぼれしてお買い物してしましました



シトラスグリーンのニットしかもインナーに
サテンの見せブラみたいなのが着いてて
バッキュンやられてしまいました
ハーフパンツとかとあわせたいな

つづき。。。 

March 07 [Mon], 2005, 22:38
つづき。。。

ここに来るとほんとUSJのアトラクションへぼっ
って思っちゃいます。。。
でもでもそのUSJが唯一ディズニーに
勝ってると思うアトラクションが
急流滑り(スプラッシュマウンテン)です
USJではジュラシックパークザライドが
急流滑りですがあれ滑り落ちる時間が半端なく長い
スプラッシュは急やけど一瞬でうっ。。とまでは
なりませんょね
ジュラであの落ちに慣れてしまってるかぉりは
スプラッシュは満足できなかったです

あとパレードが今プリンセスのゃつで
プリンセス大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです

 

で、可愛すぎて思わず自分へ買っちゃったのがこれ



シンデレラの馬車デス
中にはキャンディが入っています
かぉりはこうぃう置き物系が大好きで部屋にもいっぱいで
ごちゃごちゃしています
そのコレクションにこれも追加
まぢかわいい

で、夜のパレードはなくてシンデレラの戴冠式というあ
ステージでのショーみたいなのでした

夜のシンデレラ城は幻想的ですごく綺麗



乗り物もいっぱい乗れて大満足の1日でした

Tokyoツアーvol.2 

March 07 [Mon], 2005, 22:00
Tokyoツアー2日目は行って来ました

TokyoDisneyLand




中3の時に行った以来やから実に5年ぶり
でも相変わらずここはDreamingWorldですね
あのころはまだプーさんのハニーハントが建設中でした。。。

で、ここに来たらまずGETしなぁかん
マストアイテムがこれ



USJにもスヌーピーの耳とかETのかぶりものとか
いっぱい売ってるんですけどあんま皆つけません。。
小さい子限定オーラが漂ってるので
ココではおしみなくミニーちゃんになりきれて大満足

春休み中ともあって人人人
やったけど待ち時間最高でも65分とかで
まだましやったんかな。。。
ていうか今ファストパスなるものができてるんですね
これをうまく利用したらほぼ待たずに乗り物を
制覇できて最近のさすがディズニーさん最近の技術はすごいわ。。。
(てあんたいつの人間やねん

でこのファストパスをつかって
スペースマウンテン×2
スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン


に乗ってあと普通に待って
バズのやつと車のやつとホーンデッドマンションと
コーヒーカップに乗りました

でもってかぉりの中のお気に入りアトラクション
TOP2は

スペースマウンテン
ビックサンダーマウンテン

です

特にスペースマウンテン
あの薄暗闇の中、ジェットコースターの骨組みが
うっすら見えてあたるかあたらないかのスリル
あとそこを突っ走る超超猛スピード
たまりません。。。ほんっとやみつき
これはディズニーでしか味わえませんょね。。

ビックサンダーマウンテンは超スピードに加え
下がったりあがったり曲がったり激しくて一瞬
自分飛べる。。。
っておもっちゃうぐらいなのが楽しい

つづく。。。。

お買い物をすませたら。。。 

March 06 [Sun], 2005, 20:52
HOTELは日航東京さんにお世話になりました
てかこのホテル、フジテレビの真横で
でしか見たこと無かった物を生でこんな近くで見れて大感激
思わずベランダから写メしました

東京中歩き回って疲れきったのでしばし休んで
すぐそこにあるヴィーナスフォートに行ってきました

ていうかヴィーナスフォートかわいすぎ
prideglide・レッセパッセ・バービー・ピンキーetc。。。
かわいめブランドばっかで感動

色々見て結局prideglideのピンクのトップスを買いました

Tokyoツアーvol.1 

March 06 [Sun], 2005, 20:31
行ってきましたTOKYO旅行
伊丹空港羽田空港まで約45分近ッ

今回の旅行でぜっっったい行きたかったのは

ASH&DIAMONDS



キラッキラで度派手なお店
明治通りを歩いていて見つけたときは目がになりました
そして、ここでGETしたのがコレ



この派手さとキラキラストーンの付いたベルト部分が
めええっちゃかわいくて雑誌に載りまくってるのを見て
絶対欲しぃぃと思ってたので本物を見た瞬間
うれしすぎてにやけてしまいました
色がいっぱいあってどれにしようか30分ぐらい迷いました。。。
ターコイズブルーグリーンのベルトのやつも
今年っぽくて捨てがたかったけど、大好きカラーピンクには
勝てず結局ゴールドピンクベルトにしました

これ、デザインの可愛さだけじゃなく使い勝手もすっごくいいので
めちゃくちゃ気に入っています
おととい大阪でお買い物をしていたとき「財布可愛いですね」って
店員さんに言われて よっしゃ て思いました

神戸コレクション 

March 05 [Sat], 2005, 1:23


戸コレクション2005SPRING/SUMMER

に行ってきました2004年の秋冬コレクションから行きだして
それからは開催されたら絶対行くイベントです
なんてったって憧れの神戸読者モデル
勢ぞろいするしほかにも豪華ゲストがいっぱい
そして何てったってオシャレなオンナノコをいっぱい見れて
ほんと刺激的で楽しいイベントなのです


愛しのJAM

 
梨香


JJの金子えりc

などなどみんなすっごいかわいい
特に憧れの順cと一緒に写真をとれてそれだけで大満足でした

そして今回SPECIALゲストとしてアムロちゃん
ステージを歩きましたモデルさんといい有名人といい
ほんっとお顔がちっさい
梨香もテレビではあれだけ汚れていますが
やっぱり本業モデル
スタイルもよくてめちゃくちゃかわいかったです

他にもViViのまやcやめぐcとか上原歩cとかいっぱい
モデルさん見れて大満足
ブースではいっぱい試供品ももらえるし
行って損はない

会場内で神コレ限定のスタンプ有のプリクラもありました
なんとタダやったから記念にぱちり
とっちゃいました



オロソのタンクも着れてすっごいHAppyでした
P R
はじめまして。京都の大学に通う大学2回生のかおりです。好きな物や日常のこといろいろ書いていくつもりです。是非是非なかよくしてください〜★ いまさらですがちゃんとプロフィをつくりました。HERE
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りき
» 今日も学校★ (2005年04月09日)
アイコン画像ゆみ
» お買い物♪(カジュアル編) (2005年04月03日)
アイコン画像ひぃ☆
» お買い物♪(エビc系) (2005年03月27日)
アイコン画像ひぃ☆
» 神戸コレクション (2005年03月26日)
アイコン画像花梨
» お買い物♪(エビc系) (2005年03月19日)
アイコン画像カオリ
» オンナノコ全開ブランド♪ (2005年03月17日)
アイコン画像花梨
» オンナノコ全開ブランド♪ (2005年03月17日)
アイコン画像Buttercup
» 計画ちゅぅ。。。 (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doublejuicy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる