らすとらすとらーすーと 

February 04 [Sat], 2006, 3:12
大好き。





ただそれだけ



パソコンなくてすぐには無理だけど、近いうちに削除か非公開にします。
特に深い意味はないです
気分が、ね

ついでにあたしも削除しちゃいたい。
しかしやみこは、果てしなくぱわーあっぷしてやるのだ


では、またいつか

(無題) 

February 03 [Fri], 2006, 11:56
一番忘れちゃいけないものを忘れました
どうしよ消えたい

目だから気をつけて 

February 02 [Thu], 2006, 21:22
お化粧薄くしようと今日試みたんだけど、やっぱりだめだ。
下まつげとかゴミみたい
しょこたんくらい大きい目になりたいな(^_^)o

ぽっぷで可愛くて濃いお化粧がすき(^μ^)☆
えびちゃんくらい茶色い瞳になりたい!


今から明日しおりちゃんに渡すMD編集するの♪
ごーぜんっさんーじすーぎっ♪

てゆかてゆか平然を装ってシークレットばらしきたこれ笑
もうひとつのシークレットは何だろう♪

スーパースター最高dose!

あだると 

February 02 [Thu], 2006, 19:12
買ったよ☆
やだっ素敵(´`*)

中庭 

February 02 [Thu], 2006, 14:15
今更ながら初めて中庭でご飯食べたよw

(無題) 

February 02 [Thu], 2006, 10:39
ぱるむきゃっと

よーぎしゃ。 

February 02 [Thu], 2006, 10:06
結局5時30分に寝て、9時に起きた
今日、本返しに行くんだ。もう定期切れちゃうから。面倒だるい面倒だるい面倒だるい
でもついでに卒業制作やってこよう
なにかやってた方がいい気がするし


MD、LP4で録音したから57曲入ってるの。落日が聴きたくて適当に数字入れたら一度で流れた!
☆NO.32☆忘れないようにしよう♪
ちょっと嬉しくて手がグーになったよ笑

やっぱりむり 

February 02 [Thu], 2006, 0:03
日記書いたけど何が言いたいのか自分でも訳分かんないや(´・_・`)我にかえったら消すかも
ごめんねこれで最後にするから
今11月31日〜12月上旬の病気が絶賛再発中。

やだやだ
誰か助けてあげてよ
(´∇`*)とか☆とか(≧∀≦)がみたい。


↑☆以外使ってないか。

だって漢字読めないんだもんww
言葉の意味わからないんだもんwwww

…悔しいよ頭悪すぎて
(∩_∩)

3日、気が重い。怖いんだもん。もう大丈夫、前向きに。ってまとまったみたいだけど、どうゆう風に聴いて観ればいいのかわからない
見守るなんて今の私には出来るのかな

痛感する程痛いわたし。でもでもでもでも。です


今、個人サイト作ってるんだけどパソコンないから苛々する。出来るまで当分かかりそう(*_*)

こんな時は、そろばんの新曲聞こーう☆
実はまだ一度も聴いてないなんて言えない笑

(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 17:45
このあゆ可愛い☆


近くにいる中年の女の人ABCさんの会話が聞こえてしまった

A「あぁっあの人可愛いわよねー」
B「うんうん」
C「あのぺっちゃぺちゃした喋り方とかねぇ!」
AB「うんうん、そうそうあの喋り方可愛いわよねー」

…あたしはそんな喋り方する人いやだん(´・ω・`)笑


電車退屈だー明日からなにしよっかな♪

かーそん勝手に降りないで 

February 01 [Wed], 2006, 17:23
もす!
ゆうこちゃんがよく食べてるから食べたくなったのさ(´`○)笑
もちろんマスタードとマヨネーズ抜きです☆

りんね見たかったのにもう上映終了してたの!早いすぎるよう!
だからフライトプランみたよ♪
おもしろかったでいいのかなw


なんで大きな傘を指していたのにびしょ濡れで、なんで電車の中なのに水滴が足と顔とケータイ画面にあたるんだろう?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像buck
» 手首手首手首 (2006年01月24日)
アイコン画像やみこ
» むーみん谷に住みたい (2005年12月03日)
アイコン画像やみす
» むーみん谷に住みたい (2005年12月03日)
アイコン画像すけ
» きゅん死に。 (2005年10月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 雨色きゃんでぃ (2005年10月24日)
アイコン画像すけ
» ただいまりぃちゃん (2005年10月20日)
アイコン画像ひろし
» たまに4=?iso-2022-jp?B?GyRCS1wbKEI =?= 入ってるの☆ (2005年10月20日)
アイコン画像ひろし
» たまに4=?iso-2022-jp?B?GyRCS1wbKEI =?= 入ってるの☆ (2005年10月20日)
アイコン画像ひろし
» たまに4=?iso-2022-jp?B?GyRCS1wbKEI =?= 入ってるの☆ (2005年10月20日)
アイコン画像ひろし
» 好き嫌いなんてないし☆ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doubleidentity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる