あけましておめでとうございます! 

January 01 [Sat], 2011, 23:07



皆さんお久しぶりです!
覚えていますでしょうか?w
ともちです!ごぶさたしております!

最近は更新皆無になってしまいましたが、あいかわらず絵はちびちび描いております。
予定していたサイトは作らず、今のところはpixivでひそかに絵をあげたりしています。

ペンタブ購入したものの、全く使いこなせない為今でも鉛筆で書いています!w
たのしければいいじゃない!w



そんなこんなで、今年はもう少しこまめに更新していく所存ですので
2011年もこんなともちをよろしくおねがい致します!

皆様にとっていい1年になりますように。





*ともち*

コミケレポ(になってない) 

August 18 [Wed], 2010, 18:35



8月14日(土)にコミックマ−ケット78に参戦してきましたああああ!!

実は最初は行く予定がなかったのですが・・・
13日に高校の友達(5人)が我が家に泊まりにきまして、その中にヲタ仲間である櫻がいたんです!
で、みんな寝ちゃったあと二人でパソコンでコミケに参加される絵師様や歌い手様をチェックしてたら・・・


櫻「え、行きたいんだけど」

ともち「じゃあ行くか^q^」



で、行くことになりましたwww
オールのテンションてすげぇwwww
色々準備してたら結局現地には12時くらいについたのですが、初めてのコミケにもう心臓がおさまらねぇぇぇぇ!!って感じでした^q^
櫻は何度か行ったことがあったみたいですが、同じくたぎってましたwww

着いて早々、超絶かわいいジュブナイルのレンリンのコスをしてる方や超美人なルカのコスをしてる人を見かけ、
「これコス見るためだけでも来る価値あるな・・・」と思いました。




最初は私の希望で、歌い手様のCDをデットしに行こうとなり、
clearさんと花たん(ユリカ)さんのCDを買いました!
たたたぶん両方本人様がいらっしゃってました!!><(緊張して聞けなかった)


そして蛇足さんとgeroさんが一緒にCDを出しているとのことだったので、行ってみたのですが、、

列、長・・・・<●><●>


なので、一旦銀魂の方を見てから戻ってくることにしました^^



銀魂のコスの方が増えてくるともぉぉうテンソンMAXになりますた!!
銀ちゃあぁん!!
おっかぐ!おっかぐ!
神楽かわうぃうぃ!!!




東聖夜様の銀神兄本を一冊と
楠ミヒロ様の沖神本を一冊購入しました!!!

あーーーもっと色々買いたかった><

でも幸せ♪


そのあともう一度蛇足さんとgeroさんのブースへ行ったのですが、すでに売り切れていました・・・
でもイケメソなお二人を拝見できてよかったです(//∀//)

うさころにーのCDも買って、ぶらぶら歩いていたところ・・・・

え?なんかあの人見たことない・・・?
え、
え、

むっち様ktkr!!!<●><●>ゲホッゲホッ

いけめん!肌キレイ!白い!背たかい!かっこいい!!
あわあわしてたら櫻が「いってこい!!」と背中を押してくれたので、
勇気を出して話しかけましたああぁぁ
握手してもらったぁぁぁぁ幸せえぇぇぇぇ



最後に、欲しかったHiwailey*2のCDも買えました!!
もう大満足!行けてよかった!
櫻ありがとう(^ω^)

また行きたいです!
今度は朝イチで、お金ももっと持っていこう!
っていうかコスしたい・・・・・




以上!gdgdでレポになってませんが
ともちの初コミケでしたー^^*



急遽! 

August 14 [Sat], 2010, 11:10
今から夏コミ参戦してきます(^q^)ww

やっと慣れてきました… 

May 17 [Mon], 2010, 13:35
マニュアル本も買いました(´д`)
ペンタブむずい!
イラストスタジオむずい!

やっとまとも(?)な絵が描けるように…なって…きたかな?ww


でも楽しいです(*^o^*)
買ってよかった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
銀魂大好き!

気軽にコメント・メール残してってください!
仲良くして下さる方はいつでも大歓迎です^^


好きなマンガ・アニメ
・銀魂
・化物語
・けいおん!
・BLEACH
・バクマン。
・REBORN!
・君と僕。
・ぬらりひょんの孫
・LIAR GAME
・キラメキ☆銀河町商店街
・幸福喫茶3丁目
・悩殺ジャンキー
・夏目友人帳
・未少年プロデュース

大好きな声優様(敬称略)
・中井和哉
・鈴村健一
・遊佐浩二
・杉田智和
・神谷浩史
・緑川光
・子安武人
・岡本信彦

・釘宮理恵
・沢城みゆき
・能登麻美子
・斎藤千和

好きな音楽
・BUMP
・シャカラビ
・RAD
・Mr.Children
・ヘブンリー
・supercell

・アニソン
・キャラソン


その他好きなもの・人

・ときめきメモリアルGS
・薄桜鬼
・乙女的恋革命★ラブレボ!
・Starry☆Sky
・理系男子。
・ニコニコ動画(ボカロ・歌ってみた)
最新コメント
アイコン画像巍人
» コミケレポ(になってない) (2010年08月26日)
アイコン画像葉摘
» 急遽! (2010年08月17日)
アイコン画像サユ
» 新幹線乗ってます (2010年05月02日)
アイコン画像MEG
» とうとう! (2010年04月28日)
アイコン画像MEG
» 近況報告 (2010年04月22日)
アイコン画像流水
» 近況報告 (2010年04月20日)
アイコン画像サユ
» ツイッター始めました(+コメ返) (2010年03月12日)
アイコン画像葉摘
» 終わりました! (2010年03月04日)
アイコン画像MEG
» ツイッター始めました(+コメ返) (2010年03月03日)
アイコン画像サユ
» 終わりました! (2010年03月03日)
メール

TITLE


MESSAGE

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる