引越し先決定☆ 

April 01 [Sun], 2007, 20:08
引越し先が決まりました


引越し先はこちら↓
おまえらのためだろ?おれたちは悪くない(新)


ココに戻ってくる可能性は無きにしも非ず(苦笑)だけど、
とりあえずお引越し〜。

書く事やる事、全く変わりません。
2人ともヤプログで個人ブログを書いてるので、ログインが
めんどくさいのを理由に別の所でやるだけです(爆)

よろしかったらまたおつきあいくださいね



◆ なつる ◆

引越し決定! 

March 06 [Tue], 2007, 23:43
ですが、ただいま引っ越し先を検討中。

復活までもうしばらくお待ち下さい(*_ _)ペコリ



◆ なつる ◆

只今。 

March 04 [Sun], 2007, 17:16
ヤプースのサービスが3月30日で終了する為、
移行作業中につき日記停止中です。

この後、引越しするかどうするかは相談中。
決まったら報告します。

ではでは。


◆ なつる ◆

待たせたね☆ 

March 01 [Thu], 2007, 0:00
いやいや。大変長らくお待たせいたしました!!!
帰って参りましたよーーー!!!o(≧∇≦)/
いろいろ心配かけて すまなかった!!!m(__)m

そして。さり気ないフォロー感謝!!!
危うく亡き者にされる所だったよな(^^;)

や。。。
体が帰って来たのは早かったんだけど、魂が返って来るまで時差がね(汗)

風邪(だと思いたい)やら花粉(じゃないと思いたい)やらに攻撃されつつ
なんとかPCの前に来れるようになったさ。

ってーか。お姉ちゃんの方は無事なのかっ?!
やっぱりガス抜きしてくるべきだった?!Σ( ̄□ ̄;)
つぅかさぁ…嫁ってシンドイよねぇ…ふぅぅぅぅ…
お互い、胃に穴開けないように気をつけようぜぃ(T△T)


あ。そうそう、茂は譲らなくていいからね(笑)
2心の新曲…TOSHIのメロディが出てこなくなるのを何とかしないと(泣)
気持ち良〜〜〜く聞いちゃってるから覚えられないらしいっすわ( ▽|||)


◆ 玉嘉 ◆

皆々様。 

February 15 [Thu], 2007, 23:31
相方が旅に出てしまいました。。。


が。


無事なので皆様ご心配なく。
・・・あんな書き方じゃ驚くよなぁ(^▽^;)
すぐ戻るハズなので少々お待ちを。


相方の動向が気になる方はコチラ→たまらんレストラン♪

よかったらコチラも(笑)→small cryptomeria 16


◆ なつる ◆

すまん 

February 14 [Wed], 2007, 3:40
しばらく旅に出る。。。


◆ 玉嘉 ◆

更年期!?!?! 

February 10 [Sat], 2007, 2:21
40才を余裕で超えたたまと一緒にするなー!!(笑)


お・・・お互い試練の年?!
たまの方もなんかあるの!?やだ、何も聞いてないよ!!!
何がどうしちゃったのよーーーーーーぅ???
旦那の親はね、他人だから厄介なんだよ。
旦那もね、旦那だけど他人なんだから厄介かもしれないんだよ。
実の親に言うみたいにガッツリ言えないからさ・・・とかこっそり
言ってみる(苦笑)
我慢した次の日とか白髪が急に増えてんだよ、マジで(笑)



歌、和彦さんが全部そっちいってるってんなら茂譲るけどd(ゝc_,・。)
・・・あ、『茂・譲』だって、まんまじゃん(笑)

てかさ、いろいろ個人特訓するのはいいけど、いざ実際オケ行くって
なった時に忘れちゃってたら意味ないよね。
行く事がちゃんと決定してからじゃないとだ(笑)
早いうちに行けるといいねぇ。


カラオケいくのが先か、鰤コスやるのが先か・・・(^-^;


シュウも「ブリーチいつやるのー?やりたいよー!」って言ってるから
早いトコやっちゃおう!!(言うだけ簡単/苦笑)
ワンコ隊長やってもいいけど、かぶるの探すの大変じゃない?
そんなことない??
大きく見えるってんなら浮竹やってみちゃったりしてもいいかもよ(笑)


◆ なつる ◆

情緒不安定??? 

February 07 [Wed], 2007, 3:24
もぅそろそろ更年期かねぇ…ふ〜ぅ(=_=;)

さて。と。
なんか 今年はお互いに試練の年になりそうな雰囲気だぁね。
ホントにさぁ…まったくさぁ…ねぇ?????
旦那の親って厄介だーーーーーーーーーーーー!!!o(>△<)o
もう!(泣)



そうそう、青龍のやつは大丈夫そうだよ♪(≧∇≦)/

って…気付いたら和彦さんは全部こっちにきてるしー!
歯切れ良く抜くの難しいんだよ〜(T_T)
引きずると俊くんになるし、キレ良くしすぎると延年になるし…

あ。おっきー…やったら面白そう?(笑)

保志くんの場合、「波だよ〜♪」って歌った方がそれっぽくなるよ?
普通に歌ってイイカンジだったから…リバでも歌っていい?(笑)

あとは こないだ攻略したやつのおさらいと〜2心の新曲と〜
って・・・マジでいつになるかねぇ???(汗)


黒い着物はね。。。ちょっと借りて羽織ってみた程度だから(汗)
自分の姿にショック受けて写メなんて考える余裕なかったよ…
なんか すげぇ大きく見えるらしいよ? こんなにちっちゃいのに(笑)
すっげぇミニマムなワンちゃんも それはそれで面白いかな〜と…


◆ 玉嘉 ◆

負けるなー!! 

January 27 [Sat], 2007, 23:32
挫折を繰り返して人は大きくなるのだよ!!<( ̄^ ̄)>エッヘン


・・・とか言ってみたりしてる自分も問題山積みで、今現在非常に
大変な事になってるよ_| ̄|○
でも、大変って言ってられないの・・・何がどうなっても頑張って
やってかないとダメなのよぉぉぉぉぉ。゜(゜つД`゜)゜。
あと2ヶ月くらいでどうにかしないといかんのだよ。

4月以降、ちゃんとサイト更新出来るといいんだけどさ。。。(;-_-)=3



微妙なデュエットって曲名がか!それなら納得!!(笑)
青龍の曲はわかったー。
・・・あ、この曲智一の方しか歌ったことないかも・・・つられる・・・か?

おっきーがゲボんベボォ〜ん♪って何?!(爆笑)
この2人の曲って入ってたっけなぁ・・・??
って、タカトシー!?確かに!!!(≧∇≦)ノ彡
ツッコミに勢いないけどな(笑)

みきしんとおしの・・・おしって誰?・・・・・・保志?!保志か!!
てか「心の傷から流れる波だよ」って「涙よ」じゃないの?!(笑)
それよかみきしんパートばっかりはヤダ!(ヲイ)
こっちの曲はほっしーの方をくれ!!(笑)

白虎はどうころんでもたまが和彦さんじゃないとダメなんだよ!
あんな抜けた歌い方出来ないし。たまいい感じに歌ってくれるしvv
だからオイラは力いっぱい茂やったるよd(ゝc_,・。)

春以降だとオイラが厳しいかも・・・(;´Д`A ```
全然先が見えなくってどうなるかなんとも言えないんだけどね。
平日がムリになる可能性が高いよー。



黒い着物着たの?!なんだよ、写メ撮って送ってよーo(>△<)o
ワンコはともかく明夫ちゃんキャラって恰幅良いイメージないなぁ。。。
ま、やるキャラはたまにまかせるよ〜。
好きなキャラやるもよし、着てみた感じでキャラ決めるもよし。
普通に袖があるキャラなら誰でも変更きくしね☆
東仙やるなら他キャラに変えられるのは限られるけどさ(笑)
お・ま・か・せ、ナリ。


◆ なつる ◆

なんだかもぅ 

January 24 [Wed], 2007, 23:45
アレコレいっぱいいっぱいで わけわかんないよぅ(T_T)
新年早々から挫折しまくり…今年は俺、ダメかもしらん…


あ。課題曲ね。『題名が微妙なデュエット』って書けばよかったね(^^;)
青龍のやつは 断崖やら運命やら飛びまくってライオン撃ち落すやつ(笑)
 ↑智一がハモって上になるから、俺が智一ね〜
おっきーと和彦さんのは おっきーがゲボんベボォ〜ん♪って歌ってるやつ。
 ↑サビが「タカアンドトシ」的なツッコミのやつ(by太郎)
みきしんとおしのは みきしんがトラオの闇を切り裂くやつ!
 ↑んと…心の傷から流れる波だよぉ〜〜〜っての。
熱いシゲルのは ふたりして延々と氷壁打ってるやつ(ぇ)
 ↑これだけは どうしても譲れないっ!!!

春までは給料がキビシイ期間だから…いつになるんだろぅ(泣)


んで。。。鰤コスなんだけど。。。
ちょいと黒い着物やらを着てみたのね。
そしたらさぁ…シャレになんないぐらい恰幅良くてさぁ(=_=;)
ワンちゃんか明夫ちゃんぐらいしか出来なさそうな勢いなんだけど(汗)
んじゃなかったら 「渉だ!」って意見が………
まいった。


◆ 玉嘉 ◆