今日も塾 

December 28 [Fri], 2007, 11:55
いい加減疲れる。一日5教科ってなんかの拷問なんですか?1時から5時までとか爆笑ものなんですけど。ないてない!

昨日クリスマスにばーちゃんから貰った五千円で豪快に買い物をしてきました。本を四冊・・・
何処が豪快?って感じですが、二千円です。万年金欠の私にとっては二千円って有り得ない支出です。学生は辛いね・・・!!
ていうか五百円玉で感動する安い女なので。「やったぁあ単行本一冊買える!」
「漫画と小説しかないのか」と、言われそうですが、「はい、そうです」と私、今なら胸張って言える☆(ばちこーん
いい加減ネウロもクレイモアも単行本全部揃えたいんですが、何しろ金がないもので。
あれなんですよ。今度のジャンプコミックスの新巻に備えなければならないんですよ。

魔人探偵脳噛ネウロからアヤ・エイジア。
あー終った。資料も見ずに一発描きって難しいですね。しかも初めて・・・。
似てないにも程があります。
でもアヤは好きです。声優さんがイレーネさんと同じ人だから(殴
TOSのジーニアスも一緒なんだよね。

では塾行ってきます。

あっ 

December 27 [Thu], 2007, 12:56
バスの中で、後輩Cと遭遇!

歌い納め会とかすんごい懐かしい〜!!
思わずバスの中で泣きそうに・・・!!畜生あの頃に戻りてぇ!!

あとは新入団生の教育とか躾(笑)とかタメ口の矯正とかの話したり、「じゃあ受験終わったら新入団生に説教たれに行くか」などと受験乗り越えられるかもわからないのにそんな約束をしたりしてました。
そんな会話でさえ懐かし過ぎて、内心「うわぁぁぁあああ!!!」でした。泣いてないもん!

負けーたたーぬきーをブッこーろせー!! 

December 26 [Wed], 2007, 20:02
おいこら、K県Y市にお住まいの、イニシャルはMなのに本性はドSの腐れ眼鏡。
このばかたれめ。とんでもないブツを回してきやがって。。。

口調バトン

ルール、
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定 孫悟空

オッス!オラさくみ!
別にMでもなんでもない至ってノーマルなのに、ドSにことごとく目を付けられているサクミだぞ!
っていうより周りにはドMかドSしかいないサクミだぞ!
オラ悟空の口調なんかわかんねぇよー。取り敢えず「オラ」って言ってっけどほんとにわかんねぇぞ。

最近スザンヌ(ペンタブ)の機嫌が悪くてよー。いきなり固まったりすんだ。
うちのスザンヌは気まぐれだからな。手ぇ焼いてんだ。

なんかそれ以前に塾とか塾とか塾のせいでオラしにそうなんだ。


もう無理だー。

え?回す奴?アンカー禁止?はははそうかしょうがねーなー。

フリーで。

うわぁぁぁ! 

December 26 [Wed], 2007, 3:01
Xが想像以上に可愛いぃ・・・!!

ネウロ始まったぁぁああ!! 

December 26 [Wed], 2007, 2:48
うわうわうわ!!リアルタイムでみたの初めてだ!

完成! 

December 25 [Tue], 2007, 12:09
「幸福モンタージュ!」略して「はぴもん!」が完成しました!「!」は必須です(なんですかそれ

サイトまではちょっと手がまわりませんでした;
自分、重度の面倒くさがりなもので…。

基本的にサクミは常にハイテンションです。漫画の話になるとそりゃーもうアレですよ。
何しろ母親がオタク認めてますからね。母親ガンダム大好きですからね。
私はガンダムそうでもないけど、ジャンプはもうどんとこいです。WJどんとこいです。
「あ、これついて行けないや☆」と思ったら、貴方から見て右上にある×印をぽちっと押しちゃうべきです。



毎日更新がんばります!イラスト付きも心掛けます!と言ってる側からイラスト付いてないですが!

一応絵板つける予定…。管理しきれるのかが問題なんですが!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サクミ
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
読者になる
生物学的に言うと女という種類。

取り敢えずテンションの落差が激しいと言われる。

未だに自分の役回りがわかっていない。ボケなのかツッコミなのか(友人曰くツッコミらしい

神奈川の東側に住む、まだ一応学生。
絡み難いがご勘弁を。

只今受験戦争の真っ只中です。
此処はほんの息抜き程度ではじめたので大した更新は期待しないでくださいな・・・。

漫画が好きです。
オタクの領域に踏み込んでしまいそうなくらい漫画が好きです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント