子ども達。 

2009年06月07日(日) 1時22分
あれれ〜?不思議な場所に可愛ぃ子ちゃん達を発見♪

花☆花。 

2009年03月25日(水) 1時08分
大好きな花☆ありがとうvvおめでとうの気持ち。今までありがとうの気持ち。しかと頂きました!

蝶。 

2009年03月25日(水) 1時05分
ど〜してもっっ、袴に合わせたかった蝶☆この日の為だけに買っちゃったのvv鞠は袖の柄とお揃いぃ。

卒業 

2009年03月25日(水) 1時01分
袴でござんす☆酔っ払って撮ったからブレブレです;;上はピンク?袖は紫…兎さんが飛んでる着物なの。袴の上は赤紫?足元は紫…グラデーション。
今になって急に悲しくなってきた〜。。もぅ後には引き下がれない、立ち止まれない…前にだけしか進めないの。
これまでの学生生活よ!ありがとうvv

雪だるま。 

2009年02月21日(土) 14時55分
初めてスノーボードに行ってきました☆

しらす♪ 

2008年12月22日(月) 21時43分
じゃん!!
江の島へ行った時に…某お店でご飯を食べました♪
しらす&野菜丼!
野菜も多かったけど、丼がとても大きかった…。しかし、私は完食しましたvv
此処で生しらすを食べたいなぁ。。

京都♪ 

2008年11月29日(土) 11時27分
旅行に行ってきた方から頂きました〜♪
素敵な時計vv
紅葉はもぅ終わっていたみたいよ;;残念

in 大阪 

2008年06月28日(土) 20時07分
2泊3日で休日してきました♪大阪です!
道頓堀・大阪城・USJ・梅田ビル・通天閣…沢山遊んだんだよ〜。
これは通天閣内の一枚。幸せの神様、ビリケンさん。

記念日。 

2008年05月27日(火) 23時24分
記念日はとても大切。韓国では、100日記念の習慣もあるんだよ。異文化も素敵♪
どの記念日も一生忘れたくないなぁ。。

ニョッキッキ。 

2008年04月23日(水) 9時57分
たけのこ〜♪
初めて都会に生えているのを見たかも!?!結構大きく育っていました。
もぅすぐ春も終わりだね。。梅雨が来ちゃう。。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 子ども達。 (2010年06月08日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 花☆花。 (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» in 大阪 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» in 大阪 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» in 大阪 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» in 大阪 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» in 大阪 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» in 大阪 (2008年09月24日)
アイコン画像彩乃
» たい焼き君。 (2007年01月15日)
アイコン画像灰斗
» カニバ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RiNa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
PommierのVo.担当のRiNaが気まぐれに更新中☆プライベートな写メばかり。
Yapme!一覧
読者になる