ケツメイシ 

2005年10月20日(木) 1時04分
ライブ行ってきた!!
おねえちゃんのチケットのおこぼれです。
生物実験のレポートやんなきゃだし授業で疲れているし正直めんどいな〜と思っていたのだけど
友達を誘ったらバイトを蹴ってくれて
二人で計画たててたら盛り上がってきてハイで行ってきました

もの凄いひとだった。代々木第一体育館だったのだけど、入るまでが一苦労で。
20分くらい開演が遅れたのかな?
でもおねえとおねカレから借りてきたケツメTシャツ着る時間できたからよかったー

幕に「幕です。」がいけてた。オープニングもうけた!幕開いたのに第二の幕が降りてくるの。
「ただいま!」って笑
曲順は

1.はじまりの合図
2.痔持ち一代
MC(りょうさん)
3.ドライブ
4.No Lady No Life
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.ケツメンサンバ
アンコール(「もっと」合唱)
19.夏の思い出
20.幸せをありがとう

沖縄旅行 

2005年09月25日(日) 1時05分
旅行のことでまたけんかした。
考え方が違うんだ。
もちろん旅行の話をする以前にすでに雲行きはあやしかったけど、旅行で浮き彫りに。
色々計画して行こうっていうわたしと計画せずに適当に行こうという彼。
わたしはもちろん一日の計画を例えば時間まで、例えば食事やお茶の場所まで決めようとは思っていない。ただ一日のある程度の行動範囲を決め、せっかくの沖縄を後悔したくないだけ。
彼だって多分本当に無計画で行こうとしているわけではないと思う。ただせかされるのが嫌なのだろう。
二人の考え方はそれほど遠いわけではないと思うのに
伝え方が違うのか、届かない。

どうして?
何故つまらなそうな言い方をしてしまうの?
楽しくできない。すねぐせがついているのだろうか。
こんなんじゃ母親のこと言えないでしょう。

買い物にいくと文句ばっかり。
人ごみが嫌?
だったら誘われた時点で遠慮したらどう?
気を遣ってやったんだ?
そんな気遣い要らないよ。

もっと楽しくデートしたいよ。
わたしの態度が原因?
そうかもね。
でもわたしをそんな態度にさせる言動をするほうも良くないんじゃないかな。

あさってから旅行だね。
楽しめるかな?
わたしが楽しそうに、可愛く、素直でいたらうまくいく?
別れる前の、高校のときみたいに。

適性職業診断テスト 

2005年09月11日(日) 0時31分
やってみた。結果は。。

確かにそうかもわたし。
外向的でありたいとは思ってるけどやっぱり内向的だしなぁ。
仕事を全部やり切ってるかはわかんないけど、やり切りたいって気持ちはある。
接客は基本的に苦手。アドリブきかないんだよね。最近バイトの力でようやく慣れてきたけど、子供に対してはまだ免疫ないな。

からっぽ 

2005年07月24日(日) 2時04分
今無性に切ない。
あさってから試験だというのに
なにしてるのわたし。

昔の手帳を引っ張り出し 日記を読んだ。
ちょうど三年前の浪人の夏
もう三年になるんだな。

きっかけは友達の浮気。
本人は浮気って言ってたけど、
浮気よりももっと確実な想いがあるのはわかっている。

海南飯店 

2005年06月19日(日) 0時26分
中華街の太平楼の隣にあるお店。
外見汚くて小さくてなんかあんまりおいしそうに見えないのだけど
今日彼のママさんが連れてってくれた。お姉ちゃんも弟も一緒に。
突然の乱入で申し訳なかったのだけど、快く受け入れて下さったのが嬉しかった。
なんだか四十年近くあるらしく年季入ってる店で。

ところが
かなり美味しかった。

食べたものは↓↓

ほっと一息 

2005年06月17日(金) 1時02分
嵐のような三週間が過ぎた。
5/25〜6/14まで中間試験だった。週に1〜2回の試験で、大して多くはなかったはずなのにウェイトが高い試験ばかりで
レポートも宿題も変わらずあったし
とっても精神的に疲れてしまった。
おかげでせっかくの22歳の誕生日も何となく楽しめず。。
せっかくゾロったのに(笑)

デューク更家 

2005年05月31日(火) 23時40分
の講演会『健康づくりのためのウォーキングについて』に行って来た。お母さんが当てたのだ。
まじ

かんげき!!!!

デュークだ〜!あの帽子だ〜!!あのスパッツだ〜!!!スニーカーもおそろだ〜!!!!足首に金のアンクレットだ〜!!!!!

そして

あのくねくねのウォーキングだぁ!!!!!!!!!
なんていうか  すばらしい

会場は二、三百人程いたみたいだが笑いが絶えなかったのは
デュークのあの独特の話術のせいなのだろう。
講演とかいいつつ結構身体を動かしたのだけど
習ったのは

ケンカ 

2005年04月17日(日) 2時36分
久しぶりにおっきなケンカってか話し合いをした。
大学院から将来への考え方まで。
なんだかよくわからないけど今とても不安。
わたしついていけるのかな。
これ以上考えるのがちょっとこわい。

デステニーズ・チャイルド 

2005年04月16日(土) 0時43分
ライブに行って来た!初
そう兄ちゃんが余ったチケットを売ってくれたのです。
日本武道館はすごい人であふれてた。
わたしたちは二階のような一階席の一番前で、ステージを斜めちょい後ろから見る感じ。
初めはほとんど見えないんじゃないかってがっかりだったけど、
実はめっちゃ見えたしめっちゃ近かった!!
知ってる曲も予習した曲もいっぱいやってくれてまじ感激
ミシェルはほんとにいっぱい手を振ってくれるし、
ケリーは細くてミニスカがめっちゃ似合うし、
ビヨンセはきれいでくびれすごいのにおしりと太ももすごいし、
なのにゴールドのじゃらじゃらした衣装着て強調してるし(笑)
みんな歌うまいし
英語わかんないからのりづらいし(笑)
とにかくとっても楽しかった!
初ライブがデスチャでしかもあんないい場所なんて超贅沢
そう兄ちゃんとこは正面だけど後ろの方でちょっと見づらかったみたい。
可奈子はちっちゃいからかわいそうだったな。
わたし達の席にいたほうがよかったかも。
はぁ〜・・・でもほんと満足
グッズのピンクのリストバンドも1000円でゲットしたし。
今日のライブのDVD出たら絶対買おうっと!!
他の人のも見てみたい!
なんだかライブにはまってしまいそう。

フェリッコ飲み 

2005年04月15日(金) 23時09分
やった Tiki Tiki で
ゆきの誕生祝いも兼ねてね

のりこはめっちゃ久しぶりだった。
伊勢丹で紳士服か婦人服をやりたいって言ってた。
すごいなぁ。紳士服なんて全然わかんないや

みんなパーマ似合うってほめてくれてうれしかったな!
今回は言いだしっぺののぶが風邪で来れなくなり、
みさが新歓の強制飲みで来れなくなり、
まみこが帰って来れず、さつきが実習が忙しすぎで、8人だった。
今度は12人全員そろうといいな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double_fortune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる