第6感!! 

2005年04月17日(日) 20時30分
本日は、群馬の前橋で行われた娘。紺に参戦してまいりました♪
朝7時前に出発し、現地に9時半頃到着(早w
自分でも相当早いと思ったんですけど、駐車場の入り口はすでに
車の行列ができており、並んでから15分くらいしてやっと中に入り、
駐車することができました。
同じ野郎プロジェクト!!のmmさんとgoti_rikaさんは10時前に到着。
3人でグッズの列に並び、グッズを購入。そのあとは昼食を取り、
会場に戻ったあと一旦別れました。
そのあとえんぽさん達と合流し、会場に入りました。

ちょっとだけネタバレします・・・
まずは八王子でもあったように、出だしは代表者である吉澤さんから
矢口さんについての説明。
そして、10人でがんばっていきます!と言ったあと、公演開始です☆

(省略)

今日初めて娘。の新曲聴いたんですけど、なかなか(・∀・)イイじゃないですか!
曲調が結構気に入りました♪ でも、打てる曲じゃないのでw

公演終了後、よっくん⇒えんぽさん⇒mmさん・goti_rikaさん・よっくん、、、
という順番にお会いして、会場を後にしました。

キャラ&メル参戦!!2 

2005年04月03日(日) 20時24分

※なるべくネタバレを少なくするため、面白かった部分をピックアップします

まずは1つ目の謎解きのなんですが、ののたんが「がしがし・・・」
と言ったところで、ヲタの誰かが・・・「かしゃ・かしゃ」と言いました。
( ´D`)<かしゃ・かしゃ?
と言いながら、江戸っ子の分身の術をやってくれましたよ♪
蘭丸キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!&ハァ━━━;´Д`━━━ンw

2つ目は半田さんと神父さんが絡むシーンで、ダブルユーの2人の本音が
出ちゃいましたよ。。。
( ;‘д‘)( ;´D`)<キ・・・キモい(笑
確かにちょっと神父さん壊れすぎですよ(爆

3つ目はぶりっ子になったののたんがこんな発言を・・・・
( *´D`)<おこっちゃうぞ!プンプン♪
た○お のものまねキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
そしてヲタからのリクエストであいぼんもやることに・・・・
(*‘д‘)<おこっちゃうぞ(笑)プンプン・・・♪
ハァ━━━;´Д`━━━ン そんなあいぼんもののたんもめっちゃ可愛かったです(//▽//)

まだ面白かったところは結構あったんですけど、ちょっと思い出せないので終わりでつw
あと奇跡が起きました(ぉ
おいら21列目の7・8という非通路の席だったんですけど、なんと隣の通路の2席が
誰も来なかったので4連番という良席に大変身しました!!
キタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!
と、こんなところでレポ終了です。

キャラ&メル参戦!! 

2005年04月03日(日) 19時43分
今日はダブルユーの主演ミュージカルに参戦してまいりました。
ちょっとだけネタバレしてしまいますが、参戦するので見たくないって方
は見ないほうがいいかもしれませんw
ヲ楽しみはあとでとっておいたほうがいいので(・∀・)w

とりあえず、まず10時半くらいに上野のハロショに行ってきたわけなんですが、
そこにはなぜかすごい行列ができてましたw
あとで今日の連番者のM氏に聞いたら、整理券配ってイベントのチケを配布して
る列だったようです。
何も知らなかったおいらは、マジビックリしました(^^;
そのあと昼食をとり池袋に行きましたが、、、
(; ̄∀ ̄)<(会場はどこですか?)
と迷っておりました。
いつもは連番者と一緒に行ったり、ヲタっぽい人にくっついて行くんですけど、
さすがに人が多くてヲタっぽい人見つからなかったですw
まあ方向音痴ではないので、直感で何とか来れたんでよかったでつ(汗
そしてグッズを買った合計金額は・・・¥7.1k(滝汗w
電車賃とハロショ代を合わせると、すでに愉吉さんが1人飛びました( T∀T)
そして連番者と合流し、いよいよ開演!!

続きはもう1つの枠で・・・。

久しぶりの日記 

2005年03月06日(日) 10時00分
いや〜、久しぶりに書きたいと思います。
さて、今日はこんな記事を見ました。。。
Wは最強のデュオという記事です。
気になる方はリンク先にとんでみてください♪
あいぼんののが息が合ったコンビというのは知っているかと
思いますが、この2人はそれだけじゃないんですよ!
っていうのが書いてありますので、Wファンは見たほうがいいですよ(^∀^)

3rdステーション 

2005年02月24日(木) 18時59分
今日は、ごっちんのNEWアルバム3rdステーション
を話題にしようと思います。
まずは曲目です、、、
1.エキゾなDISCO
2.さよなら「友達にはなりたくないの」
3.横浜蜃気楼
4.シンガポール トランジット
5.来来!「幸福」
6.渡良瀬橋(後藤バージョン)
7.ポジティブ元気!
8.サヨナラのLOVE SONG
9.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤バージョン)
10.ステーション
11.19歳のひとり言
以上の11曲が入っております。
この中から何曲かピックアップしたいと思います♪

まずは、「エキゾなDISCO
この歌は曲調がとても気に入りました。
インドっぽいと言うか、何と言うか・・・・w
それと、歌い方も特徴があって、ささいてるような歌い声なんですよ。
これは1度聞いてみたほうが(・∀・)イイでつよ!w

次の曲は「来来!「幸福」
この曲のタイトルの読み方は、「ライライ!シンフー」と読みます。
幸福よ来い!って感じなんですかね???(爆
この曲に関しては、ノリやすい曲調もあるのですが、歌詞が結構
面白くていいですね♪

サビの歌詞

ギョーザにチャーハン チャーシュー麺
麻婆豆腐にウーロン茶
あなたと一緒に食べたい
なんでもおいしい一二三四(イーリャンサンスー)

と、中華料理が並んでいてとてもおいしそうです(爆w
もう少し書きたいのですが、他の曲はまだよく覚えてないので
また後ほど書きたいと思います(汗

メロンミニレポート(コンサート編) 

2005年02月21日(月) 18時52分
さて、昨日の続きで今日はコンサートのレポートです。
まずはセットリストです。

メロン記念日のテーマ
1.香水
2.さぁ!恋人になろう
3.チャンス of LOVE
4.肉体は正直なEROS
5.白いTOKYO
6.シャンパンの恋
7.THE 二枚目 〜ON MY WAY〜
8.甘いあなたの味 (斉藤さん)
9.愛メラメラ恋ユラユラ (大谷さん)
10.告白記念日 (村田さん)
11.電話待っています (柴田さん)
12.さあ、早速盛り上げていこか〜!!
13.赤いフリージア
14.ENDLESS YOUTH
−アンコール−
15.スキップ! (メロン&なっち)
という感じです。 ※途中のMCは抜いております

この中で1番すごかったのが、新曲の「肉体は正直なEROS」
だと思いますねw
振り付けがやばすぎですって(汗)
18禁かと思うほどですもんw

それと、今回で2回目のメロン紺参戦となったわけなんですが、
とても気に入った曲がありました!!
それは、「電話待ってます」です。
ノリがとてもいいですし、柴ちゃんが歌ってたから余計に(ぉ

そして自分的に1番盛り上がれた曲は、、、
「白いTOKYO」・「さあ!恋人になろう」の2曲です
白いTOKYOでは、おいら普通にヲタ芸打ってますた。。。

あっ、そうそう・・・
アンコールでのMCのときなんですが、大谷さんが喋ってたときに
たぶん誰かが「ごきっ!」と叫んだのを聞いて、大谷さんが、

大「えっ、ごきっ!やりたい?」 と言ったそのあとに、
大「じゃあこの人にやってもらいましょう!」と、村田さんに流しました(笑

そして村田さんがスタンバイしたあと、ヲタ全員で・・・

全「むらたさ〜ん ごきっ!!」 と叫び、その村田さんはというと・・・
村「ごきっ!ごきっ!ごきっ!」 と3連発の「ごきっ!」と言ってくれました♪
連発で言うと骨が折れた音のように聞こえたのはおいらだけでしょうか?(爆

今回のこのレビュー&コンサートの感想は、村田さんはハロプロでNo.1
ボケができる人だと改めて感じました。
ツッコミをする大谷さんが困るくらいですからね(笑

それでは、この辺でレポートを終わりにしようと思います。

メロンミニレポート(レビュー編) 

2005年02月20日(日) 20時52分
今日は知り合いのmmさんと一緒にメロンのレビュー&コンサートに参戦してまいりました。
まずは上野のハロショへ行き、あいぼんの写真・ポスター・バースデーグッズ
ストラップを購入し、合計金額は¥5,350でしたw
あら?そんなにしちゃうのね(; ̄∀ ̄)
そして朝飯食って後、日本青年館に出発♪
さて、グッズ買ってマターリしますか〜と思ったら、
結構並んでるじゃないですかw
仕方ないので、後に会場内で買いました。
開演30分前に知り合いのまあぼうさんと合流、その15分後にえんぽさん
落ち合ったあと会場入りしました。
そして、いよいよ開演!!
まずは約30分ほどのレビューが始まりました。最終日の公演なのでネタバレ
しますが、ストーリーは、メロンと安倍さんがダンスチームをやっており、何かの
大会に出場するために1次審査・2次審査を受けてその大会に出られる切符を
手に入れる、、、という感じでした。(聞き逃したところもあるのでご了承ください)
この1次審査での音楽は「私がおばさんになっても」です。それと自分たちのテーマに基づいて衣装を合わせるということでした。安倍さんの提案でエコロジーにしたのですが、
メロンの4人はわからないようで、みんな別々の衣装になりました。
村田さん=チアガール?(結構似合ってました)
斉藤さん=チャイナドレス?(すげぇセクシーです)
大谷さん=私服(ジーパンにTシャツが私服だそうで(爆))
柴田さん=ウエイトレス(こ・これは!! ハァ━━━━;´Д`━━━━ン)
ちなみに安倍さんは「森の妖精」をイメージした衣装でした。

2次審査の衣装は自由なのですが、何の曲がかかるかわからないということです。
そして2次審査の曲はハロプロメドレー!!
順番は「Do it! Now」⇒「SEXY BABY」⇒「壊れない愛が欲しいの」⇒「MI DA RA摩天楼」
⇒「CRAZY ABOUT YOU」⇒「あなた色」だったと思います。(全て一部分だけ)
そして結果は・・・発表せずに終了w
というところで、レビューのほうは終了です。

明日は・・・ 

2005年02月19日(土) 21時27分
明日はメロンのレビューに行ってきま〜す♪
席は結構前のほうなので、おもいっきりがっつきたいと思います(爆

さて、次回のFC予約がもう決まったようですねw
てか、夏のハロ紺早すぎでしょ(笑
他には安倍なつみ・美勇伝・ベリーズとありますが、ダブルユーの単独
ライブはまだなのでしょうか?w
と、今日はちょっと怒り気味なんですが、そろそろダブルユーの
ツアーが始まることを願っております。。。

なし 

2005年02月14日(月) 21時48分
今日は仕事が終わったあと友達と一緒に頭文字Dをやりにゲーセンに行きました。
私が乗車してるのはNISSANSILVIA S15なんですが、
おいらは結構気に入っております♪
↓これでつ

さて、今日の対戦場所は栃木の名所【いろは坂】です。
3人目で苦戦しましたが、とりあえず制覇しました。
つづいては【秋名(雪)】です。
ここは雪で滑りやすくなっているので、カーブでちょいと苦戦しましたが、
3回目でクリアできました!!
そして、今超苦戦している【八方ヶ原】に突入したわけですが、
道がクネクネしておりとても走りづらいでつw
と、この辺で今日は諦めて帰宅。。。
以上で頭文字Dは終了〜(笑

さて、今日あややのベストアルバムの収録曲が決まりましたね♪
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/
ちなみに私は、「渡良瀬橋」「奇跡の香りダンス。
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
の3曲に投票したのですが、全部入っておりました
みなさんの投票してた曲は入ってましたか?
ということで、今日のプログはこの辺までにします(ぇw

ブログ作成 

2005年02月13日(日) 9時53分
本日より前サイトを閉鎖とし、ブログを始めWを応援していきたいと思います。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
HN=カゴQ
年齢=19歳
推し=加護亜依
    安倍なつみ
参戦数=21
職業=ヲタ芸師&オドリスト
メニュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double_ai_nono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる