あけおめねーん 

2005年01月02日(日) 22時47分
あっけおめ♪♪

今年もよろしくなー!!!

あいのりすごかったね!歯医者無念!!!
でも歯医者の歯科医院行ってみたい!!!
つか、
瀬里葉イッチー おめでとう!
でもイッチーあんま好きくないからな〜。
でも裕クン残ってるからいっか。

クリスマスはケンタ食べなかった!!!
代わりに鳥の丸焼き食ったぞ!!!

ひさかたぶりんぐ(・∀・) 

2004年12月27日(月) 19時32分
久しぶりに柚佳ちゃん登場(・∀・)(逝け
だってね、最近柚佳ちゃん自分のブログ欠かさずかいてたのよ?何

お?気にせん?よーかったわーぁ♪
じゃあジャカジャカ変えていくベ!(ワラ

ハンバーグ食べさせたろか?(いらん

ふんふふふん(*´I`*)
少年マンガのほうがデカイんか・・・


クリスマス無事おわりました!
ケンタ結局食べたんか?

思わせぶりにならない程度にして欲しいねー;;
っつーか今日歯医者告白やん?
みんなの前でとかすごいよねー(・∀・)!
ムツさん・・・あー(´∀`)もぅお年なんだからじっとしててくれよ。え

MyCOも早いどw 

2004年12月16日(木) 11時17分
早いねぇー偉いねvvv
スキン可愛いじゃん♪♪チョベリグ(古
Meも気にしなぁい

ハンバーグ好き!!
あー食べたいなぁ・・・・

僕妹早いとか・・・・
つか少女マンガ少年マンガですからw
少女マンガはねぇー結局エロだから。

クリスマスねぇー・・・・
まぁいいじゃない。
アタシはケンタ食べれれば文句ないわw

イッチー嫌いUu
瀬里葉に思わせぶりなところがあるから。
まぁいいんだけどねw
ムツさんはしょーがないよ。
たしかに親と見てると気まずいね・・・・・

わーい来てちょ★☆★

柚たん早い! 

2004年12月15日(水) 20時57分
今回は早くかいた!偉い?
ぐふふ♪あとね、スキン変えちゃった(・∀・)
げへwところどころ白にしちゃった字とかあったけど
気にしない。←自己中

るるん♪あたしは今日はハンバーグだったわ(´∀`)
ブラックジャックいいね♪かっこいいよ。あの性格は!

アイスは僕のかーのじょー♪何

うるさい!いーの!
そして僕妹はお前にはまだ早い!
君は少年ジャンプでも呼んでなさい!何

なーにをいってるんだか。
あんたクラピカとかキルアはいいけど
現実みなさい。もぅ14日よ。
クリスマスまで11日しかないのよ?!

あたしペーよりイッチーのが好きw
優しい方が好きやわ(´∀`Uuトロロー
ゆうくんほんまに守ってあげたくなるわーvv
おばさんの心をくすぐるわw
っつーか・・ムツさん!
あいのり見すぎ!そして童貞がどーのいうな!
親も一緒にみてんのよー!!!

絶対いくわよw押しかけていくわ(・∀・)

MyCOなりなりなりなり・・・・・続 

2004年12月13日(月) 19時06分
わー久ぶりだーわーいわーい♪
てか腹減った。
今ブラックジャック見てるー素敵ね(ぇ

僕妹いいねぇーてかマジで展開早いっす。
エロっす(爆
やっぱHxHがいいな♪♪えへへ

クラピカねぇーかっこいいねぇvvv
やっぱキルアも捨てがたい・・・?
でも言えることは「3位はクロロ」ねw
はははーだ・・・・・(ぇ

また今日はあいのりじゃないの!!!
ぅわーいvvv
ぺーぺー好きなのになぁ・・・・グスン
やっぱ裕クンかっこいい&かわいいvvv
あーいいねぇvvv
ソルトは相変わらず嫌い・・・・

柚佳の家行って楽しかったY!!!!
今度Meの家にも来てね。犬が吠えるけどw

ぷるーん(・∀・) 

2004年12月12日(日) 19時42分
うふ(・∀・)おめでと♪♪♪
昨日かくとかいってたけん忘れとったばい。死

おーすくわらかー(・∀・)へぇー
よかったね♪あたしは早く”僕妹”の続きが買いたいの><
でも親同伴だと買えんのよ(`д´)=3プンプン

え?あんたそんなコトで悩んでるのね?
あたしはクラピカ派よ。うん。

ねー最悪!!!綺麗ごとがキライーとかいっててさー
は?ウザ(`д´)=3プンプンみたいな。
ねー。かーなすーぃ!!!
ねねねねねねんええねねねねーーーー!!!
あーゆータィプも好きvv守ってあげたくなるというか
イヂりたくなるというか(・∀・)アヒャ

うちペーキライ。というかあーゆータィプは怖いわ。

親はシカトだぬーん(・∀・)FUFU

昨日はあたしの家によくおいでなすって。
楽しかったかどうかはわからんがUFUFUだったわね(・∀・)

新サイト設立 

2004年12月01日(水) 16時37分
MyCOちゃん、ついにサイト捨てました
しゃらんら♪♪

黒いヒトの名前は「スクワラ」ですから!残念!!
HxHいいねぇーやっと1・2・3・5巻買えてうれしいよー。
キルア派かクラピカ派か揺れてるーえぇい、この際レオリ・・・(終了
前はキルアだったんだけどさ、クラピカもなかなか捨てたモンじゃないなーとか(ぇ

ソルトきらぁーーい。
遂に本性を!!!!
友達いないかもねぇー悲しいねぇー
てか裕クン大好き〜あのキョドり方素敵ね。
ペーペーもスキよ。静岡出身だし。

親はキライよー恨むよー(ぇ
微妙ねぇ。
まぁいいや。話題に出さない 死

あー疲れた。
今日はこのへんでさようならナリ。

ハーィ(・∀・)←いくら 

2004年11月30日(火) 7時56分
今日はサザエのいくらで登場してみた(・∀・)HAHAHA

黒い人・・・名前なんだっけ??(←昨日きいたのに忘れたバカ
H×Hってとてーぃもぉ、魅力のある漫画ですからね(´∀`)
気になるのはしょうがないの!!!誰

っつーかあいのり昨日みたけん・・・
ソルトゴルァ( `∀´ノノ┻┻ガチャーン
ってカンジなんだけど。マジうざすぎる!!!
ゆぅくんは人見知りが激しいからしょうがないんだよ!!
絶対あいつ女の友達いないぜ?
いても親友といえる人はいないだろ。
お、イッチーか(・∀・)HAHAHAHA

まったく親は自己中よね。
不思議。真面目に不思議。自分の考えを、
人に押し付けようとしてさ、謎。
2倍に腫れたのはィヵンね。
ちみに美しい手が・・・(|||゚д゚)ガクガクブルブル

いいよもぅ!!!きみは頑張ってネットで稼ぎなさい。
アタイはTVに出て面白いこといって稼ぐわ。(願望

ギューンギューン 

2004年11月27日(土) 19時53分
死んだのはね、あの人よ、あの人。
色黒の人
なぜかあの人だけ名前出てこない・・・・
バショウとかヴェーゼとかセンリツとか出てくるんだけど・・・
HxHの続きが気になる・・・・20巻というすんごく内容的に中途半端なところで止まってるから、アタヒw

あいのりね〜。
ソルトよりせりはの方が可愛いねw
スッチーじゃないよ、イッチーだよ(爆
イッチー思わせぶりはイカンね。

おとといの夕方までは平和だったんだけどね、メッセで話したとおり今は地獄よw
隣がアパートか・・・そかー(謎
まぁドッチも平和じゃないね。おとといは死のうかと思ったよ(本気
左手で壁とか叩いて2倍に腫れたからね
でも痛くなかった(爆

テスト2日目は放棄w
担任に「成績ないから高校受けられないかも」って言われちゃった


ギューン(・∀・) 

2004年11月26日(金) 20時34分
え?!そうなん?!誰が死んだの?!
教えてくんろ〜><!!

なぁ!!お前日本代表だろ?!
ってかソルトあんまカワィく・・なぃかなぁ・・
って思うのはあたいだけ??
ってか瀬理葉(漢字わからんので適当。爆死)
メッチャ見てたね。カワィかったv笑
ってかスッチー??アレ??名前なんだっけ??
まぁいいや、あいつさ、優しくするのはいいけんど
アレって思わせぶりすぎじゃぁありませんか?!

いいわねーw平和vvあたいんちなんて
周囲も平和じゃないけんど、家ん中も平和じゃないもん。
母のいない場所を求めて三千里・・・・
てきちんぐ(・∀・)!!そんなところお金があればいきたいわ!!
うん。ちっとね^^;死んだら死んだで隣(あたいの家の隣はアパート)
静かでいいけどwだって夜中とかマジうるせぇし。
あ、そぅですかぃ(・∀・)残念ねぇ

ギューンって素敵んぐじゃね??やばすぎっしょ!!

(´∀`)HAHAHA逃げたとかうけるーvv
そんな貴方も素敵よw逃げて正解。謎

今日のテストはどうだったかね???
まー!!素敵な結果(・∀・)b
お!!公開するか??やるねぇw
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる