買い物 

2005年06月21日(火) 23時06分
今日新宿に買い物行ったよ
ほしいものだらけで困ったわ
キャミとシャツとタンク買ったよホントは白のスカートがほしかったんだけど、
なかなか気に入ったのがなくて・・・・・・・
白はやっぱ人気で、どの店も少なかったな
白ってホントすけるよね・・・・・履くのに勇気いるわ
てか、スカートとかズボン履くたびに、痩せなきゃなって思うんだよね・・・・・・
特に、白なんて膨張色で太く見えるじゃんすらりとした足になりたいわ
なかなか太ももとか足って痩せないもんだよね
いい方法あったら教えてくださいな

女だらけの飲み会 

2005年06月16日(木) 22時45分
今日、大学の女友達11人で飲みました
11人揃うなんてマジ久しぶりでさ、ドンちゃん騒いだよ
11人いるとみんなで話し合えないから、個々に話してね
マジ久々にこんなに酔ったって感じ
メキシコ料理の店だったんだけど、
めっちゃからい唐辛子見たいのがいつも出てきて、
和食が恋しくなったって感じだったけど、
なんだかんだでおいしかったわ

酔ってるから、いいたいこといいまくり
彼氏のこととか、男は信じちゃダメとか・・・・・・・・
貸切状態だったから、めっちゃ自由にやらかしてしまった
毒はいてたり、したかもだけど、笑いに変わり、楽しかった

男はよくわかんない・・・・・・
女もよくわかんないけどさ・・・・・・男にはかなわない・・・・・・
恋が実るのって、ホント難しいよね

今日からyaplog!! 

2005年06月14日(火) 21時34分
今日からはじめましたけぇぷろぐです

今、ロンドンハーツ見てるよ
確かにアンガールズの子どもは産みたくないね
覇気がないとか、DNAにまったく魅力がないとか・・・・・
      ひどい理由だけど、ちょっと納得してしまった
「格付けしあう若手芸人たち」ウケたわ
でも女の格付けの方が、あたしは好きだな

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる