ほんとにほんとにごめんねーーー!!(>_<) 

2004年11月16日(火) 20時04分
ほんとに遅くなりすぎで申し訳ない…!!!
こ、こんなあたしでよければこれからも続けてやってください(死)
ただ2人とも結構忙しそうだから、飛び飛びにはなりそうだけどね…(^^;)

てかハルちゃん何気ボーリングできたじゃないですか…!
てかスキー出来るだけですごいし…。
あづみくんはほんとボーリング上手かったね!!
てか遊び人て(笑)どんなん?(笑)
うちの子も(…笑)何気何でもそつなくこなすよ!
ビリヤードとか2回目なのに、あたしより上手かったし!!
こうゆうのってかなり悔しいよね!!!
あたし今テニスやってんだけど、悠矢もやり始めるぽくて、一緒に打とうねって言ったら「勝っちゃうかもよ(笑)」とか言われたし!うーー!(怒)

てかハルちゃんホント2年おめでとう〜☆
ってメールでも言ったけど☆
うちも1年だし、お互いこれからも続くといいよね☆
裏メモで、ハルちゃん今不安になってるみたいだけど(>_<)
男の子ってなかなか気持ち言ってくれないもんねぇ…。
やっぱり言葉がないと不安になるのわかるし。
でもあづくんはすっごいハルちゃんが好きって感じるよ!

てか秋の下北デートは流れちゃったねぇ(>_<)
でも秋って忙しいよね、お互い…(^^;)
うちはあんまり学園祭忙しくないけど、ハルちゃんたちは大変そうだし;
まぁまた企画しましょ☆冬休みもあるしねん☆
その前に2人きりで遊べたら嬉しいけど
あたしもローリーズ好きだなぁ☆
カジ系にはローリーズ最適だよね
でもあたし重ね着がいまいち苦手で…
ってカジ系じゃない発言だよね…!(死)
あたしオリーブオリーブ好き〜☆けど高い…。
最近買い物してないから、かなりストレス溜まってますよ

スキンも言葉も可愛いから全然OK−☆
ハルちゃんやっぱセンスあるわぁ!
今回のリニュも可愛いしねん

ところで!!ハルちゃんたち、クリスマスとかどうするか話してる?!
プレゼントとか考えてるー?!
その辺お話し聞きたいです♪
ちなみにうちらは24も25も逢うつもりでー。
25悠矢の誕生日だしね!
んでお台場とか東京駅のルミナリエ(聞いた事ある?)に行こうかって相談中です

大変遅くなりました・・・!fromハル 

2004年08月10日(火) 22時16分
物凄く遅くなりました・・・!
1ヶ月も経っていた様です(死)
愛璃ちゃん本当にごめんね
話題もずれそうでこわい・・(自業自得)

未だ交換日記ばれてませんよね?
うちは何にも言ってないから多分知らないし。
メールで話してると思ってると思う・・・(^^;)
いやいや、あたしかなり悪いよー。見せ掛けですよこんなん(最低)

え!悪いよ!!
あたしが出来る競技なんてスキーくらいだよ(死)
他はどれもドングリの背比べで・・・。ボーリングなんて破壊的に出来ないよ!
大丈夫あたしもガーターばっかりだから(オィ
あの人スポーツはそつなく何でもこなすんだもん!(悔しい)
ほんと付き合いだした頃はマジ遊び人だったからねー(死)いまでこそあれだけど。
そんな事無いよ!大どんでん返しあるかもしれないし!!
でも本と楽しみだね

だよね。あたし今月完全忘れてたし・・・!(死
そうですかねー?周り(友達とか)に言われるけどあんま考えてないんだよね。
あの人の束縛時々耐えられなくなりそうで・・(オィ
わかるわかる!時間の流れが自分が考えてるのだと凄いゆっくりででも実際は凄い早いんだよね!

うん、よかったぁ(*^ー^*)
蜷川実花はほんとオススメ!大好きです
うん、必要必要(ヒドイ)
その気持ち凄いよく分かるよ!
あたしも彼に『金使い過ぎるな』って言われるんだけど買いたくて仕方ないの!!
でもたまにはいいんだよ、たまには(笑)
あたしの方がひきこもってるよー。
パソコンとにらめっこしっぱなしだもん(オィ)
よし!秋は下北で買い物デートに決定!(早)
あたしはローリーズとか好きだよvv
それが似合うかは別として(死)愛理ちゃんはどのへんが好き?

あとメールにも書いたけどそろそろ22日の事決めましょ−(^□^)

勝手にスキン変えて文字書いたりしてみました・・・。
勝手にごめんね。気に食わなかったら変えちゃって下さい。

気にしないで〜☆from愛璃 

2004年07月09日(金) 23時40分
遅くても全然いいよぉ
ゆっくりうちらのペースでやっていきましょ☆
それにほら、ハルちゃんHPもあるしさ!

絶対言わないよー!
前ちらっと交換日記やるって言ったけど、どこでやるとか言ってないし.。
聞かれても絶対言わない!
ばれたら…やばいよねぇ(死)
口悪いよー?絶対ハルちゃんより悪いって!

えー?でもハルちゃんて運動神経よさそうだからなぁ。
あたしホントだめなんだよね…ガーターばっか(死)
でもやるのは好きだから、楽しみー☆
あづくん上手いんだ!!しかも遊び人て…(笑)
おお、じゃあランクはもう決まったね!
一位あづくん 二位ハルちゃん 三位悠矢 四位あたし
予想通りだったら笑えるなー(え)
うん、ボーリングでいいよぉ☆
楽しみー♪

あ、前日くらいまで忘れるとかわかる!!!(ォイ)
てゆか一回当日さえ忘れてたし@最悪
彼も忘れてたから、両成敗だったんだけどね!(死)
絶対つきあってるよぉ!!
ハルちゃんたちはずっと続きそうな気がするんだ☆
だってケンカとかしたって、お互い支えあってるもん!
わかる??何かねー、自分的にはまた半年も行ってない感じ!
半年越えたとかあんまり実感無いもん。

個展よかったんだー!あたしももうちょっとお金があったら見たかったかも!
何気にああゆうの好きなんだ☆
センスはないけどね(死)
荷物持ちは必要だよね
けどあたしの通学バックかなり重いから、悪かったなぁ…と思いつつ。
けどかなり助かっちゃった☆
色々買ったよー!久しぶりに買い物したもん!
お金は切実だよね…(;_;)
けど買い物はしたいんだよ〜!(ジレンマ)
ストレス発散な部分もあるしね、たまにはしたいよね!
人ごみは苦手なんだよねー…。
基本属性引きこもりだから(笑)
って親に言ったら「デートしてるじゃない、引きこもりの人に失礼よ」って言われた(死)
買い物行こうねぇ!絶対行きたいっ!
荷物持ちはもう決定だよね@ひどい
うんうん、秋にでも計画しましょっ☆
ハルちゃんとは割りと好み合ってそうだから、お買い物も楽しそうー♪

遅くなりました(>_<)fromハル 

2004年07月08日(木) 22時15分
返事遅くなってごめんね
触る時間はあったんだけど色々やってたら時間が過ぎて・・・↓↓

その辺頼みますよ(>_<)
ばれたら喧嘩になりそう(死)
いやいやいや!!愛璃ちゃん口悪く無いよー(>_<)あたしの方が悪いから大丈夫(オィ

大丈夫!あたしほんと滅多くそ下手だから(最悪
でもくやしいのは彼が上手いんだよー(遊び人だったから/笑)
なんか中学時代とか良くやってたみたいでさー。凄い口惜しい今日この頃。
じゃボーリングでいいですか!?決定で(早)
嫌だったら言ってね
いいよー◎気にしないで(^□^)

そーだねぇ。なんかあーもうすぐだーみたいな感じになるけど忙しくて前日位まで忘れたりとか・・・(あたしだけかも)
それまでつきあってるかどうか・・・(オィコラ
なんか数字にすると凄いけど時間的には感じないんだよねー!
それ凄いよく分かるよ!!

あの個展凄い良かったよー!(^□^)
そっかーゆうくんと行ったのかー!荷物持ちは必要だよ(最悪
色々買ったんだねー!!いいなぁー!
あたしもまた買い物行きたいんだよね。彼にはお金無くなるよって言われたけど・・・。
人込みはあたしもやだなー・・・。
いつか買い物行こうよぉ!あ、もちろん男性陣は荷物持ち(最低
秋にでも計画しようねー☆(気が早過ぎる

昨日原宿行ったよー☆from愛璃 

2004年07月07日(水) 11時21分
学校から更新(笑)

もちろん内緒にするよー!
ほんと一生ばれたくないね(笑)
吐き溜めはやっぱ必要だもんね!
呆れないよーう!あたしだってかなり言葉遣い荒いし、色々言うもん!
ハルちゃんこそ、あたしに引かないでね(>_<)

ほんとー?
じゃああたしも聞いてみる!
ボーリングしないかって事は聞いてみたよ☆
下手だけどいいならって…(笑)
あたしもかなり下手なんだけどねー(死)
てか新宿だったらカラオケとか何でもあるしね☆
ほんとごめんねぇ(>_<)
お願いします(>_<)

1年過ぎちゃうと20ヶ月とか、あんまりピンと来なくなるのかなぁ?
でもあと4ヶ月で2年だもんね!
すごいよー!!
あはは、すぐだといいなぁ!
10月で一年になるしー。
何か早いなぁ。
もっと何か過ごした時間少ない感じ!

あ、そうみたいだね!
あの個展(?)見に行ったんだよねー?
あたしもちょっと気になった(笑)
4時半って凄いよね…ある意味もなく凄いよ…(死)
あ、原宿は昨日彼と行きましたー♪
かなり荷物持ちになってもらってた@最悪
時間なくて竹下通りはあんまり見れなかったけど、ラフォーレで服3着と、サンダルお買い上げしました♪
またバーゲン行きたいけど、凄い人だと思うと尻込みしちゃう(笑)
ほんと原宿とか久しぶりで楽しかったよーv
今度ハルちゃんとも行きたいー!(*>_<*)

楽しかったですfromハル 

2004年07月05日(月) 22時08分
やっぱそうなっちゃうよねぇ(^^;)
まぁお互い彼氏にはばれるまで内緒にしておきましょ
てゆか一生ばれたく無いかな(死)
ってなわけで色々言っちゃうと思うんだけど、呆れないで欲しいなぁって素直に思います。
あたし言葉使い悪いし(ー。ー;)
ほんとひかれそうで・・・。

あづくんに聞いたら21か22で良いってー!
でね、うちら2人からの提案なんだけど、新宿でボーリングしませんか?
どうかなぁ?
(なんて誘っておいてなんですがあたしボーリング滅多くそ下手です/死)
他に何かしたい事とかあったらまた相談しよー☆
バイトの事じゃ仕方ないよ。じゃ7月中に決めちゃいましょう!

んーでもほんと20ヶ月って言われても実はピンと来ないんだよね。
1年くらいの感覚だもん(^^;)喧嘩の回数だけは20ヶ月(何)
でも愛璃ちゃん達もすぐだよーあんなになんだから!
うん、ありがとう(>_<)

ってゆーか夕方には友達合流したんだけどねー(笑)
でも楽しかったよん
ラフォーレでも竹下とかでもウロウロして買い物してましたー。
ありゃー!!
4時半ってある意味凄いと思う・・・!
でも今週末もある訳だし!ふぁいとー!!

デートいいなぁ! from愛璃 

2004年07月04日(日) 18時16分
やっぱそうだよねぇ(何)
愚痴全然OK!!むしろカモンよ!!(笑)
やっぱ愚痴とか言える場所があるのは良い事だもんー◎
ほら、お互い日記はバレちゃってるしね、彼氏に(笑)
なかなか言えない事言っちゃいましょ〜!

やっぱり8月だよねぇ。
うん、8月の土日でいいと思うよ◎
21,22は予定空いてるから平気だよ〜
バイトの予定で空けとかなきゃだから、出来るだけ早く決めたいんだけど、いいかなぁ?
あ、でもまだ平気だけどね!!
んー7月末には決めたいデス。
わがまま言ってごめんねぇ(>_<)

20ヶ月ってホントすごいよね!!
あたし達なんてまだ10ヶ月にも満たないから、ホントすごいと思う!
これからも2人仲良くねー
そっかぁ…でもハルちゃんがサイトに書くまで待つよ!
言える時になったら、何でも言ってね☆
何でも聞くから◎

て言うか原宿デート激しく羨ましいんだけど!!!(*>_<*)
ラフォーレにお買い物かな??
今確かセール中だもんね!
あたしも行きたいよーーー!(>_<)
テスト前だけど、行っちゃおうかな(こら)
あ、ちなみにあたし達は勉強会しませんでした↓↓
てかあたしが起きたのが4時半だったんで…(死)@最悪
ハルちゃんのデート日記が楽しみ〜

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記〜。
今日ハルちゃんが行ったのってラフォーレ?
今ってセールやってる??
グランドバザーは22〜26日らしいんだけど…。
どっちか教えてください(>_<)

今日もこれからデートです!fromハル 

2004年07月04日(日) 11時01分
いえいえ〜(^□^)

だねぇ、やっぱりそうだわなぁ(何)
なんかあたし絶対愚痴ばっかりな・・・以下強制終了(死)
うん、こちらこそよろしくだよぉ!(*>w<*)
たのしくやりましょね〜

うちも聞いてみたんだけど、やっぱ8月だねぇ。
平日は基本的にあの人バイトだからやっぱ8月の土日かなぁ。
21、22日あたりはどうかなぁ。
でもまだ予定分からないからまた8月になったらがっつり話しましょ☆(何

デートだったデートだった
20ヶ月にもなりました(*>w<*)
どうもありがとねー!!
不安はねーもう半ば消えないんだー。またその理由とかは書けないけど
近々サイトの方に載せるから待っててー。(待ってないよね/^^;)
心配してくれてありがとう☆

今日はこれから原宿デートです☆
愛璃ちゃん達もデートしてるのかな?勉強会と称したデート・・(笑)
お互い今日も楽しみませう〜

はじめまして!from愛璃 

2004年07月03日(土) 22時14分
はじめまして!
片割れの愛璃です!
ハルちゃん、レンタルしてくれてありがと〜

交換日記って事で…。
恋愛の話しとか多いかなぁ?
とりあえず、楽しくやっていこうねー
ハルちゃんよろしく☆

えーと、まず夏休みのダブルデートについて〜。
悠矢に聞いてみたところ、8月10日以降くらいならいつでもいいって〜。
まだ予定入ってないから、いつでもOKらしいです◎
あたしの予定入っちゃってるのは18日と29日です〜。
あづくんに聞いてみてくれたかなぁ?

あとあと、今日はハルちゃんあづくんとデートだった??
20ヶ月だから逢ったかな?
20ヶ月おめでとう!!
昨日の不安な感じはよくなったかな??
心配です(>_<)

ではー、今回はここまで☆

初めまして fromハル 

2004年07月02日(金) 22時57分
初めまして。
今日からヤプログのお世話になる2人の片割れのハルです。
なんかどきどきで何を書いて良い物か・・・!
でもこれからここは交換日記で使わせて頂きます
楽しくやるぞぅー!

愛璃ちゃーん!これからよろしくねー