やばい?? 

2006年02月04日(土) 16時09分
最近ゆったんとゆうちゃんゎなんかシラ〜っとしてりゅ(T_T)
お互いバイトとか学校で忙しくって連絡もあまりとれてないからかな??
昨日で一応5ヶ月経過したんだけどね・・・。
いつもゎゆったんから記念日メールを送ってたんだけど
今月ゎ送んなかった(-_-)
ゆうちゃんから送ってくれないかなぁなんて儚い期待してみたけど・・・(泣)
こなかったぁ(T_T)

こんなもんなのかな??
記念日なんていちいち気にしないのかな??男の子って★
男心がわかんなくて不安でいっぱいだよぉ(>_<)

ひきこもりぃぃ(^_^;) 

2006年01月30日(月) 13時02分
ゆったんただいま4連休♪
いっぱい遊べるやん★と思いきや・・・。
看護学生そんなに甘くないっちゃぁぁ・・・・。
実習&経過別看護&生活科学&女性生殖器のテストが迫ってます(T_T)
4日間1日も外に出てません↓↓
光合成しなきゃぁぁ〜(笑)
あぁぁぁぁぁぁ遊びたいっちゃ!!!!
でもすたきななーちゅになるために我慢Aなのらッ♪

ゆぅちゃんの解体新書(笑) 

2006年01月29日(日) 16時07分
ゆったんにゎもうすぐ5ヶ月を迎えるだぁりんことゆぅちゃんいる・・・。
とりあえずゆぅちゃんについて赤裸々(笑)につづってみます♪
■なまえ ゆぅちゃん
■おとし ゆったんの1つおにいやん
■おところ 関西地方
■とくちょう やや小ぶり
        生意気にもヘビースモーカー
        もっと生意気にまぁじゃんとスロットをこよなく愛す
        無愛想
なぞ多きゆぅちゃんだけど
ゆぅちゃんといると楽チンだし超たのしいよ♪
ゆぅちゃんについて質問があれば何でもどぉぉじょ♪♪(笑)ゆったんの独断でお答えします(^-^)

でも遠距離ゎツライっちゃ・・・。こんなゆったんをみんな励ましてぇぇぇ(T_T)

はじめまして<(_ _)>ゆったんです♪ 

2006年01月29日(日) 15時26分
はじめまして♪
ゆったんでしゅ★
すてきっっっななーちゅになることをめざして
毎日まじめに?!学校いってりゅよぉぉぉん(^-^)

遠距離中のだぁりんことゆぅちゃんとのことや
学校のゆかいなおともらちぃとの辛くもあり楽しくもある
毎日をblogっちゃいますっ(^_^)v

毎日更新とかゎできないけどみんなみてってね!(^^)!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆったん♪
» はじめまして<(_ _)>ゆったんです♪ (2006年01月30日)
アイコン画像ma-chaッ♪
» はじめまして<(_ _)>ゆったんです♪ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double-yu-0820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる