ANNIVERSARY 

2007年06月27日(水) 0時07分
おかげさまで1ヶ月


何気ない毎日が幸せです。

本当にありがとう




これを歌に表すなら・・・






何でもないようなことが〜幸せだったと思う〜♪


って、これダメやん。





まあ、これからも頑張ります。

悩み尽きず 

2007年06月05日(火) 1時43分
何だかんだ言って、最近は幸せです。充実してます。


ただ、だからこそ出てくる悩みってやつもあるわけで。





結局俺はやっぱりネガティブ人間なんだろうなぁ(=_=)

でも今回はそれに押しつぶされずに来てます。





信じることができるって素晴らしいよね☆


信じさせてくれるあの子もスバラシイ☆

人間ってそんなものね 

2007年05月29日(火) 23時19分
バドミントンするのももちろん楽しいけど、それはそれでイイんだけど、



やっぱ二人だけの時間が欲しい。






あれが叶えば次はこれ。


ぜいたくやなぁ。

毎日が変わる 

2007年05月13日(日) 23時21分
今の生活の中心は学校でもバドでもなくて、


ちょっとしたことですっごくテンション上がったり、めっちゃ緊張したりするし、


勉強にはあんまり身が入らないし、←これには他にもイロイロ理由があるんだけど。




実際これってどうなんだろうと思うし、この状況ダメやなってのは分かっちゃいるんだけど、


だからって焦りたくない、失敗したくない気持ちもあるわけで・・・





つまり何が言いたいかというと









俺はへたれだと。



器の小さい人間です。

想い出はキレイなものばかりじゃない。 

2007年05月06日(日) 23時07分
このGWは長崎に帰ってきたわけですが、感想としてはタイトルどおりですw






いつも熱く語り合って、俺に素晴らしいものばかり与えてくれた友人がいて、


こんなダメな先輩をいつも慕ってくれて、一緒に無茶ばっかりしてた可愛い後輩がいて、


バドミントンと出会って、さらにバドミントンを通してたくさんの仲間とめぐり合うことができた。




長崎って、俺にとってそんな場所です。





あと、


いろんな間違いを犯して、何人もの友人や大事な人を傷つけ、迷惑をかけて、自分の甘さや未熟さを嫌というほど思い知らされた、そんな場所でもあります。



今回長崎に帰ったときも、両方の想い出が甦りました。そして実感しました。


これからも、長崎に戻るたびにどっちのことも思い出すんだろうと思います。たぶんずっと。






でも、どっちもある意味忘れたくない思い出です。



だから、それはそれでいいのかもしれない。

G・W 

2007年04月25日(水) 11時14分
この前、某K君から連絡があったので、ゴールデンウィークの予定を聞いてみたんですが・・・



この前の愚痴から一転、仕事を休めそうらしくて・・・





つーことは・・・











やっぱ帰るしかないよね?みたいな・・・






みんなちゃんと部活してるんだろうか?とか


新しい部員はいっぱい入ってるんだろうか?とか






そもそも俺が行っても迎え入れてくれるのか?とか





心配事は多々ありますが、Kの仕事がなかったら付いて帰ると思うので、よろしく。


またみんなとバドできるのが楽しみです。


試合とかあったら出てみたいけどね!





暖かく迎えてくれる方はコメントください(笑)

恐怖体験 

2007年04月17日(火) 1時19分
さっきmixiを退会してきました。



あーこわかった。


まさかあんなことになるとは・・・






ネットって怖いですね(=_=)




みんなも日記に迂闊なことは書かないようにしましょう!

自由と責任 

2007年04月10日(火) 23時38分
けっこう厳しいこと書いてます。










チームっていうのはあくまで組織だから、決まりごとの上で成り立ってるものだと思う。




何曜日に練習するって言えばその日は練習だし、何曜日が休みだって言えばその日が休み。

そういう決まりごとの上で活動していかないと、組織って動けないでしょ。

シー大バド部っていう『組織』に入った以上、それを守っていく『責任』があると思うんよね。




それでもウチの部はそういう決まりごとってかなり少ないほうだと思うよ。


シー大の部活の中じゃ厳しいのかもしれないけど、長大バド部とかに比べたら比較にならないくらい緩い。


やっぱバドするなら楽しくやろうよってことで、楽しいのと厳しいのを両立させたくて、あまりみんなを縛りたくないからそうしてきたんだよね。

決してサボりやすくするためじゃないんよね。





もちろん、バイトだったり友達付き合いだったりそれぞれの事情はあるだとおもいます。俺は長崎にいないからその辺のことは全く見えません。

でも、少しぐらいは自分の予定を動かして部活に来てもらわんと、部員が参加してくれないと部活は成り立ちません。


『自由』を謳歌する大学生活も楽しいけど、部活で『責任』に触れるのもきっといい経験になると思う。




「自分は行っても行かなくても関係ない」とか思うんじゃなく、「自分が行けば人が多くなって練習が盛りあがるかな?」って思って欲しい。



「今日部活行く?」じゃなくて「今日部活行こうよ!」って友達に言ってほしい。







バドがやりたくて部活に入ったのなら、そこをもう一回考えて欲しい。


バド部は一人一人が主役なはず。




















と、心に思ったことを吐き出してみました。


「何も事情を知らないのに偉そうに」って思う人もいるかもしれんけど、バド部の皆には頑張ってほしいので敢えて書きました。


ホント、頑張ってよ・・・

大波乱 

2007年04月03日(火) 23時41分
この週末はホントに目まぐるしかった。



1本の電話から始まった大冒険。ある意味逃避行。現実からの。



そもそもがかなり無茶な計画で、それにさらに無茶して乗っかった(俺らが乗っからせた?)ヤツもいて心配だったけど、
みんな無事にそれぞれの場所に帰り着いたようで一安心。







体力と引き換えに得たものは、大きな充実感、まだまだおバカな自分、盾と賞状、あの子のちょっと違った一面。





こんなにたくさんのものを俺に見せてくれた大学の親友と後輩、地元の友人達、どうもありがとう!


自分がきっかけで、人と人が繋がってくなって嬉しいですね!


願わくば、またコラボして俺を楽しませてください(^^)

Love is・・・? 

2007年03月25日(日) 17時07分
「恋は盲目」とはよく言ったものですが、最近それを身近に実感しております。



あ、俺に彼女ができたわけではありません。念のため。








しかしまあ・・・恋って怖いですね。



彼らからは傍目から見ても、ものすごい勢いで幸せオーラが出てるのが分かりますwww



もちろん、幸せなのはおめでたいことだし、末永い付き合いをして欲しいですけどね(^^)





ただ、バカップルにならない(周りに迷惑を掛けない)&恋人さえいれば他には何も要らない的なことになって自分を見失わないように気をつけてほしいです。


恋人ができたとたん、腑抜けになるんじゃダメだと思う!


誰からも羨ましがられるカップルになって欲しいですね☆








そんなことを考えながら、ちょっと彼らを羨ましく思いながら、自分が18〜19だった頃を思い出す俺です。

俺にもそんな純粋な時期があったんだよなぁ・・・
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ANNIVERSARY (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» ANNIVERSARY (2008年10月18日)
アイコン画像imitrex
» ANNIVERSARY (2008年10月10日)
アイコン画像xeloda
» ANNIVERSARY (2008年10月10日)
アイコン画像xeloda
» ANNIVERSARY (2008年10月10日)
アイコン画像vicodin
» ANNIVERSARY (2008年10月10日)
アイコン画像ativan
» ANNIVERSARY (2008年10月10日)
アイコン画像norvasc
» ANNIVERSARY (2008年10月10日)
アイコン画像antabuse
» ANNIVERSARY (2008年10月10日)
アイコン画像levaquin
» ANNIVERSARY (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double-takeout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる