低音狂 

2004年09月23日(木) 0時05分
ベース欲しい。
とにもかくにも低音楽器をやってみたいんですよ。
元々チビ助なので、中学の時も低音楽器に憧れつつクラリネット吹いてました。
いや、勿論クラリネット大好きですよ。
僕の楽器は現在姉に貸し出し中ですけど。
しかもうちの高校吹奏楽部ないし。
一般バンドは高校生不可だったし。
音域広かったから、暇な時は低音ばっかり出してました。
一番低い音域の曲をぴろぴろ吹いたりとか。
お陰で高音より低音が得意でした。
2ndだったから丁度いい感じだったんですけどね。
適度にメロディーラインも入ってるし。
低い時はめちゃくちゃ低いし。
つーか、低音大好きなんです。低音。
かっこいいじゃないですか、低音って。
最初、無理やりダブルベースやろうとしてましたから、僕。
身長が足らなかったので出来ませんでしたけど(当時138cmくらいだった)
だからいまさらだけどベースやりたいんですよ。
エレキがいいです。エレキベース。
でも時間と財布に余裕がありません(涙)
でも大学生になったら絶対野望を叶えてやろうと考えてます。
バイトも出来るしね。

膝。 

2004年09月22日(水) 17時20分
意味不明な膝カクカク症候群に見舞われています。
膝痛めるようなことした覚えないんですけど。何故だろう?
いい加減病院に行かねばなるまいて。
あと歯医者も。
うわーめんどくさ!!
因みに、眩暈とか一年近くほったらかしです。
自分の適当さに乾杯(笑)
大学受験もあるし。
専門学校も魅力的だけどなぁ。
学歴くらいないと何分駄目駄目人間なので生きるに困りそうな予感がするので一応大学です。でも、文系だからきっと就職ないや(笑)

久しぶりすぎる。 

2004年09月19日(日) 10時01分
めちゃめちゃ久しぶりの日記です。
サイトマイナーチェンジ。といってもIFRAMEが派手になって、TOPが微妙に変わっただけだったりします。ついでに言うとバナーも変わってるんです。前のも置いてあるので、バナーだけやたら一杯あります(笑)

今日は今からMさんと神社まで行ってきます。
彼女の就職試験の下見に。
女子生徒の就職って少ないじゃないですか。
で、少ない中から一番まともだったのが巫女さんだったらしい。
もしMさんが受かったらお守り買いに行こうっと。

肩こり。 

2004年08月26日(木) 14時47分
やたらと肩の凝る体質なのか、動かないのが悪いのか…。
兎に角やたらと肩が凝って困っています。今も湿布張ってるし。
でも、湿布を張ると赤くなるから嫌なんだよなぁ…。
他にいい方法が無いかしら。

目指せ軽量サイト 

2004年08月25日(水) 18時15分
ただいまサイトダイエット計画中です。
シンプルで落ち着いててあんまり重くないサイトにしたいんですよ。
…ぶっちゃけ、このデザインに飽きてきていたりして。
さらに、黒って見難いんじゃないかとドキドキしちょります。
落ち着いたサイトデザインを考え中。
デザインといえるほどのものじゃないとは思います。
とりあえず減量化したいです。

 

2004年08月24日(火) 14時10分
姉が帰郷しました。そのせいか、今日はバーベキューに行くらしいです。
読書感想文書かなきゃなんないのに!(昨日、考えた挙句思いつかなかった)
本はあるんですよ。ただ、これを読書感想文にしていいんだか…っていうだけで。
前の作文も少年犯罪の話を書いたし…。
乙一を書こうとしてるんですけど、中々感想文にできないし。
因みに去年は滅びのモノクローム、一昨年は浅草鳥越あずま床を書きました。
今年はA MASKED BALLを書くつもりです。平面いぬもありかも。
流石にGOTHはやばいし。
どうしてもかけなかったら、少年A矯正2500日全記録とかなっちゃうかも。
それか遠藤周作の海と毒薬とか。
中島敦の「山月記」とか。
何にしようかな…。

WEB拍手 

2004年08月22日(日) 9時08分
WEB拍手なるものを付けてみました。
ぽちっと押すとメッセージなんかも送れちゃったりする優れものです。
設定するまでにPCが三回凍ったのは内緒です。
今日はMさんと遊びます。
遊ぶというか本屋に行きます。
少年Aが欲しいんだよね。佐川くんの書いた奴。
読書感想文の候補です。
最近少年犯罪が増えてるからとかいうことにかこつけて書いちゃる。
そうすれば、本が本だから選ばれるまいて。
若紫は選ばれたいらしいけど、僕は嫌です。
みんなの前で読むの嫌。恥ずかしいです。
前も弁論大会でわざと暗い話書いたし。
何故か選ばれかけちゃったので、蹴ってさんぺーに押し付けたけど。
ごめんよさんぺー。許せ。
まぁ、少年Aが見つからなかったらこないだ買って来た乙一の本の読書感想文を書きます。
文庫版の天帝妖狐(字あってる?)に一緒に入ってるやつ。

対アルゼンチン 

2004年08月18日(水) 20時58分
鈴木ナイス!
アレックスかなりいい位置に抛ったし。
でも負けちゃった…。
惜しいなぁ。前半からあれくらい攻めていけばよかったのに…。
久しぶりに楢崎さんが出てた!
怪我からの復帰おめでとう。2ndステージには間に合ったらしいね(・∀・)
まぁ、相手はアルゼンチンだし。
大差で負けたわけではないのでいいさ!
気分を切り替えて次の試合に勝てばいいさ!!

それにしても、オリンピック代表はさっさと負けちゃってるしね……。
やっぱキーパーは楢崎がいいって!せめて川口だって。
やっぱA代表のメンバーの方が強いよね。
でももうちょっと平山の活躍見たかったなぁ…。
国見だしね。国見がいるお陰で、長崎の高校は全国出れないのさ!
県内の優勝も出来ないしね。
小学校、中学校も国見はサッカー強いし。
中学校だったら南山も強いけど。

微調整。 

2004年08月15日(日) 0時05分
 ウィンドウのサイズを小さくしてもメニューバーが見えるように、メニューバーの横幅を狭くしてみました。ある程度なら平気なはずです。でも、これ以上は多分狭く出来ないと思います。
 それと、フレーム未対応ブラウザの方向けのメニューページを作りました。でも、やっぱりフレーム仕様で各項目のリンクとか張ってるので、ちょっと不便ですごめんなさい。
 注意書きなるものを作ったので、ざっと目を通していただけると有難いです。基本的なことしか書いてないゆるゆる注意書きですけど
 

墓地で道に迷いました。 

2004年08月14日(土) 23時55分
今日はお盆ですが、Mさんと遊びました。
まぁ、いつもより早く切り上げて墓に向かったんですけどね(´Д`)
そんで、いつも通らない道を通ったので、墓場で道に迷いました。
でも、道を無理やり切り開いて、ちゃんと辿り着いたのでまぁいいか。
で、お盆の墓地は騒がしいんですよ。
他県がどうかはよく分かんないんですけど、花火やるんですよ。
明日はさらに五月蝿いはずです。
嫌だなぁ…。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double-spiral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる