ニッキのお引越し 

April 18 [Mon], 2005, 2:19
嵐のことばかりですが、もう一つの日記をメインにすることにしました。http://dog.oekakist.com/tenikan/
です。
失礼します。(こっちじゃテンション低いな/笑)

余りにも 

February 28 [Mon], 2005, 1:09
余りにも、ほっときすぎですよね、このブログ・・・
たまにきてもやっぱり嵐話かジャニ話。
いいんですよ、ここはそういう場所ですので。
しかし、もう一個の日記のほうが慣れ親しんでて書きやすいのも事実。
なのでここを、どうにかしようと思います。(ブログ止めたりはしないんですが;)
ちょっと考えてることがあるんですけどね・・・
また、後日どうにかしにこようと思いまする。

今日は久々にひろんさんと会えて楽しかったっす☆

怖いものは人間の心理 

February 22 [Tue], 2005, 2:09
CX系で放送中の劇団演技者。今回は、斗真君と風間君が座長の「眠れる森の死体」です。
関西は6日遅れで、今日始まりましたが、1回目にしてかなりお気に入りです。
好きな世界観だ,,,!嬉しいです。
演技者。のDVDも集めたいですが、何せ高い,,,。
高いだけならまだしも、これが見たい!てのと失礼ながらこれはいいかな,,,てのが一緒に入ってるから困りものです。
ひゅー。
「眠れる森の死体」相当ダークっぽいです。
黒々とした、人間の心理を衝いてくる話は大好きです。

おかしなカテゴリですよ。 

February 08 [Tue], 2005, 1:23
手が・・・手が凍るよ?

毎週相葉さんのラジオを聴くときは、窓に小型ラジオをぴったりくっつけて聴いているので(そうしないと電波入らない)(しかも九州から拾っている)、本気で手が凍ってます。
1時間、毎回良く耐えられるものです。
でも、北九州放送ありがとう・・・お世話になってます。(ここは大阪です)

毎月、月初めはJ誌が3冊出るのですが、今月のベストはD誌でした!
ミルクティー色した人が、可愛すぎ・・・る。

あーざむずきる。

素敵な時間 

February 03 [Thu], 2005, 1:20
今日は、いい加減寒いからといって家にいるのもつまらないので前から観たかった映画を見ようデーでした。(お約束)
観たのは、東京タワーとハウルです。
凄い人が多かった・・・!しかしこういうとき、一人だと席も取れやすくてありがたい。
先に、東京タワー観てからハウル観ました。
東京タワーは、原作も持ってます。正直好きじゃないです(苦笑)原作。というか、江國さんの作品があわないだけです。
観た人の感想も絶賛ではないので(しかしこういいながら、絶賛なんて作品は少ないものです)嵐ファンの間では、松潤のPVとも名高いし(笑)
どんなもんかな、と観に行きました。
ま、人が何を言おうが自分が感じたことこそが正しい感想なのですから。
綺麗な作品でした。
東京ってやっぱり素敵です。(偏った場所しかでてきませんでしたけど)東京タワーって、やっぱりシンボルですよね。
近年、照明の方が変わられてから、本当に美しく見えるようになったと思います。夜は最高ですよ☆
あとは、小物と部屋の感じ・・・そして衣装ですかね。
松潤の衣装、どれも相当好きでした!
あーいいな、羨ましいな。色んな意味で。
という感じですかね(苦笑)
ハウルは、思ったよりおもしろくなかったなーとか・・・言ってしまいましたけど。
ま、そんな一日でした!
2月・・・そうですよ、2月・・・

SEY HO- 

January 25 [Tue], 2005, 1:11
さっきまで、嵐巻頭のHを読んでいたので・・・(この雑誌はワタクシが初めて買った、嵐関連の雑誌です)(写真が半端なく綺麗)(そしてインタビューも最高)
櫻井くん、本日お誕生日おめでとうございます!
23歳。
最速で奪い取るアイドルですからね!
いつまでも嵐のお母さんでいてください。

ところで・・・櫻井くんのBDもなんですが、今日届いた会報にとんでもなく幸せな情報が載っていまして、正直大興奮でした。
ええ、一週間に一度のお休みはあいも変わらず嵐づくしでしたよ・・・後悔なし!それが理想だ!(むしろ主張)

たまにはね 

January 18 [Tue], 2005, 1:09
嵐以外の話もしないと・・・ね・・・
いや、無理ですけどね。

とにかく最近寒いですよね。
東京は連日雨だったようで。うー向こうは寒いもんな・・・!
携帯を、一番新しい機種に変えるのですが、それがシステムとかが一掃されたおかげで電波の範囲がまだまだ狭いらしく、それこそ極端に言えば家の中ですら電波がない状態なんだとか・・・!
どんなやねん!
てね。
それで電波が届かないのも困るな、と、真っ先に考えたのは東京や桜木町では通じるのか・・・ということでした。
大阪より、地元より、そっちだろ!よく行くからね。
まぁでもあんまり携帯を使わないので、関係ないのですが。
携帯は、何か趣味作成場となってますよ。
保存メールには、未発表のあれこれが保存されてるし。(未完成だけど)
着メロは嵐多しだし(笑)
着メロといえば、クリエイターさんが作ったニノの夏コンの曲をダウンロードさせていただいたのですが、凄く綺麗なんですよねー・・・悦。
何だか二宮さんの自作曲を、違う方がアレンジ(になりますよね?)してまた違う人の手に渡るって、面白いですよね。
ありがたいです。

あー結局嵐話だ(笑)

溜息が出るほどに 

January 12 [Wed], 2005, 0:24
まだまだWSSの話です。

大野さん、千秋楽泣いたそうで・・・!!
真面目な話、嵐さんたちが流す涙は本当に綺麗なものだと思います。
24時間の時もそうでしたが、自然に出てくるんですよね。
私は・・・悔し涙は出ますが、感動して泣いたことが正直ないので・・・凄く羨ましいです。
大野さんは、24時間の時も真っ直ぐ前を向いたまま、拭うことなく涙を流していたんですね。
それが凄く印象的でした。
自然と、純粋に流れる涙はああいうことなんだなって。
今思い返しても、本当にいい舞台でした。
最初、12月中頃に観に行ったときはどうなるんだとか思いましたが(苦笑)
とにかく、大阪公演では成長に驚かされましたよ、ほんと!
嵐を好きで本当に幸せだ、と思う瞬間はこういう時です。
ああ、WSS観にいけてよかった!

実は今日、レンタルで映画のWSSを借りて見たんですが、曲とか聴くと自然に台詞とか出てくる自分が怖い(笑)
リフって、どんな人なのかなって興味あったんですが、大野さんが演じた通り仲間といる時が本当に楽しくて仕方がないって、感じの人でした。ジェットは楽しいなぁ☆シャークスは、無邪気とはいかないですよね、やっぱり。ちょっと退いた感がありました。
今まで全然知らなかったのに(曲すら知らなかった・・・)今じゃ口ずさめるって、嵐すごいよ!(笑)

会場でこっそり買った、大野さんのポスターを眺めて毎日過ごすぞー
すっごく、優しい顔してるんですよ!

WSSお疲れ様です。 

January 10 [Mon], 2005, 1:50
今年は、しょっぱなから舞台漬けの毎日で、幸せです・・・!
といっても、WSSがそのうちの2回なわけで。
あーたまらないよ、凄い成長を遂げたよ!
9日、千秋楽を迎えました。お疲れ様でした、と出演者、スタッフ、製作者、演出家、オケ、とにかく全ての人々にお礼が言いたいです。アンケあったら、絶対今までにないくらい書いたのにな!でも凄い意味の解らない日本語になってると思う(大野さんのTWの時、本気で意味の解らない感想を書いたからな・・・)
本当にお疲れ様でした!
皆さん、明日東京に帰るのかな・・・?
今日まだ、(恐らく)大阪にいると思うと、嫌いな街も少し違ってみえます(笑)

さて、テニミュですが。
というより巷で噂の相葉弘樹ですが(千葉出身)(声が高かった)(相葉・・・)
化粧してたら、赤西仁くんにそっくりだったんですが・・・(笑)
なーんだ、安心したよ(笑)
今かつーんさんも、城ホールにいるから、是非お互い顔を合わせてみればいいと思うよ・・・!

ただいまでーす 

January 03 [Mon], 2005, 1:35
皆様、2005年になりました。今年も私は、がんがん嵐を応援していきます!
31日、東京ドームで行われた「ジャニーズビッグサプライズカウントダウン」に行って参りました!いえい!
初のカウコンだったんですが、席がとても良い席で、凄く凄く楽しませて頂きました。
あれって個々のメンバーのライブがまずあるんですよね。
一発目はいきなり嵐で、ピカダボとa Day歌ってくれたんですよー☆☆
もう本当に嬉しかったです。ドームのあの大人数の中での掛け合いは、物凄いことになってました(笑)
しかもニノ茶髪だよ!と。大野さんは、リフのまま金髪で目だってました。
正直、嵐が出てる時は本気で嵐しか見てなかったので、嵐話しか出来ないんですが…
それでですよ!

一番最後に、出演者全員が並んで挨拶したり、軽いトークみたいなのをするんですが…
大宮は、やっぱりずっと一緒にいるんですよね!二人で肩並べて、何やらじゃれあってるんですよ。
かわいいなあ…
基本的に嵐は、割と皆々様の後ろに控えていて(謙虚…ほろり)何となく五人でいたんですが、途中でニノは岡田くんやら剛やら、移動の時はヨコと遊んでたりしたんですね。
そしたら、大野さんがちらっと気にしつつ、一人ふらふらしてるんですよ!
何か切ない…!
そしたらニノが、「前に行けよ」みたいな感じで大野さんの肩を押すんですね。で、大野さんはいえーいみたいな感じで前に行くんですけど、一周してやっぱりニノの近くに戻ってくるんですよ。
あー……大野さん…!
櫻井君も、相葉さんも珍しく割と一人でしたね。
松潤は、楽しんでましたけど。
やっぱり嵐は、嵐で良かったです。
2005年も宜しくお願いします。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろん
» 余りにも (2005年02月28日)
アイコン画像ひろん
» WSSお疲れ様です。 (2005年01月11日)
アイコン画像ひろん
» 君はいつも笑っていた (2004年12月08日)
アイコン画像ひろん
» 君はいつも笑っていた (2004年12月06日)
アイコン画像ひろん
» 大野さんー (2004年12月05日)
アイコン画像ひろん
» ああ見えぬ夜空に手を翳す (2004年11月21日)
アイコン画像ひろん
» 現実が追いかけてくるあの日々を (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる