移転のお知らせ 

September 16 [Sat], 2006, 0:25
ブログを移転します。
嵐さんが8年目を迎えた記念日に
ちょっと心機一転リニューアルということで。

新しいブログはコチラ↓
ひとりごとニッキ・http://ichigo-dmb.jugem.jp/

過去ログは移しません。
このままこの旧ブログも残しておきますので
もし何か昔のエントリに御用(…?)の方はどうぞ。
1年分見返してみると、
意外とイベントやら番協やら行ってたなぁ…。
さて、懲りずにまたHEYの応募しに渋谷行こうっと。

五人の記念日 

September 15 [Fri], 2006, 0:35
嵐・結成7周年おめでとうございます

気がつけばもう7年。ハワイ時間だから正確には明日だけど。
ハワイでの結成会見の様子は正直あまり記憶に無いのですが、
(デビューしたときのことなら多少は覚えてますが…)
雑誌なんかの当時の記録を見ると、
経過した歳月が見えて感慨深くなりますね。
7年前の私は、こんな風になるとは夢にも思ってなかったはず。
7年って、短いようでいて長いよね。
ここまで長い間好きだったら、
きっとこれからもずっと好きだろうな。
そんな風に思えることがとても幸せです。

私は彼らのうちの誰か個人が好きなのではなく
あくまで「嵐」が好きなんです。
私が彼らに出逢った時、彼らはすでに5人でした。
この5人以外は考えられないし、
5人は嵐で、それ以外のカタチにはなりえないの。
でもきっと、7年前の彼らだって
誰も今の自分達は想像してなかったでしょうね。
私は、この5人が嵐であることに出逢えて、
本当に嬉しいです。


バラバラだった繋がりのない5人が
今こうしてかけがえのない絆を築いて
誰よりも尊い仲間になって

誰にも負けないくらいお互いを大切にしていて
誰よりも仲良しで
いつだって5人で楽しそうにしている

こんな風に5人が出逢えた奇跡にたくさんの感謝を。

5人へ、そして彼らを取り巻く全ての人に
おめでとうと、ありがとうの言葉を。

幕開け第二章。
8年目を迎えて、どんどん未来へと駆けて行く嵐さんに
これからもしがみついていきますよ

いつまでも、愛しています。

虎? 

September 14 [Thu], 2006, 8:12
わぁぁあ!
早起きは三文の得
6時台のズーム見てたら可愛い生き物がっっ

相葉くんドラマだってねーっ。
ま、飛び入りのゲストみたいですけども。
喰いタンSP出ちゃうってよっ。
どうぶつ園やっててよかったね

東山さんにイジられてるのがかわいーかわいー

「嵐なのにそよ風のようなやつです」

相葉くんの可愛さを前面に表現してると思うの。
さっすがガシヒ様だね

何故早起きしていたかというと、
Gまで仮眠しようとして

ずっとこのままこうしよう 朝まで…

だったというだけなんですけれどもね。
起きたらプレミア公開がすでに終了していたという罠。
(罠じゃねえよ)

可愛いつなぎ姿の相葉を拝めたのでチャラってことでね。
会見の可愛い姿と昨晩の録画のストッキングとの対比がもんのすごいですが。

松本様って美しいな!!!!(改めて)

キス顔(?)なら夏コンソロでいっぱい見たよね…★
そしてキスといえば大宮ちゃんがまた何かしでかしてたね?
二宮さん?
そういうのこそコンサートでやってくれてよかったのよ?

ゴールデンですけど大丈夫ですか

おおお、一般人にも見せ付けてやろうってことなの二宮さん…
ハッ、それともテレビのほうが皆見られるし
録画して何度でも再生できるようにという心遣い
さっすがぁ★オタクのことをよくわかってらっしゃる

ではこれから大胸筋について小一時間ほど考えたいと思います…。
潤くーん、それは何のサービスだったのー???

食欲の秋です 

September 09 [Sat], 2006, 1:05
キャッツ会見はめざましだけちょろりと捕獲しました。
スーツだ
翔ちゃん見ながら無意識のうちに「可愛い…」と呟いている
自分は一体何の病気ですか。
うたばん出演とかあるならすごい楽しみ
ただ、ワタクシあのドラマ好きじゃないので映画は多分見ないと思うー(笑)
あの脚本家さんがニガテなのです、ごめんなさい。


最近の櫻井さんはめきょめきょにかわいいですね
コンを経て、株が上昇しっぱなしだったり。
何をしていても可愛い。
ぶっ飛ばしたいくらい可愛い。
殴り飛ばしたいくらい可愛い。
握りつぶしたいくらい可愛い。
愛とは凶暴なものです(←なんか…違うと思…)
最近一番のヒットは翔点ね。ね。アレ、最初

なんで赤い人が座布団運びじゃないの

と憤慨したのですが(コラ)
足が痺れて寝転がった挙句に掌を頬に添えて乙女ポーズ。

な に こ の 子 (怒)

は、腹立たしい…(可愛すぎて!)
つわりって聞いた途端優しくラップとか褒める潤様とか…!
(つわり関係ないから)

イヤ、もうその前のお絵かき修行の回のはだけた胸元を見て
「この人をだしで煮詰めてとろとろにして食べたら美味しそう」
とカニバリズムについて真剣に考え出したのですが
(翔ちゃん、もうかわいすぎて食べちゃいたい…)
今週はそれを上回る破壊力でした。
わたくし…もしかして…櫻井さんのこと、好きかもしれない!?
(・・・)
(櫻井の自虐ボケ並みにスルーしていただいて結構です)

今日食べた、くずたまっていう水饅頭みたいな生菓子がね、
小豆とか抹茶とか餡に色んな味があったんだけど。
なんとなく手にとって食べたのが「桜葉」ってね、ピンクの餡でした。
・・・いや、それだけです。けど何か

夢を叶えること 

September 07 [Thu], 2006, 0:25
今日は相方の家で鑑賞会しました(笑)
ま、メンツは嵐関連仲間いつもの3人なわけですが。
コンDVD見て…ピカダブDVDの特典見たり…
今年の夏コンを思い出して語ったり
(というか相当ネタにして笑ってただけともいう)
あと過去のDアラとか、見たりして。

で、最後に見た真夜中の嵐(←古!)がヤバくて。
潤くんがヘタレの汚名返上、男を磨くため滝に打たれに行くという内容。
最初の方は若かりし日の松本の身体の細さ&白さ(&キャラの違い)に
ブルブル震えながら見てたんですが(萌)、
最後、強烈な勢いの滝にうたれた潤くんが
叫んだ内容に、かなりグっとキちゃって。
見ながら、3人で最後だーっと泣いてしまいました…。

「二宮、相葉、松本、大野、櫻井
 五人一緒に頑張って
 世界中を幸せな気持ちにしてあげたい」

(テンパってたので多少言葉が違ったらごめんなさい)
幼い潤くんが叫んでた夢が、
今ね、本当に叶ってるんだもの。
コレ言った当時はね、
なんか…子供っぽくて、現実味がなかったと思うの。
でも、今年、嵐は台湾や韓国や、
本当に世界でのコンサートツアーも決まって。
日本中のファンを嵐はこんなにも幸せにしてくれていて。
本当に、嵐5人で世界中を幸せに出来るよ!
そう思ったらダーっとこみ上げてきちゃってね…。
俺が、じゃない、「五人で」「嵐で」っていうのを選んだ潤くんが
スゴイなって思いました。
本当に、この子達を好きで良かった。
最近本気で潤くんが好きすぎる。
顔が好みじゃないだけで(爆)中身は相当好きだ…!!

夏コンレポ 

September 05 [Tue], 2006, 14:33
ARASHICコンレポをUPしました
仙台1,2部と8月の横浜7公演(オーラス以外)です。
ちょっとしたメンバー同士の絡みとMCを。
もし興味のある方は、よろしければサイトから
覗いてみてやってください!

Strawberry,Strawberry(←クリック)

サイトのトップページにコンレポが置いてあります。
(※イラストサイトですので、そういうのが苦手な方はご注意)
(私の拙い落書きも置いてあります…)
残るは名古屋の4公演だけです。
これは私は入っていないので、順次相方がアップしてくれるはず。

私は相方が書いてくれたのを編集して上げただけなんですが。
ちなみにこのレポの元になっているのは
相方真木ちゃん(@智くん)とYなちゃん(@潤くん)の
記憶なので、潤智の絡みだけはバッチリですよ…
それ以外は結構おざなりです(笑)

Cで繋がるイベント、今日は大阪かな?
早いですね。
うん、メール事務局からは締め切り前にメール来なかったから☆
勢いで大阪まで行きたかったけどね…
秋以降何もないかと思うと、韓国も行きたいくらいですよ。
(無理だけど…)

小耳に挟んだ話 

September 02 [Sat], 2006, 16:58
かわいい〜
もうね、最近潤くんと智くんのペアがかわいすぎて!
隣に並んでるだけで全てがかわいすぎて!!
なんでもかわいいすべてがかわいい!
二人揃って手足をバタバタしてる図にヒィってなりました。
かわいさで死ねる。

最近急に、智くんの髭が平気になりました。
なんでだろ?
なんか…こないだ夜中にボーっと智について考えてて(←は?)
急に、「うん、イイんじゃない!?」みたいな。
キてる…キテるよ自分。
ちょっとね。最近大野さんの手首から先の動きが気になってしょうがないの。
すごく綺麗でしょう。
いや、前から知ってたけどやたら目がいくようになって…
てへぇ(>_<)
今日も箸使って物を食べる姿が妙に綺麗でね…きゅんてなった。
上着脱いだ城下町衣装、いいなぁ…(ぽわん)

あ、そうだそうだ某神雑誌英知について。
31日は新横浜の本屋で即日完売だったよ…(笑)
うん、アレ、まだ見てらっしゃらない方は有無を言わさずに
レジへ持っていった方がいいです。
というか、本屋で立ち読みしないほうがいいです。
空けた瞬間奇声を上げて周りから白い目で見られるという
羞恥プレイがしたい方だけ立ち読みしてください。
心臓より先に目が潰れるかとおもいました・・・!
ニッキにR指定はかけたくないので詳しい感想は書きませんが
(ちょっと待て)
あ。私の心の目が曇っているだけで、
そんなに如何わしい写真ではないですよ(笑)
インタビュはね…相葉のバラエティ芝居についてさらっと書いてあって
(…)と思いましたけども。計算まーちゃん。
あんなに芝居アレなのに(cf.アオゾラPV)実は一番アレなんじゃ。

(伏せすぎて何いってんだかわからないけどニュアンス汲んでください)


遅くなりましたが夏コンおつかれSummerでした
WSはズームインが途中で切れました…相方が録ってると信じてる。
レポについては…
文字でのMCその他は相方任せの予感です。
出来たらサイトにアップします。
ごめんなさい、私には記憶力ってものが備わってないんです…。
お絵かきしか出来ない人間なので…

以下ちょっとGのネタバレ。

バースデイ! 

August 30 [Wed], 2006, 0:00
潤くん23歳の誕生日おめでとうございます

ハイ、エントリを上げる際に若干大幅に日時を詐欺してますけど(笑)
3公演全部で潤くんのお誕生日をお祝いしてきました!
ていうかね、とりあえずね、

おかえりなさいエクステ様!

嬉しすぎて涙が…。
巻き髪様は神様です巻き神様です(←信者)

楽しかった夏も明日でラスト!
1部だけだけど力いっぱい楽しんできたいと思います。
てか今日もまた別の高校の同級生に会ったんだけど
もしや明日も更に別の子に会えるかも
ってどんだけ中高の知り合いばっかなんだ・・・(笑)

でね、今日は3回のうち2回センターですごい神席だったの
何が神がかってたって

翔ちゃんのサインボール、貰えた…。

家宝にするコレ…夢みたい嘘みたい
あと翔ちゃん、ニュースキャスターおめー!
やばいホント感動したよさっすが櫻井さんだよ…!

えーとプレミア見るためにパソ子つけたんですが
肝心のGをまだ見てないのでこれにてドロン。
コンの話はまた明日全部終わってから!
とりあえずMAが来ていたところが一番テンション上がったって言う事実。
町田さんだいすき…!

前夜 

August 28 [Mon], 2006, 21:10
いよいよ明日ですね
ツアーも最後、横浜公演です
わたくしは3日間、オーラス以外の7公演に入らせていただきます。
明日も明後日も、1部と2部の間にチケット交換でお会いする約束が
あるので結構慌しいよ〜…頑張ります。

いつも一緒の相方真木ちゃんと、やなちゃんに加えて
そのお友達さんと会ったり、別の友達と一緒に入ることになったりと
まぁ、結局内輪ばかりなのですが、ちょっと新鮮。
やなちゃんも一緒に入る友人もどっちも中学・高校の友達だし…。
3104コンに連れて行ってくれた子やKAT-TUNコンで会ったりする子も含め
私のジャニ友は中・高つながりばっかりだなぁ…(笑)
そのくせ、中高時代は周りに好きだって言ってなかったから
わりと驚かれます…。人生ってどう転ぶかわかんないね。

さて、うちわをちょっと改良しなくては。
そして潤くんの誕生日イラスト…
うん…間に合わなかったらごめん(今から謝るな)
明日はそのまま友人の家(横アリ近く)の家に泊まらせて頂くので、
30日夜に帰ってきてからその日のうちに絵のアップは難しいかも
(というかまだ描いてない★)

フライング気味に潤くん誕生日おめでとう!
…だけはとりあえず言っとこ(オイ)
最近、怖いくらい松本様信者になりつつある…。

夏か、どうりで 

August 26 [Sat], 2006, 1:33
「いつもありがとね・・・」って
ちょっと声低いんだね?

いつも呼吸がおかしい感じの裏返って高い声なのにね?


聞いてて椅子から転げ落ちた…
もうダメ立てない(一生沈んでろ)

好きだよ、はちょっと上ずってたから特にいいや(笑)
ありがとねのほーがドキドキしたーっっ

ちょっと待ってよーって
もうやめて帰らせてオウチにっって焦ってる雅紀さんが
ホントに可愛いコだもーっっもーっっっ
オマエが帰るのは千葉じゃなくて妖精の国だろう(千葉だよ)

うん、実は2ヶ月ぶりにラジオ聴いたなんてそんなことないよ?(コラ)
あ、夏か、どうりで…てジングルちょうかわうい。
「どおりで」じゃなくて「どうりで」発音なのがアホっぽくて

最近なんか忙しいもので…夏休みなのに
まぁ何が忙しいってバイトと遊ぶことに忙しいだけなんだが(笑)
今日は久々、1日家に居てうだうだしてたら
昔のニッキとか発見してしまった…。
2001年…私中3?(笑)
主にWJの感想なんだけど(ヲタクですいませ…)
たまにUSOの感想とかあったりして、
でも「相葉くんがかっこいいのーっ」ぐらいしか書いてないから
放送内容なんもわかんねえっつー…(無意味!)
というか、相葉くんと呼んでいた時代があったことに驚いた。
そして私、昔は翔君が一番好きだったように記憶してたんですが
なんで相葉の話しか残ってないんだろうね?>無意識って怖い

こないだのGとかもツッコミどころ盛りだくさんだったんだけど。
天才櫻井画伯は期待以上に天賦の才を披露してくれましたね。
ホント櫻井、スタジオジ○リに謝れ(笑)
この企画大好きっす。
来週もお絵かきネタみたいで。
あ、個人的には、是非とも来年のフィルフェスで

翔ちゃんとタッキーのお絵かき神経衰弱

が見たいのですが(※おそらく永遠に揃わない)
■ホーム■
相方と2人で運営する嵐のイラストサイトです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
あさひ
趣味は写真と水彩画。
職業は一応学生。
詳しくはコチラを参照。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる