すっごく久しぶりの書き込み 

2006年07月05日(水) 19時47分
久しぶりに書き込みしました〜^^;
UPする場所がなくて結局ここです。
フレイユ様宅のシナモン・メープル嬢♪
勝手に不思議の国のアリスの服着せちゃいました!(すみません

こんなものでよければお納め下さいませ・・・。

ついでにフリアスの設定も変更。
和服ちゃんになりました。

休養 

2006年05月30日(火) 22時33分
なんかやけに久々の書き込み・・・

この間中二の修学旅行があって山梨県に行ってきました♪
いつもとは違った環境で友達と2泊3日です。
最初は風呂やだなーとかいろいろ思ってたんですが、
行ってみると案外楽しかったのでよかったです☆(日本語変

前からやりたかった事があります。バトンを作ることです!
ってことでバトンを作ってみます♪(勝手に作っていいのか
見た方はなるべく持っていって下さい♪

**友情強制バトン**

*友達はたくさんいる?

*友達とけんかしたら謝る?謝らせる?

*異性と同性、どちらの友達が多い?

*親友はいる?

*友情と恋愛、どちらが大切?

*友達に裏切られたことはある?

*友達のいいところは?

*友達のわるいところは?

*最後に友達に向かって一言どうぞ!



ん〜・・・誰か回してくれますように!

『管理人の輪をつくろう』バトン 

2006年05月06日(土) 17時04分

かもねさんから『管理人の輪をつくろう』バトンが
回ってきたので答えます〜
(あれ・・?サイト持ってないぞ!?blogでいいのかな?)

「管理人の輪を作ろう」バトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→群青あおい→葉月ソラ→羽月鈴神→グレープ→瑠璃色あやめ→キューこん→ミュウ→kuro→かずき志麻→雛森たま→かもね→カザミ

▼貴方のHNを教えてください
カザミです。その他色々場所で変えてます(ぇ

▼貴方のサイト名を教えてください
中学はいるときに閉鎖しちゃったサイトは『火鳥の羽』
ブログ名は見たとおり『ダブルフォルト!』

▼いつからサイトを運営し始めましたか?
火鳥の羽は小3〜小6の終わりまでやってました〜
ブログは今年3月の終わりだったかなぁ・・・

▼管理人歴はどれくらいですか?
ブログとサイトつなげれば5・6年。(

▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
サイトはポケモン80%リヴリー20%でやってました。(過去形
ブログはリヴリー70%その他30%ぐらいですね〜☆

▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方が思うサイトは何ですか?
マナーサイト・・・でしょうね!

▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。 ジャンルは問いません。
みていたら、しおんちゃんとセロさん。あとおまめちゃん。


ってまたぱすたん(殴)描いてる!!
可愛すぎて手が勝手に!!

嬉しすぎて涙が・・・(大げさ 

2006年05月05日(金) 19時08分
なんかやたらに久しぶりの参上です!ああ〜。また視力が悪くなってゆくー。私老人になったらマズイぞ・・・。

本題!なんと憧れのかもねさんがフリアスを描いてくれました!ショックで声もでません!嬉しすぎです♪どうしたらこんなに美味く(NO!)かけるのか不思議です!(注:かもねさんが天才だから)本当にありがとうございます〜><


ついでに部活バトン!もう誰もみてないと思うけどね・・・

●あなたが小中高大で所属してた部活は?●
小→理科実験 中→バリバリ現役でソフテニ

●部活動の中で一番嬉しかった出来事は?●
カッコいい男子のセンパイと話せた事(爆

●部活動の中で一番苦しかった悲しかった出来事は?●
同学年の女子にハブられて、先生に部活ヤメロって言われたこと

●この部活動をやってて良かったと思うことは? ●
好きな人とか先生とか他校生と仲良くなれること。キレイな空をみれること。

●他人に自慢できるような記録・逸話は持ってる? ●
ないですね・・・私弱いから!美術の作品は表彰されましたけどね。

●名物顧問・名物コーチなんかいたら詳しく●
ときどき「〜なんや!」等方言が入り混じります(ぇ
にやけた顔で試合みてるとエロオヤジに近いものがあります(爆

●最後に,あなたにとって「部活」とは?●
青春!・・・冗談です!打ち込めることでしょうかね!

●次にバトンを回す人●
多分見てないけど見てたら、
部活頑張ってるみたいなので、かもねさん☆
・・・と見てる人はもっててくださいねー

ブルベリブルベリアイアイブルベリアイ☆ 

2006年04月17日(月) 23時28分
えへ☆こんばんは!カザミです。(何
らるちゃんの絵をとりあえずUPしに
のこのこと出て参りました。(こんでいい
しかも姫カットじゃなくておかっぱみたいです。
ごめんね〜;;;こんなのでもよければどうぞ☆

お久なカザミさん 

2006年04月11日(火) 0時03分
こんばんは〜カザミ参上ですb
実は・・・あまりパソコンをすることが
できなくなってしまいました・・・。
視力がめちゃくちゃに悪いんです・・・;
リヴリーが心配なので、2日に1回ぐらい世話には
来ようと思ってるんですが、時間あれば親切な方、
フリアスにも恵んであげてください;@ラスト島

某掲示板にもやっと少しはなじめたかなぁと
思いはじめていたのに・・・残念です。
集合絵は途中なので、すごく遅くなってでも
少しづつ、少しづつ仕上げるつもりです。
設定変わってしまった方は申し込み時のままなので
修正はできません。ご了承下さい;
前ほどは見れませんが、たまには顔出すことも
あると思うので、そのときは仲良くしてやってください。。

では、また・・・;;

かもねさん>ブルーベリージャムなら毎朝愛用(愛食!?)しております☆
でもすでに時遅し・・・実は私はコンタクトなのです!(家では眼鏡っ子
またかもねさんといつか絵茶できますように・・・☆
かもねさんは私の憧れです><ねーさん絵上手すぎ!(
それと・・・遅れちゃいましたがおめでと絵、描きたかったので
また描かせてもらっちゃった!ぱすちゃんかわいい♪
よかったら下手だけど受け取ってくださいv
(口についてるのはクリームだよ。変な汁とかじゃn(エロテロさんへ))

集合絵4人完成@15人 

2006年04月05日(水) 12時47分


そういえばフリアスの設定ってちゃんと決めてなかったので、
今決めちゃいたいと思います♪

名・種・性:フリアス・ケマリ・♀
性格:ふしぎちゃん。
年齢:本当は16歳。外見年齢は自由に変えられる。
→→:たいていは8歳ぐらいのチビのかっこをしている。
身・体:不定形だが、8歳の格好の場合、
→・→:身長115cm。体重2●kg。
特徴:耳が羽。チビ。瞳は黒(激怒時は赤)。常に裸足。
装備品:羽飾り(髪の)。両手足と首についた黒いわっか。
台詞:外見年齢に応じて口調は変えている。
8歳→「フリアス何もしてないもん」16歳→「私は何もしてないです・・・」
設定:怪我して飛べずに空から落ちてきたところを
飼い主に保護された。その後怪我は治ったが、
何か恩返ししたいという本人の希望で、今は飼い主のところにいる。
(恩返しどころか居候状態で、迷惑だという噂も・・・)
本当は、オゾン層に住んでいる天空の子だったが、
本人は覚えていないため、「鳥の卵から生まれたの!」と言い張る。
耳が羽なので、嘘ともいいきれない、と周りの人は困り中。(ぇ


まだもしかしたら設定追加するかもしれないです。

加工へたくそ☆ 

2006年04月04日(火) 21時00分
初めてのアナログ画です;この間許可取ったのでぱすたちゃん。加工が下手なのが丸見え!画材はもちろんハイテックと24色色鉛筆のみ☆(←THE BINBOU)角の形が違うのはご愛嬌で♪(滅)その他違うとこがあったらごめんねー;;

明日から私も中2です♪センパイかよー!?(ぁ)でも始業式のその日から部活が早速あるのってどうなんですか(泣)ずっと独身だった30代後半の先生が結婚して「苗字変わったよ〜」というのにはびっくりしましたwほぼ毎日部活なので、買ってもらったローファーが履けるかは怪しいです・・・

あはー。無理しちゃったー☆ 

2006年04月02日(日) 21時53分
毎日平凡で書くことがなくて困ります。(ぁれ
もう私の春休みは終わりました
これから始業式まで部活は毎日ありますからねー・・

某掲示板で集合絵の募集なんてしてしまいました。
本当に自分なんかに描けるのか・・・。
とりあえず頑張ります!視力はマズイけどね。
もう0.02ぐらいだよきっと
あーぁ。4月の視力検診やだなー。あれが一番嫌です;

・・・やることないので誰かバトンまわしてください。(えぇ!?

勝手に描いちゃった; 

2006年04月01日(土) 20時19分
私ももうすぐ中2なので、今日は親にローファーを買ってもらいました♪(親は金が〜と泣いてましたけど)ついでにハイテック(0.3mm)も買ってもらいました♪細くて使いやすくて感動してます!(ぇ)

絵はセロさんのとこのクインちゃん。勝手に描いてごめんなさい素敵なお姐さんが描きたかったんです!!(ぁ)でも結局デフォルメになったのであまりお姐さんの意味がなくなってしまいましたとさ!(チャンチャン!(←いっぺん死んどけ)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぴょぴょぴょ(どんぐり)
» 休養 (2007年01月28日)
アイコン画像餅仔
» 休養 (2006年06月17日)
アイコン画像おまめ
» お久なカザミさん (2006年04月17日)
アイコン画像カザミ
» 勝手に描いちゃった; (2006年04月17日)
アイコン画像カザミ/風見鶏
» お久なカザミさん (2006年04月17日)
アイコン画像羊の人
» お久なカザミさん (2006年04月15日)
アイコン画像セロ
» 勝手に描いちゃった; (2006年04月13日)
アイコン画像カザミ
» 加工へたくそ☆ (2006年04月05日)
アイコン画像羊の人
» 加工へたくそ☆ (2006年04月05日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/double-fault/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double-fault
読者になる
Yapme!一覧
読者になる