2004年09月30日(木) 2時59分

シュトレーゼマン×千秋ってどですか。



久々にヲタクらしい発言。

実際は 

2004年09月14日(火) 9時24分
かめはうさぎに勝てやしない。


こつこつとやってきたことが、途中の道でだらだらして3ヶ月も休んだり干されたりした人に一気に追い越されるんだも。

しかしある意味私もうさぎなのだ。
私よりこつこつ頑張っている人にとっては私だってうさぎなのだ。
休み多いし。

実際は休みだって休みじゃないんだけど、そんなことは他人の与り知るところじゃないってことなのだ。


私にとってのうさぎな彼女も、もしかしたらこの数ヶ月必死で頑張ってきたのかもしれない。
私が知らないだけで。

・・・あれは相変わらず放置だし出勤時間は相変わらず楽そうだけど(笑)

拗ねてないで、私は自分の場所で自分のやれるべきことを頑張るしかないってことだ。

反省。 

2004年09月07日(火) 1時18分

仮にも人様の友達の事を小ばかにしてしまったみたいで申し訳ないです…。
結構酷いこと言ったな、私。
そして帰り際に茶化してしまってすみませんです。

あれって友達付き合いをしていく上で結構切実な問題だよね。
相手の気持ちがわからないから尚更。


なのになのに。

楽しくて浮かれて深く考えずに私の口から滑り出す言葉はなんとかならんものか。
これもかなり切実な問題。

本当にごめんなさい。
今日は反省日記。

Tちゃんへ。

ぶふー 

2004年08月28日(土) 23時34分
忙しかった。
近くで大きな催し物があって、こういうときはだいたいあのあたりは暇で、うちの店も例外なく暇だったというのに。

超忙しかった。

ありがたいことなのだ。
なむなむ。


あのさぁ。
羨ましいとかいうんだったら、私と同じことしてみればいいの。
そうしたらこの辛さがわかるから。
私にしてみれば、ただ黙ってフリー待ちしていられる貴方の方がよっぽどいい身分だと思うぞ。
私にはそれすら許されないんだから。

ツボ 

2004年08月25日(水) 1時32分

彼氏が「のだめ・カンタービレ」を読んで大笑い中。
声をあげて笑うことってあまりない人だから、どこで笑ったのか気になっていちいち覗きに行くんたけど。

どうもわけわかんないとこで笑ってるんだよなあ…。

笑いのツボって人によって違う。
それはわかってるけど…あまりにも違うのに驚き。



店の移籍問題はちょっと脇によけとくことに。

まあまあ 

2004年08月22日(日) 1時04分
今日はまあまあだった。
給料日前とはいえ土曜日なんだから私的MAXまでこなしたかったけど、1本分の時間だけ予約が入らなくて空いてしまった。
こういう時くらいフリーのひとつでも欲しいのだが、いかんせんそのフリーが入ってないのだからどーしようもない。

今日暇だったら移籍しようと思っていたのだけど、さてどうしよう。



今どこもフリーなんて入ってないんだろうか。
だとしたら余計ネット指名が頭打ちになってしまった今の店ではちと辛い。
本指名だけで生きていけるほどの器でもない。



さぁて、どうしよ。
業界に詳しい人にでも相談してみるか。

暇だったなあ 

2004年08月21日(土) 0時44分

不正出血をおして出勤してみたら暇でしたよ、ハイ。

本当はこういう時くらいはフリーのひとつでも欲しいんだけど。
フリー全然入ってねぇんだよな、これが(苦笑)

どうも最近ネット指名も頭打ちになってしまってね。
もうそろそろ限界かなと思ってしまうのだ。

今放牧地にいるとするじゃない。
牧草を食べきってしまったんじゃないかなって思うわけよ。
そうしたら、また牧草を探しに違う放牧地に行かなきゃならないんじゃないかなってさ。

つまり、店を変わるしかないってことさね。

今まで、よく頑張ってきたと思うよ。我ながら。
本指名とってナンバー入りしたって文句言われるんだも。
「おまえは本指名とるためにサイト開いたのか?」って言われるんだも。
自分のためにやってるんだろ、といわれればそれまでだけど、私には他の子みたくフリー待ちすることも許されないんだも。

私は店にとっては広告塔なんだろうな、多分。
だから雑誌指名やネット指名をとらないと文句を言われるのだ。
たまたまネットが当たっただけの女にとっては、これは何よりも辛い状況だったよ。


やれるだけのことは全部やったと思う。
打てる手は全部打ったと思う。


そろそろ、楽になってみようかな。

ちぇ 

2004年08月20日(金) 2時03分

芸能ジャンルの友達が、コミケで出した新刊を売ってくんない。
二人もだよ。二人も。


読みたいよ〜!(アピール)


某友人のブログでは<<元ラルクファンの友人(もう上がった)>>とか書かれちゃってるしな。


そっか…。
わしはやっぱりもう上がったことになってしまうんだね…。

わしは今でもラルクファンのつもりではあるんだけど、「今の」ラルクファンではないからなぁ。
かといってsakuraがいた頃のファンというわけでもなし。

sakuraの件で活動休止のあたりから、ソロ活動始まっちゃうあたりまでのファンなのだ。


び、微妙だなぁ。

でもその頃の彼等は今でも好きだよ。
それでもやっぱ上がったことになっちゃうんかねぇ。


なんだか寂しいぞい。

不安 

2004年08月19日(木) 15時12分
不正出血が止まらない。
今日まで海綿で頑張ってきたけど、ついに当欠してしまった。

過去にも一度あったけど。
その時は止血剤を飲んでも2週間くらい止まらなくて結局そのまんま生理に突入したんだった。

ドクターは「女の人はよくあることだよ」って鼻で笑うけど。
こっちは仕事にも差し支えるし不安なのだ。

こういう、体に何か心配事ができると心の方にまで影響してしまう。
がっくりと落ちてしまう。
ただでさえ毎日プレッシャーと戦ってる今なのに。


以前書いた無職になった彼は未だ無職続行中。
風光る(私所有の少女漫画)読んで泣いてる場合じゃないよー?>彼氏

以前誰よりも近くにいて今は遠くに行ってしまっている友人は仕事も見つかって頑張って生活しているようだ。
それはとてもいいことだと思うし、楽しそうなのは私も嬉しい。
しあわせになってほしいと心から思う。
でもそれと同時に少しだけ寂しい。
彼女にはもう私は必要ないんだろうなって思うから。

「なおちゃんには彼氏がいるじゃん」
彼氏で心の隙間何もかも埋めれるわけないじゃない。
友達っていうのもやっぱり大事なんだよ?



…当欠っていうのも気分的に落ちるもんだね…。

客の話。 

2004年08月11日(水) 14時13分

「やっぱ変な客って来る?」
「今までで一番変だった人ってどんな人?」

よく聞かれる事だ。
凄い人の話を聞いて、自分が普通だということを確認したいんだろうか。

一度でいいから、
「えー、あなたみたいな人かな♪」といってみたい。


デフォルトが「変な人」になりつつあるので、普通の人が来たら「いい人」に見えてしまう今日この頃。


「いきそう?いっていいよ」
あのー、あなたまだ入れただけで動いてやしませんが。
「風俗ではいかせられるのに彼女はイってくれないんだよね〜」
そりゃそうだ、こちとら演技してんだから。
「なんでネットに載ってる下着じゃないの?(怒)」
毎日そればっかり着てろってか?
「やっぱり淫乱でいろんな男としたいからこの仕事に入ったんでしょ?」
お金のため以外の何ものでもありませんが。
「女の子はいいよね、気持ちいいことしてお金もらえるんだから」
逆の立場になって考えてみろや。
「いかせてあげたんだから生でさせてよ」
だからいくフリだっつの。生がよければ生の子に入れ。

変なうちに入らないな、こんなの。
これが日常茶飯事さ。ははん。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
»  (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
»  (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月24日)
アイコン画像須藤なお
» テスト。 (2004年07月25日)
アイコン画像飯田
» テスト。 (2004年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double-double
読者になる
Yapme!一覧
読者になる