お知らせ 

2005年09月20日(火) 17時53分
ブログを変更しました。
新しいブログは
http://ryo07.blog25.fc2.com/
です。

連休が… 

2005年09月19日(月) 20時57分

こんばんわ、諒ですvv
連休がものすごい駆け足で過ぎ去りましたね…でも楽しかった…。来週もありますしね!!みなさん頑張っていきましょう!!

で、最近お気に入りの『ナイトメア』(上の絵)。ジャックものすごくかわいい。ハロウィンも近いしディズニーランドもナイトメアちっくになってきてるのでここぞとばかりにグッズ買い込んでいます(笑)上の絵はホクロあるんですけど実際はありませんよね。
そういえばリヴリーはハロウィン企画やるのかな。新リヴが出るっていう噂もありますよねー!個人的にはヘンプクになりたいんですけど…新リヴとか限定リヴリーが出るとみんながそれになっちゃうのでなろうと思ってても萎えます…。でもヘンプクが多くなったら嬉しいなーっ!!

で、ゲームにもハマッています。『コレピク』というPCのゲームなんですけどものすごく面白い…!!リヴリーと違ってお腹とかも空かないんで暇な時に遊べます。絵を描くのが好きな方でドット絵を得意とする方は特にオススメ!!(笑)ブログやサイトを持っていなくても手軽に遊べるので是非一度…!!左下にリンク貼ってあります。

明日はマジメに絵描きます。

私信@どすぱんvv ...コメありがとーっvvこの間は話せてちょうたのしかった!!!!また構ってね!!ジャンプ買って正解だって…!!でもやっぱり兄さんの制服姿見たかったなー…。

遊んできました… 

2005年09月18日(日) 21時01分
こんばんわ、諒です!!
お月見…ですね!!ものすごくキレイな月が夜空に…!!
みなさんはもう見られましたか?関東地方は空気も澄んでいてめっさキレイに見えますよー(´∀`)

3連休、ということで遊んできました。ゲーセンでヌイグルミ取って大はしゃぎしてるいい歳した女…思い出すだけで恥ずかしいぁわわ。夜型人間なんで夜まで遊ぶの大好きです!!ああああまた遊びに行きたい…(●゜∀゜●)

ちょっと最近本気で凹むこと多いです。昔、占い師さんに『あなたは●●歳を越えると幸せ…というか楽な生活ができますよ。』と言われたことがあるんですけど…その前置きなのかな。なんか人生がひっくり返るような出来事多いです…。
凹むことと言えば、前々からよくしてもらっていたリヴリーのお友達が2人まとめてリヴリーをやめてしまうそうです。わーん、でも最近特に忙しそうだったししょうがないのかも…。一言でもいいので元気かどうかだけでも教えてくれると嬉しいな。


ちょっと来週から学校もちゃんとあるし凹んでいられないので気持ちを整理します…!!

ごぼっ… 

2005年09月17日(土) 19時07分

こんばんわ、諒です(゜∀゜)
すっかり秋めいてきましたねー!!明日は中秋の名月…お月見です。ノリで団子買ってきたのでもそもそ食べようっと(●´∀`●)

リヴリーなかなかインしないですみません…。イラコンの賞金待ちの方々には本当にご迷惑をおかけしております…orz もしよろしければご都合のよい日時を島の掲示板にお願いします。夜の9時〜11時だと確実ですので…!!すみませんすみませんひ〜っ><;
今日は、父親がまた車をぶつけてものすごい勢いで凹んでました。もうボコボコです。しかも今回はお隣のお家のフェンスにまでハデに迷惑を…(゜Д゜)!!!!修理代もバカになんねーですよねーっ…。しばらくあの車を運転するのやめよう。私がぶつけたと思われたらハズカスィー…!!!!(;´屮屮)

ヲタ話になっちゃいますが本日発売のジャンプ。BLEACHがすごいことになってた…!!あれ、これってネタバレになっちゃうのかな!?じ、じゃあ以下反転で…!!!!

死神学校にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!へええちょうびっくり!!軽く酔いが醒める!!
しかもみんなちゃんと制服着て…シロたんかわいいーーーー!!!!萌え!!ネクタイ、ワイシャツ…ああああ恋次のイレズミとか乱菊さんの乳とか色々ツッコミどころはありますがどうせなら兄さんの制服姿も見たかった…。
でもルキアが帰ってきて本当によかった。マジで泣くかと思った…。


BLEACHの印象が強くて他あんまり覚えてません…。ああ、扉絵のウルキオラが素敵過ぎる。跡部にしか見えない(殴)
ごめん、酔ってる(゜∀゜)

そういえば計算が合えばもうすぐメロパのけぇごが『やんちゃざかり』から『ししゅんき』になります!色変わるかなぁ(*´∀`*)明日はリヴリーもちゃんとやります。

I’m dreaming on the radio♪ 

2005年09月16日(金) 21時54分

こんばんわ、諒ですよー。
メロパのウィンドウよ〜く見てみると後ろのほうにススキと月が…!!なんて愛らしい…!!ちょうかわいい!リヴリーはまたイベントとかやるんですかねー。ハロウィン何気に楽しみにしているんですが(●´∀`●)

昨日、父親と話してたんですけどどうも話が噛み合わなくて…どうやら私の将来のコトを言ってるみたいなんですけどわかんないから悶々と聞いていたんです。で、わかった。父は私が絵を職にしていくものだと思っていたらしい。激しく否定したらものすごく驚いていたので負けずと私も驚いてやりました。
てか確かに絵描くのは好きだけどそりゃ趣味の範囲であって、職業にするには実力がなさすぎ…orzこんなんじゃ食っていけません…。そしてあれだけ人の絵に文句付けておいてよく言えるなーとか思ったり(痛)
よく他のサイトさんとか行って思うんですけど、絵板でも実力次第ですんげぇ絵が描ける…んですね!フォトショでもそのまま直に描いている方もいらしてマジ不思議(゜Д゜)!!!!激しく鉛筆画でPCに取り込むとゴミだらけの私の絵とは大分違います…。ソコは目を逸らすしか…。ね…。

京浜急行って苦手。品川〜三崎口なんてものすごい距離を走る便利でカッコイイ電車ですが果てしなく苦手です。゜゜(´□`。)°゜。
東京方面に向かうのは問題ないんですけど、逆に横浜へ戻ってくる時が…無理です。駅に電光掲示板(次何行きが来るか書かれるやつ)がなかったりすると、来た電車に飛び乗ってそのまま寝ちゃうんで羽田空港行きとかだったりすると軽く小旅行できます。毎回その小旅行してます(笑)
いや、でも京急は難しいと思う!切り離し運転とか(後ろ4両は羽田空港行き、前3両●●から各駅停車××行き)とかむり!!!!頭の弱い私は京浜東北や東海道以外は全て小旅行です。

さて、3連休ですねー。みなさんどっか行くのかなー…(*゜∀゜*)

あーわたしの恋は〜♪ 

2005年09月15日(木) 20時47分
こんばんわ、諒です!!
無理やりでもいいから毎日ブログ書いてます…すごい、こんなに一つのことを続けられたことはありません(てへっ)それはともかく、島の掲示板+オエビのお返事遅くなってて本当にすみません!!!!あああああダメ人間!ダメ人間と呼んでください!!ぴーひょろろ〜。…すみません、明日には必ず…必ず…しかもイラコンの結果報告もしてません…本当に申しわけありません…orz

さて、本日は東京にある水族館へ行ってきましたー(●´∀`●)先日ちょっと凹む事があってウジウジしてたんですけど、お天気も良くてものすごく気が晴れました!!もともと水とか魚とか大好きなんで口ポカーンと開けてフグ見てましたよー!!写真はそのフグさんです。色々なお魚がいっぱいいて癒されました。
ヒトデも触れたんですけど…友達が触っているのを見ていざ!!と触れて持ち上げてみたら 
…(゜Д゜)!!!!
ものすごいリアクションで周りの人をビビらせてしまいました…。だって『干からびてる』とか友達が言い出すから想像したら気持ち悪くなって…なんか固いし毛生えてるし…。
とにかく楽しかったです(゜∀゜)また行きたいなぁ!!友達が八景島の近くに住んでるし泊りがけでいこうかな(THE 迷惑)

てかホントニ…楽しんでるけど明日はマジでちゃんとします…お休みなんで…。原稿は意地で終わらせます!!あ、あとお知らせ…リヴリーでお話しするとき会話がものすごく遅くてすみません;変換おかしすぎ…知ってますか?『おじゃる丸』って変換すると『おJAL丸』になるんです。ひっ、飛行機…!?

ぐもも…っ 

2005年09月14日(水) 21時05分

こんばんわ、諒です。昨日の下のブログ…酷すぎ(吐血)
今日はちゃんと書こうかと思います!!いつもちゃんとしてないんですけれども…(凹)

メロパのアイテム、ものすごく順調にGETしていますよーっ(●´∀`●)b今日はジョウロの黄色と白いチューリップの球根とカタツムリさんをGETしましたvvかわいいのでチューリップをセットしてみたりvvちゃんと努力すれば見つかるんですねぇ!!!!あ、あとけぇごのお友達が増えました!!みなさんありがとうございます(*゜∀゜*)どうぞよろしくおねがいします!!

今月は3連休が2回もあるんですね…!!なんて幸せ!!まだ夏休みなんで(長いだろぅ)あんまり変わらないんですが、来週の3連休は嬉しいです><vvどこか行きたいな。
で、ボーリングに行きたいです。急ですが。小学校の頃に行ったきりで一度も行っていません…。あれ、今時珍しいのかな…。ストライクとか絶対に出ないしそれ以前にボールの投げ方もおかしいだろうけど行ってみたいです。あれだ…床にあんま油塗っていないところにいけばいいんですね(ねぇよ。)
海も結局一度も行かなかったんで行きたいです。むしろ自分で運転して行けばいいのだろうか…でもそれじゃあ悲しいよね、一応まだ若いのに…(゜Д゜)ノ先日父親が車をハデにぶつけていたので直すまで乗れませんー私がぶつけたと思われたらヤだもん!!!!(笑)

そうそう、リヴリーの当島で開催しておりました、第二回イラストコンテストが無事に終了しました!参加してくださった方々、心から感謝致します(●´∀`●)今回は忙しくてあまり宣伝も出来ず、一時どうなるかと思ったのですが予想を遥かに超える人数の参加者様で…本当に嬉しいです。島の掲示板にカキコしてくださった方もありがとう…!!明日にはお返事書きに行かせていただきます!!

以下萌え語りvv

すみませ…ん 

2005年09月13日(火) 21時09分
こんばんわ、諒です!!
今日はちゃんと例の場所に行ってきましたー(どんより)頑張った、自分…。

そんなことはまぁいいとして、
申しわけありません、私情により今日はブログをあまり書くことができません。明日なにかしら出来ればいいのですが…今夜は本当に申しわけないです。

私信@浜ひろさま ...本日予定を調べて参りましたー!!なのですが本当にすみません…私情により少し身動きの取れない状況にありまして…まだはっきりとお伝えすることができないのですが…。明日にはお知らせに行かせていただきます><のろくてすみません〜;

私信@小さい子 ...コメありがとーう!!!!今日頑張ってきたよ!!!!小さい子も相当ふんばっているんだろうなぁ。無理は禁物よ><ちょっと…本気で今色々と立て込んでて身動きが取れません。近いうちにメールするね…!!


近いうち近いうちって…自分アホやな…。本当にすみません。イラコンの賞金等もお渡ししなければいけない時期なのに…。

ファイト…!!

夏も終わりますね… 

2005年09月12日(月) 20時03分

暑さ寒さも彼岸まで…。もうすぐ夏もおわってしまいますね。
こんばんわ、諒です(●´∀`●)vvvv
なんで凹んでるかというと遂にもうすぐ夏休みが終わってしまいます…。な、長かった…こんなに休みがあっていいのか不安になるくらいだった…(震)
でも実はいつまでが休みだかわからないんで…す。え、いつから学校??とりあえず明日一日は行かなくてはならないので踏ん張って行ってきますvv
いい歳して恥ずかしいんですが、今ゲーセンに行きたくてしょーがないんです。明日行こうかな。この間友達と行ったときポップンが新しくなっていたような…目の錯覚かな…(自信ない)新しい曲とか入ってるんですかねー!!新しくなったからといってゲーセン側が一回200円にしていなければ是非やりたいです。音ゲーはポップンしか出来ないんですけど色々ありますよねー!!(ちなみにポップンではユーリと六が好きです。跡部っぽいから...死)

なつかのレベルが110を越えてから急激に上がらなくなりました。゜゜(´□`。)°゜。
わーん、みんなそうなのかな!?最近構ってあげてないからグレちゃったのかな!?ああぁぁぁぁ今日はたくさんかまってあげよう(●´_`●)メロもアイテム欲しさのために旅に出ようかと思います(ヒドイ…)
なにしろN瀬さんの本をどうにかしてあげないとオンリーに間に合わないみたいなので…(焦)

私信@夏月 サマ (こちらに失礼します!)...お時間お知らせしてくださってありがとうございます!今週…でよろしいのでしょうか。明日今月の予定がわかるので調べて参ります><;もしまだ休みだったら早い時間でも問題ないのでvvまたそちらにお知らせに行かせていただきますねvv

以下暗い話というか愚痴です、すみませんー!

えっ、今何時? 

2005年09月11日(日) 3時39分
もう夜中の3時過ぎてるし…。一日過ぎるの早いよ。夜をもっとください。
てか友達と話しててすげー楽しかった…。時間忘れるくらい楽しかった(ありがとうYちゃん<笑)

今月本気で金欠です。お金があったら欲しいものたくさんあるのになー(´Д⊂
明日(てか今日…)またこのブログ差し替えますv

9月11日 pm.10:30

案の定眠くて召されそうです(笑)ちょっと今日はもう寝ます!明日活発に行動することにしよう…!!今日の出来事…。東京の馬込〜大田区、品川あたりをウロウロしてました。ものすごい雨と雷で買い物を断念し横浜に戻ってきたらこっちもすごい雨で…雨女です。小さい頃から一緒に出かけるの嫌がられます。

明日はいいことあるかなー…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どすぱん
» ごぼっ… (2005年09月18日)
アイコン画像小さい子
» 夏も終わりますね… (2005年09月12日)
アイコン画像夏月
» えっ、今何時? (2005年09月11日)
アイコン画像夏月
» もがー!! (2005年09月10日)
アイコン画像和井田
» らんたった♪ (2005年09月08日)
アイコン画像めろ
» ででんでん♪ (2005年09月07日)
アイコン画像かずや
» ででんでん♪ (2005年09月07日)
アイコン画像あゆみ
» ぎゃーーー!!!! (2005年09月04日)
アイコン画像わいだ
» ぎゃーーー!!!! (2005年09月03日)
アイコン画像かずや
» 頭痛DAY☆ (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:double-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる