やっちまったい!!(泣) 

August 24 [Sun], 2008, 21:24
こんばんは、虎音です。

えー…今日は重大なお知らせが2つあります。

昨日のカントリーですが、大ミスというか…大ポカをかましました…orz
既にお気付きの方もいらっしゃるでしょうが…

昨日間違って『五木村』へ行ってしまいました!!!



実はカード製作の段階でミスをしていまして、球磨郡五木村のカードへに記載すべき『道の駅子守唄の里・五木』を、間違って球磨郡球磨村のカードへ記載してしまい…昨日はカードの道の駅を確認して、ひたすら五木を目指してしまいました…orz
しかも、今朝まで気づかないマヌケ振り…。

というわけで、昨日のカントリーはノーカウントとさせて頂きます。

そして2つ目のお知らせ。
九州本島234カントリーサインですが、来年の冬までお休みをさせて頂こうと思います。
理由は、メンバーの仕事の関係とガソリンの高騰が主なり理由です。
リッター約180円とか…ありえない…。
カントリーを始めたころには110円台だったのに…。
来年の冬には私が車を買い直す予定なので、燃費が良い車を買おうと思います(苦笑)

今だから正直に言いますと、随分前から昨日のカントリーで1stシーズンの最後にしようとメンバーで決めていたのです。
私も仕事の都合でカントリーの度に徹夜だったり、YAMAちゃんもギリギリまで仕事して参加したり、だるまちゃんもご家族の大怪我で病院へ介護?生活だったり…。
それでも気晴らしに続けていたカントリーにまで疲れが影響して、昨日の凡ミスです…。
楽しくやれるギリギリだったと思います。
1st最後のカントリーにYAMAちゃんは仕事で参加できず、残念な結果になりましたが来年の冬を楽しみに充電期間を取らせて頂こうと思います。

来年はだるまちゃんも社長さんになってるでしょうし、私も私で冬に新しい店を出すので暫くは仕事もテンパりそうです。
さぁ、カントリーの資金を稼ぐぞー!!(笑)

というわけで、此方のブログは来年冬まで休止いたします。
ディズニー関連だけ後日別ブログへ移す予定ですので、ディズニー仲間の皆様は後日ブクマの変更をお願いします。


最後に…一生どうでしょうします!!

だから来年また!!!


行ってきました! 

August 24 [Sun], 2008, 1:14
本日、五木村へカントリーへ行ってきました!
仕事後のカントリーだったんで、もうヘトヘトです(汗)

詳細は明日〜。
おやすみなさーい。

久しぶりのインパ♪ 

July 18 [Fri], 2008, 22:43
お久しぶりの虎音です。
7月5日から1週間、毎度お馴染みの舞浜住人をしてきました(笑)
ランドの七夕&1stと夏イベに行ってめっちゃ日焼けしちゃったよ!!
連休中にレポでも上げたいと思います。

とりあえず、感想。

ボンファイアーダンス最高!!!


ディズニーハロウィン2008の仮装日程も解ったので…
テンション鰻上りです!!(笑)

ハロウィン衣装レポも後日まとめて…

って、後日ばっかりやんか!!自分!!!(ツッコミ)


熊本県城南町 

June 08 [Sun], 2008, 2:47
今度は携帯から画像がUP出来ず、帰宅後更新しました…(汗)

たった今、熊本県城南町へ到着しました!!



さて次なる目的地ですが…
YAMAちゃんの悪運は続き○目!!
チョイスは勿論熊本県だったのですが…真綿属性敗れたり!!
引いたのは『熊本県球磨村』

うん…ムリポ…(汗)

というわけで今回はこれで終了となります!!
次の開催は、8月23日です!
今度はだるまちゃんと私のバースデイカントリー!!
YAMAちゃんがひたすら奢る?カントリーを目指すぞー!おう!(酷)

ちなみに今回の走行距離は、317.9kmでした!

熊本県宇土市 

June 08 [Sun], 2008, 2:23
先ほど、熊本県宇土市に到着しました!!



そして宇土市の道の駅『宇土マリーナ』へも行って参りました!!



宇土マリーナでのゴチバトルは、全員ゴチ目というつまらない展開で終わりました…(汗)


さてさて、次の目的地ですが…YAMAちゃんやってくれました!!
真綿属性がリ・ボーンです!!
○×サイコロでは敗れたものの、サイコロ目8を叩き出してくれました!!

勿論選んだ県は熊本県!!
引いたカードは『城南町』です!!
今居る宇土市からは近い!!

では『熊本県城南町』へ向けて、しゅっぱーつ!!

道の駅阿久根 

June 07 [Sat], 2008, 23:16
なぜだか携帯からUPしたブログが更新されていないので、再更新…(汗)

23:16に『道の駅阿久根』に到着!



すっかり忘れてたのですが、バースデイ企画だと誕生日の人間はデフォルトでゴチ目設定になるのをすっかり忘れてました…(苦笑)
すなわち私とだるまちゃんの一騎打ち!!
負けられん!!!

結果は私もだるまちゃんも『自腹目』

なんかつまらん展開だな…(苦笑)
二人でYAMAちゃんにアイスを奢りました。

さてさて、次の目的地ですが○サイコロが出たのでフリー設定。
選んだ先は、我らが地元『熊本県』です!!
そしてYAMAちゃんの真綿属性がリ・ボーン!!!
引いたカードは『熊本県宇土市』に決定しました。

いざ、しゅっぱーつ!

第17回スタート 

June 07 [Sat], 2008, 22:54
今晩和、虎音です。
本日20時半に熊本市を出発し、現在『鹿児島県阿久根市』に到着しました!!



今から阿久根の道の駅へ向かいます。
久しぶりのゴチバトルです♪

今回はバースデイ企画なので、サイコロのプレッシャーが無いので楽チン(笑)

NEXTカントリー 

June 04 [Wed], 2008, 14:25
お久しぶりの虎音です。
えー、YAMAちゃんのバースディカントリーの日程が決まりました!!!

2008年6月7日の夕刻 からです!

YAMAちゃんの誕生日まで20日近くあるけど、ご本人のお仕事の都合上ここしかダメっぽい;;
バースディ企画で一体何ヶ所回れるかしら…?;;

あ、今回の企画に合わせ『カントリールール』に記載を増やしましたので、気になる方はどうぞ。
去年から見てる方には、さして変わりはありないかもですが…今年の誕生日から正月ルールを適用しました。


しっかし…このガソリンの高さはなんだー!!(汗)

虎音さん、9月のディズニーハロウィン2008の為に懐を暖かくしておかねばならんのに!!!
おまけに、来月も七夕と2ndへツーパークインパなんですよ!!
虐めか?これは新手の虐めなのか?あーん?
それでも…負けられねぇーな、負けられねぇよ!
何人たりとも、虎音さんのハロウィン愛とドナルド愛は止められねぇ!!!(いろんなキャラ混ざりすぎ/笑)

だってだって、既に9月と10月は有給休暇の申請出してるんだもの!!!
9月12日からはディズニーハロウィンだし、15日のファンダフルディズニーの会員パーティも当選したし、行かなきゃなんだもん!!!舞浜が呼んでるんだもん!!!

さて、ディズニーチャンネルでチップとデールの大作戦見なきゃなんないんで、落ちます。
さらばじゃ!!(何様?/笑)





重要なお知らせ 

May 12 [Mon], 2008, 15:09
今日和、虎音です。
えーと、今日は大事なお知らせです。

現在毎月開催しております、『九州本島234カントリーサイン』ですが、
2008年5月〜11月までの間、不定期開催へと変更させて頂きます。

理由は、メインメンバーだるまちゃんのお稽古事の関係と、私の仕事&ディズニー遠征による関係、ガソリンの大幅な高騰によるものです。
メインメンバー2名の離脱と現段階のガソリン価格では、毎月開催は厳しいとの判断でこの様な処置をとらせて頂きました。

ただし、不定期開催の期間中にメインメンバー3名が誕生日を迎えますので、
6月と8月はバースディ企画として必ず開催いたします!!

予定としては…

◆6月=6/17〜25日の期間中、1日。
◆8月=8/23-24日


…以上のようになっております。
6月に関しましては、6月初旬に詳細を発表させて頂きます。
2008年11月からは通常通り毎月開催ですので、その際はまたよろしくお願いいたします。

不定期開催中はサイトの更新をメインで行こうと思いますので、お暇な方は是非いらして下さいませ。
いい加減…カントリーレポートが溜まりすぎです…orz





ドリームツアーin熊本城 

April 29 [Tue], 2008, 21:31
今日は、だるまちゃんと2人で、『ディズニードリームツアーin熊本』へ行ってきました!
2008年のドリームツアーは今回で2度目の参加。
実は2月11日にシーホークであった、『抽選式のドリームツアー』へも参加してたんです!
キリンでキャンペーンやってたアレなんですが、ファンダフルディズニー(ファンクラブ)の当選枠に当たって、だるまちゃん達と参加してたんです。
あのイベントでだるまちゃんは、アヒルの虜になりました(笑)

虎音さんとしては…してやったり!!!

それにかこつけて、熊本でのドリームツアーもだるまちゃん強制参加!
2ヶ月ぶりにアヒルに逢う為、ランチを抱えて会場へ。

熊本城二の丸公園へ着くなり目に飛び込んだのは…長蛇の列!!!
よもやと思い最後尾の方にお尋ねしたら、『14:30開催分の列です』との事…。
オイオイ!!まだ45分以上あるんだぞ!!なのにこの列!?
地元なので、すっかりネズミパワーを舐めてました…。

14:30開催はスッパリ諦め、まだ列がほとんど出来ていない15:45分からの列へ移動。
ひたすら開催を待つ。
シーのテラが出来て間もない頃、北海道の旦那と3時間50分スタンバイしたのに比べたら…余裕ですよ!!
でもこの判断が功を奏しました!
あの長蛇の列が会場に入りきれないと、入場が打ち切られたんです!!
長蛇の列の半分ほどが15:45分の列に並ぶことになったらしく、疲れた声が会場に溢れました…(汗)

列に並んでる途中、14:30のイベントスタート。
ドリームクルーザーUの天井に登ってるネズミを遠巻きに見る。
どう見ても…25thのネズミ衣装って…西城秀樹だよね…(笑)
でも…、悔しいけれどぉ〜♪お前に夢中〜♪な虎音さん。自爆です。
まぁ、本命はアヒルとリスコンビだけどね。

14:30のイベントが終わり、漸く私たちも会場前へ移動!
無事に前から2列目の角席(通路横)をGET!!
お子様に混じりミニーのカチューシャも付けて、デジ一眼の準備をしながら開催を待ちました。

予定より15分遅れ、16:00にイベントスタート!
ドリームクルーザー(ディズニーホテルのシャトルバス)に乗って、ミッキー・ミニー・ドナルド・プルート・グーフィーが到着!

やっぱり…何度見ても可愛い…アヒルの尻が!!(笑)

イベント早々アヒルの尻に釘付けで、人目も憚らず『尻が尻が』と叫んでました…。

ジュビレーションのパレードダンス説明後、待ちに待ったキャラグリがスタート!!
ばっちりドナルドと握手出来ました♪あ、勿論ネズミともね♪



キャラグリの途中、会場内に入りきれず出来てた人垣に向けて…

アヒルが尻を突っ込んでた!!!

ちくしょー!!あれに顔を埋めたい!!!

身悶えてるうちに、イベントも終了。
最後にメンバー全員でお別れの挨拶をして幕を閉じました。

毎回思うんだけど…ドナルドってデイジーが居ないとアンバサダーにデレだよね!!
グーフィーがアンバサダーと手ぇ繋げばいいじゃーん!!(嫉妬/笑)

んじゃ最後にネズミカップルショット♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎音-Torane-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-水曜どうでしょう
    ・旅行-カントリーサインの旅
    ・旅行-道の駅巡り
読者になる

水曜どうでしょうとOFFICE CUEメンバー、ディズニーリゾートをこよなく愛している娘のブログです。
2007年5月12日より
九州(本島)234カントリーサインの旅を開始しました!
決行時はリアルタイム更新中♪

九州・道の駅も全駅制覇に向けてスタンプ収集中です!!!
目指せ!道の駅マスター!!

合わせて、『ディズニーハロウィン2008・仮装デビューへの道』も同時開催中(笑)

★火の国おバカ祭★
↑サイトへはコチラから
▼サイト
バナー


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31