http://flitesites.net/

December 04 [Sun], 2016, 22:33
三木谷に金額をださせるというその容積ね。さすがですね。
岸に関しては、売るバリューはあったけれども、昨年ね。今江を取ったけれども、これは??でしたけれどもね。まさにサードの守備は賢いけれども、サードのアスリートとしては、長打がないし、打率の割には、出塁率は悪賢いという結果、これはケアレスミスなのかな?というね。
あと、個人的には、サードでウイラー使ったほうが良さそうですけれどもね。守備は??ですが、あの独特という長打情熱は特色でね。で、給与2億の守備固め要員というのも??ですがね。
それか、銀次回いるのですが、恋人をサードで起用して、ファーストに長打打てる左手打者をゲットした奴は良さそうですけれどもね。
きっと、楽天の本心はちょいわからんですが、岸の仲間入りで、則公式、岸の2公式柱はパワフルかと思いますね。それでも、岸は今どきですけれども、ダメージが増えてきたので、敢然と援助をしてもらいたいですね。で、仙台は寒いから、気を付けて望むものであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓実
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/douabvma5reuea/index1_0.rdf