聞き耳 

December 18 [Sat], 2004, 18:26
弟が生まれてから、ナナはお父さんやお母さんに怒られることがおおくなって・・・(私自身も怒られる回数が多くなったような気もする)ナナをきつくしかるようなって・・・もとはというとナナが来て最初らへんのときに無駄吠えをなくそうと餌は決まった時間にあげて吠えても無駄、だということを解らせようとしていたのにかわいそうだからやれとお母さんが言ってたのが原因なのに・・・。それで嫉妬しているのか弟をみるだんびに吠えるし。でもなぜか弟が来てからナナが変な行動をおこすようになました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昼ごはんの時、窓に耳をくっつけて聞き耳をたてるそうです。

おしゃぶり 

September 28 [Tue], 2004, 17:26
おしゃぶりをくわえさせると喜んですってくれる。
おもしろいなあ


パパに?ママに? 

September 12 [Sun], 2004, 10:23
最近、ミドリふぐのふぐ三郎は私になれたのかよってくるようになりました。ふぐ美
はまだまだよって来てくれません。えさ(おばけえび)をあげる時はふぐ三郎がまっ
さきに気付くのでだんだん、ぶくぶくと太りパパそっくしになりました。ふぐ美はと
言うとふぐ三郎をおっぱらってえさをよこどりするなどますますママに似てきました。
そのこうけいはとてもおもしろおかしくて〔笑)・・・いろんな人に見せてあげたい
んですが・・・その光景を独り占めしたいのもあるのかひとにはまだ見せてあげてま
せん。今、ふぐ美とは3歩進んで2歩さがるぐらいのスピードでなれていってます。
長生きしてくれればいいのですが。

 

July 31 [Sat], 2004, 12:14
7月31日に弟が生まれた、

まだ名前はついてない

とてもおもしろい表情をする





みどりふぐ 

June 29 [Tue], 2004, 11:01
とうとう、
ミドリふぐなるものを買った
水作りから始めたけどすこししっぱいした
うまくいくかなあ
写真は大きく写ってるけど
2cmもないちいさいふぐです
泳ぎ方がかわいい!


今度はくるまえび 

December 09 [Tue], 2003, 15:53
車エビをもらった。あのおがくずの中でねているやつ。
引っ張り出したらまだ元気だったので、試しに飼ってみることにした、
だけども車エビの飼い方なんて良く知らない。
以前お化けエビを飼うのに買っていた海水のもとが会ったので、適当に水と混ぜて、
なめてみてこれでいいやと作った水に入れてみた。
餌は金魚の餌をぶちこんだ、、、
こんなのでうまくいくとは思えないけど。
写真を撮るとまるでバルタン星人


夏休み最後の日 

September 01 [Mon], 2003, 18:48
またしても甲子園に。
また阪神勝っててついにマジック10

また大阪いけるかな

らぢおたいそう 

August 30 [Sat], 2003, 12:03
夏休みも もうすぐ終わり

おおさか 

August 05 [Tue], 2003, 12:08
大阪に行った。たのしかった〜

動物の森E+ 

July 01 [Tue], 2003, 8:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dou-bu-tu
読者になる
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる