暑い。

June 25 [Fri], 2010, 22:30
今年は虫が多い気がする。
昨年より暑いからなのか?
小さい虫がゴニョゴニョ動いているのも気持ち悪いが、
大きい虫がこっちに来るのも怖い。
そう考えると、エビとかカニも怖いな。
俺は食べないけど。

寒いな。

June 09 [Wed], 2010, 16:05
例年だと、6月を超えたぐらいから、
なんだか夏っぽいニオイがしてくるのだが、
今年はしないな。
アスファルトの湿ったニオイじゃなくて、
何というか、雨が降る前の風の匂いというか。
おー、叙情的な表現。
ザリガニが死んでる水槽の臭いとでもいうのかな。

手が届かない。

June 02 [Wed], 2010, 10:16
足の指の爪が、うまく切れない。
爪の両脇が残ってしまい、
ささくれのように飛び出してくる。
ニッパーのような爪切りならうまく切れるのだろうか?

そう考えると、体の部分には色々と手が届かないし、
おざなりになっている所が多い気がする。
例えば、背中にできた吹き出物とか。

XP。

May 26 [Wed], 2010, 8:15
オンラインゲームをやりたいがために、
いまやオシャレさん必須アイテムになったMacから
Windows機に乗り換えてはや一年。
しかし、WindowsXPにいまだ馴染めずというか、
信認がおけず、よくわからない表示が画面に出るたびに、
せめて日本語の文法ぐらいなんとかしろよと、ため息が出てしまう。

まぁ、家電量販店への対応などを見ても、
もはやMacに戻るつもりはないのだが、
それでも、同じくらいにWindowsもありえないかな。

もー、オンラインゲームやっていないし、
Linuxに移りたいのだが、めんどくせーなー。


まっさら。

May 19 [Wed], 2010, 8:03
今年の手帳がまっさらのまま。
何も重要な予定がない。
仕事もなく、暇。
遊びに行く予定すらない。

いいのか、俺は。

ビートたけしのソナチネという映画のなかで、
なーんもやることがないヤクザが、
海岸で遊んでいるシーンを思い出す。
停滞した状況での、安穏な倦怠感とでもいうのかな。
何もできないし、何もやることがないので暇だなぁ、
というあれだ。
しかも俺は一人遊び。

Google EarthでCIAごっこも飽きたので、
なんか他の遊びを探さなくては。
あー、こりゃこりゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dotukoisho
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる