体育祭おわったぜぇ!!

June 02 [Sat], 2012, 13:34
 
 
みなさまおそようございます
 
 
 
久しぶりに休みがもらえてうはうはしておりますhimiです。
 
 
 
さてさて、この前わたしの学校は体育祭がありました
 
 
 
私は青団で二人三脚と全員リレーと綱引きをゆるーくこなしていきました(笑)
…ていうか青団の競技のできなささに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
 
そしてそして…一番盛り上がったのがパフォーマンスでしたっ! 
 
我ら青団が一番力を入れていた競技です(笑)
 
 
 
 
アリスの衣装を着ておどってきました、本気で。(笑)
 
メイクも髪の毛もみんなもりもりでやったので盛り上がり度がまぢはんぱないかんじでした
 
 
 
凄く楽しかったです
 
 
 
 
そしてまさかの…
 
 
 
青団優勝しちゃった(笑)\(^O^)/
 
 
 
 
競技全然ダメだったのに、パフォーマンス最優秀賞で一気に逆転
 
 
 
まぢびっくりしすぎて飛び上がっちゃいましたw
 
 
 
 
むっちゃ感動しました
 
 
 
 
 
とにかく先輩がイケメンでたくさんの写真とっちゃいましたw←ぬかりなし。
 
 
 

白くなりたーい!!!!

May 28 [Mon], 2012, 21:35


切実に思っています・・・。


私はもともと地黒なので、そーゆう体験したことがないんですYO!!!!



うらやましいですYO!!!!!


・・・美白になりたひ。



うーん、どうしたらいいんだろう





今日は雨がざぁざあふってましたね。びっくりした。

まじで。



授業中いきなり振ってくるんだもん。そりゃびびるもん。


そんで雷振ってきたときはビビりましたwww



でもなんかカミナリってエネルギーかんじますよね。

うぉー!!的な?笑







・・・・・・・最近壊れてんな。うちww






ここ最近毎日1週間まるごと学校うに行ってるって言うね。
つらいっす><




体育祭って大変だなぁ・・・。





でもがんばれ自分!!!!!!←最近こればっかだww







ではでは。。。

中間テスト後半戦。

May 22 [Tue], 2012, 21:07



こんばんわ。nemuiyo。笑




やっと中間テストが終わりに近づいてきましたー^^やっほい。


中間テストなので、朝早くいって勉強しているのですがっ!!!!!




・・・・6時40分に家を出るという始末。wwww



早すぎですよね。

朝起床して

制服着替えて
ご飯食べて
髪型セットして
メイクして
学校の用意して


・・・・という項目が6時に起床してはたして間に合うのか。


だれか時間の使い方を教えてください・・・・・・・・・・・・。






とりあ、明日は地学とオーラルなので、頑張ってこようと思います!!!!




早起きがんばれ、自分!!!!!!!!!!!!

おっはー!!!

May 20 [Sun], 2012, 9:55


おはようございます!!

6時に起きちゃいましたよ。ww

そしてTVつけたらまさかの「ミルモでポン!!」がやってましたー!!!!!
なっつかしすぎて1人で見ちゃいましたwww
小学生の時すごく見ていたなぁ・・・。と思いました


そしてそして7時から録画しておいたコナンの特番?的な奴を見ていました



松田さん?だっけな?爆弾処理班の刑事さんがカッコよすぎてまじ惚れそうwww
いままでしんいちだいすき^^だったのがこれから爆弾処理班の松田くんになりました(爆)



そしてそして、それを見た後チャンネル変えたら「ヒカルの碁」がやってまして!!!!!!
やっばなつwww
結局見ちゃいましたよ><てか面白すぎてやばい〜^^




・・・・・・てかなんでこんなに懐かしいものばっかやってんの?(?^ー^)



びば!!ケーブルテレビ!!笑

と思った今日この頃ですww




そんで、ヒカルの碁ってとにかくOPとEDがまじイイ曲しかないんですよねwwww^^




その歌を聴きながら今更新しています。wwwwww


昔のアニメっていい曲ばっかですよね!感動する^^






・・・・なんかTVばっか見てる悲しい子みたいな感じに見えますが、決してそんなんじゃないんですよ!!!!
やることたくさんあるんですから!!!

しかも明日中間テストだしーーー!!!!!!!!!


やっば全然勉強してなwwww






午後は真面目にやろーっと><







ではでは










中間テスト前のほんの少しの休日。

May 19 [Sat], 2012, 18:14


こんにちは。himiです


みなさまどうお過ごしですか?
私は今日はだらーんとしてました、だっらーんと。



・・・明後日中間テストなんですけどね!!wwやっば><やばし笑
まぁでもあんまり中学のときよりもプレッシャーがないのでいいのかな?




でもなんか自分って何になりたいのかわからないんですよね。
まあこの歳でそういうのが見つかること自体少ないと思うんですけど。
でも、前向きに考えて純粋に思うと自分が好きなことをやってようかな、極めてみたいとそう思えてきたんです。


もしそこでだめでも、またそこからやっていけばいいんだ!!みたいな。w



とりあえず、高校に入ったら自分の好きなことをやってやる!!と思っていたので、

やってみよう!ともいました!!




・・・・・とまあ、コナンを見ながら打ってみましたwww








ではこれからいろいろとブログもちびちびと更新していきますので、



よろしくお願いします!!!!!

ああ、眠い。(^_^;)

May 15 [Tue], 2012, 17:36
 
 
 
 
 
 
何も見ずにかいたばいきんまん(笑)…似てるでしょ?
 
 
中間テストが近づいてきてそろそろ本気を出そうと思っているhimiです(笑)
 
 
初めてのテスト、ドキドキですよまぢで
 
 
 
 
あと今日はものすごく眠いです寝ちゃうかも…(泣)
 
 
 
がんばれ、自分。

中間テスト近いな…(泣)

May 14 [Mon], 2012, 17:14
 
 
こんにちは
 
 
今電車にのって更新してます(笑)
 
中間テスト近いのに絵を書いてる自分…バカの極みですね(*^□^*)
 
 
 
さてさて、上の写真は昨日描いたものです
 
 
チョキチョキガールズっていう雑誌をしってますか??
 
 
結構好きでよく買ってるんですけど、今回はそのデコハガキコーナーに応募することにしました
 
 
 
…多分のらないと思うけどねっ(≧▽≦)ゞ
 
 
 
 
もしよかったら立ち読みしてみてください
持ち運びが便利なサイズになっているので、電車の中でも読めるすっぐれものw
 
 
 
 
きゃりーちゃんが表紙のやつですよっ
まぢオススメです(^O^)
 
 
 
ではまた

土曜授業(゚Д゚))))

May 12 [Sat], 2012, 20:45


こんにちは

今日は土曜授業でした




私の学校はいちお…う進学校なのかな?なので、今年からとりあえず土曜授業があります(泣)


中間テストもすごくちかいので必死で勉強しなくては…




でも今日は私の親友ともいえるべき友人と朝一緒に電車に乗ることができました


すごく楽しすぎて笑いすぎて通学で疲れました(笑)




でも帰宅したあと即寝しました(笑)(笑)\(^O^)/



よくねた







昨日までHR合宿だったので疲れがどっときました




今日は勉強して買ってきた雑誌よんで絵かいてねようと思います




ではでは┐(´∀`)┌

自己紹介しちゃうなう茸

May 11 [Fri], 2012, 19:15
皆様こんにちは
himiです


とある高校でJKやってますよん
今日はまさかの最初の記事だったり!?


中2ぐらいのときにヤプログをやってたのですが、受験とゆうことで一時停止していましたが、また再開することにしました


今後ともよろしくです(*^□^*)


ってことでまずは自己紹介からはじめようと思います

…頭弱いなこいつとか思っちゃ負けですよ。(笑)





準備はいいですか!?








ではスタートっ



自己紹介バトン
Q1 名前(HN)
himiだおっ早cなんかきもくてごめんなさい。(^_^;)
Q2 誕生日
4月13日でっすマ友達の中じゃ一番はやい(笑)←自慢w
Q3 血液型
びーがた。マイペース。なんかねむそう。
Q4 出身地
東京都……の上の県。(笑)\(^O^)/
Q5 好きな食べ物
たらこすぱげっちー茸早cすいませんたらこスパゲッティーですYOゥ
Q6 嫌いな食べ物
…ナス、ピーマン、トマト=夏の三大野菜無理です。食べられないんですメ
Q7 好きなTV
ドラマ結構チェックしてますよ荘蜊Dき(*^□^*)
Q8 好きな芸能人
向井理とか三浦春馬ってカッコイイよね茸早c…カッコイイよね?(o`∀´o)))
Q9 好きなアーティスト
day after tomorrow 大好きです曹謔ュ歌いますあとはいきものがかりとかPerfumeですママ
Q10 好きな曲
Spring of life は結構思い出の曲だなあマ大好き
Q11 部活してますか?
まだ帰宅部なうっ早cでもテニス部に入るかもムム
Q12 好きなキャラクター
グルーミーとコリラックマをこよなく愛してます
Q13 好きなお店
近所の古着やさんとかしまむらとか?(笑)まぢ地元民だわーwwo(^ヮ^)o
Q14 好きな場所
夕焼け時空が綺麗に見えるあの場所。
Q15 好きな人
いーわないっ(笑)…てかゆったらやばいっしょwww(^u^)
Q16 恋人ですか?
…絶賛片思い中ですが何か?(笑)
Q17 好きな教科
英語ー曹「んぐりっしゅべりーうぇるヒ←頭よわいとか言わないでー(V´Д`)))
Q18 嫌いな教科
数学、むり、死ぬ。
Q19 好きなブランド
リズリサドール、セシルマクビーとかとか?
Q20 好きな国
…じゃぱんだ。(^-^)
Q21 好きな雑誌
チョキチョキガールズ巣ZブンティーンJELLYF
Q22 好きな色
黒、青緑っぽい色、ピンク黄色っぽいオレンジヒヒ
Q23 好きなお菓子
ピュレグミ、オレオ、アーモンドチョコって遠足に必ず持ってくよね!?茸
Q24 好きなコスメ
キャンメ、マジョマジョ、レブロン、キャンディードールとか?早翼Rスメは必ずチェックしてますよん(*^∇^*)
Q25 好きなモデル
メイク→森絵梨佳、篠田麻里子气tァッション→太田のぞみ、新川優愛、中条あやみ
Q26 好きなファッション系統
モノトーンとかシンプル系も好きだし甘辛mixも着るし、ちょいふわ系も結構着ます茸
Q27 趣味は?
音楽きくことっ相Gをかけこと
Q28 好きな季節
春、すっぷりーんぐ
Q29 あなたはどんなひと?
マイペースで気付けば喋ってて気付けば寝てる意味深なやつだよヽ(´ー`)ノ
Q30 ありがとうございます* よかったら回してください*
見てくれた方!ぜひっヒヒ






こんな感じで大丈夫かな??ヤプミーへったりしないかな?(泣)


もしよかったらヤプミ申請お願いします
基本100%おーけーです



ではではo(^ヮ^)o
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵かいたりすること!-デザイン系好き^^
    ・音楽ー!!-からおけだいすきです。
読者になる

絵描くのすきだよぉ〜 好きな人絡んでねー!
同年代きてきて〜
絵描きの方は語り合いましょうー^^
好きな歌手
YUI
いきものがかり
西野カナ
チャットモンチー
Perfume
UVERworld
シド
aiko
JUJU
好きな漫画家
福山リョウコ先生
樋口橘先生
望月淳先生
椎名軽穂先生
ふるかわしおり先生
末次由紀先生
山田デイジー先生
枢やな先生
松月晃先生
池山田剛先生
くまがい杏子先生
深遊先生
好きな雑誌
Seventeen
KERA
JILLE
CUTiE
好きなブランド
LIZ LISA
LIZLISA doll
セシルマクビー
SPIGA
VENCE
axes femme
ALBUM
WE GO
one spo
GLOOMY × Grani
カテゴリアーカイブ