さらば 

2007年08月12日(日) 20時00分
BOOK OFFでマンガ本売ってきました





51冊





合計で2,830円になったょ(≧∇≦)〃









これで一週間生きていける(T-T)

い〜な〜 

2007年08月09日(木) 20時30分
今 友達からメールで














「天皇皇太子様がよく宿泊するホテルに泊まってる」
って来た!( ̄ロ ̄;)






お土産は地酒か菓子買ってきてくれるって♪(゜∀゜)

久しぶり!! 

2007年08月08日(水) 22時00分
夏休みになって少し余裕ができたからコッチも頑張らないとね!



で、早速なんだけど、最近のミラクルタイプつまんなくない?








だって加藤夏希がレギュラーじゃなくなっちゃったんだもん!!( ̄^ ̄)





まぁ、「スシ王子!」で出演してるからいいんだけどね(^.^)

あっ! 

2007年07月06日(金) 22時30分
忘れてた。


友達にmixi誘われて、最近はそっちでいっぱいいっぱいでヤプログの存在を完全に忘れてた。


ちょっと頑張らなきゃ(-_-;)

死ぬかも 

2007年06月29日(金) 6時00分
昨日 帰って来てから今日 家をでるまでの時間、7時間



そのうち睡眠時間は5時間



風呂に入ってた時間


















6時間







要はお風呂で5時間寝ちゃったってコト(^ω^;)┌


自分はお風呂でよく寝たりするケド、今回ばかりは死ぬかと思ったね


頭とか こめかみ痛いし、動悸が激しかったし、全身に力が入んないし、ふらふらするし、立てないし…etc


今まではこんなコトなかったんだケドな〜(~_~;)






ちなみにお風呂で寝てた自分の最長記録は6時間だょ (゜∇゜)ノ☆

山手線 

2007年06月24日(日) 22時30分
今日は書きたいネタが山ほどあったケド、特に楽しかったコトを一つ








大阪から来ていた友達が東京駅から夜行バスで大阪に帰るから見送りに行ったんだケド


バスが出発するのに結構時間があったからヒマ潰しに












山手線を一周してきました(⌒‐⌒;)




バカらしいと思われるかもしれないケド、一車両内で各駅 何人降りるかを予想したり、東京タワーを眺めたりして、意外と楽しめたょ(゜∇゜)ノ♪




最後に友達と夏休みに飲み会をやるコトを約束し、握手をして解散。








早く夏休みにならないかなヾ(≧∇≦)〃













その前にお酒が飲めるようになるために特訓しなくては<(_ _;)>!

フォークダンス 

2007年06月22日(金) 20時30分
今日は友達とフォークダンス部に見学に行きました

というより入部してしまいました(゚ロ゚;)




フォークダンスは楽しいケド動きがなぁ……








あれはブレイクダンスより激しいね、うん。



自主筋トレした後にやるのはチョッときついな(~_~;)






てなわけで続けるのが厳しいので辞めるかもデス











今度は射撃部へ見学に行きたいなぁ(・ω・`)

シンクロニティ 

2007年06月19日(火) 19時30分
シンクロニティ…自分と相手の今 までの運命がほぼ同じであること







自分も友達と軽くシンクロニティしてたょ(゚∇゜)ノ♪




@自分と姉の歳の差が9歳 A自分と姉は父方の血しか 繋がっていない
B姉には生後約一年の息子 がいる
C姉は今、妊娠している








「軽くシンクロニティだ!」って友達と言ってたケド


















「コレって姉ちゃんがシンクロニティなんじゃない?」

















アボーン( ̄ロ ̄;)

つ、ついに… 

2007年06月13日(水) 21時30分
キングダムハーツUFM+で最強のキーブレード,アルテマウェポンを完成させた♪( ̄▽ ̄)



後は強くなった]V機関と謎の鎧の男を倒すだけ(^^)☆







この喜びを浪人生の友達に報告したいケド













ただの追い討ちにしかならないだろうなぁ(・ω・`)








……












さぁ、勉強 勉強( ̄∇ ̄;)

エアプランツ 

2007年06月11日(月) 22時30分


今日ダイソーでエアプランツ買ってきました☆


名前は「ブッツィー」



なんかブッチャーみたい…(^_^;)A





写真は面倒なんで今度

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAHA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
読者になる
.hackとかKH(キングダムハーツ)とかいいよねq(^-^q)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽん酢
» さらば (2007年08月12日)
アイコン画像よだ
» あっ! (2007年07月10日)
アイコン画像よだ
» 死ぬかも (2007年07月01日)
アイコン画像ぽん酢
» 山手線 (2007年06月25日)
アイコン画像MAHA
» フォークダンス (2007年06月24日)
アイコン画像よた
» フォークダンス (2007年06月24日)
アイコン画像影が薄い浪人生
» もしも… (2007年05月31日)
アイコン画像ぽん酢
» いと憎し (2007年05月28日)
アイコン画像よだ
» もしも… (2007年05月22日)
アイコン画像ぽん酢
» ミニ盆栽 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる