お化けカボチャの馬車は三日月を乗せて飛んでいるの 

2006年10月31日(火) 23時04分
trick or treat !!!
happy hallo ween !!!

ハロウィンはお菓子をいくら食べてもいい日だと勘違いしているげげです
引篭もりから脱出しました

そんなわけでお菓子を1500円近く買い込んできました
今もさっております
朝からたいしたもの食べていない上に、トムヤムクンラーメンとか食べてしまったので
胃が物凄い悲鳴をあげました
テレビとか見ていても頭に入らないくらい
お菓子、頑張って食べます
TIMTAM2袋も買ってきちゃいました
スナイダ−ズの箱とボンヌママンのチョコタルトが買わなかったことに
今更ながらがっかりしてます

後ソニプラのハロウィン袋がもらえなかったこと・・・
悔しい・・・・
10月生まれの人も微妙に憎いです

下界がどうなっているのかさっぱりです 

2006年10月24日(火) 18時45分
じゃあ私のいる場所は上界かといわれましても困るもので
確かに上階ではありますが
私の心意気は常に地殻ですパッセ−ジリングさえも通り越してます
思わず脱ぐですの〜スキット発生です

雨に寒さにと地球からの引篭もり信号を確実にキャッチして
引篭もり生活に陥ってるわけですが
そろそろ外に出ようかと思います
主任からの二回目の電話がかかってくるのも時間の問題かと・・・

とりあえずの目標としてはサム7の資料集の在庫確認にアニ●イトに出向くことからはじめます
服の資料欲しいです

で、誰か
もう下界はマフラーをしていいの?
今年の秋冬は早めマフラーなの?
誰か教えてください

久しぶりに出てきたかと思えばオタク話しか出来なくて
ホントに脳内腐れてるんですねって言いたくなってしまいます
他に言うことはないのか
ないですね。しいていえば焼肉食べたいくらいです

私のghostが囁くの 

2006年10月20日(金) 22時43分

こんばんわ
お久しぶりです
引篭もりも随分と板についてまいりました
毎日朝起きては自己嫌悪にいたりお菓子を作り食べ
風呂に入り外にふらふらと散歩に出て猫にゃんにゃん
な感じの生活を送っております

暇をもてあますためにひたすらエヴァと攻殻を見まくりました
やっぱいいなぁ・・・
9課の皆様がおじさんとか身内だったらときめくなぁ・・・
としょうもない妄想を繰り返すばかりです
あぁぁでも思うのはなんで笑い男は9課に入らなかったんだ・・・
ものすごい欲を言えば入ってほしかったです
心の底から

もこちゃんのアニメーションPVの製作者がものすごく気になってます
誰か知りませんか

夜になるとお腹が空くってことは
私の生活は完全にだめゲージ突破しているということなんでしょうね
あーお腹空きました

ではまたしばらく消えようかと思います
メールの返信遅れててすいません
電車に乗らないとなかなかメール返せませんorz

HELLO 

2006年10月19日(木) 14時56分

今更だけど最後まで見届けられなくてごめん
大好きですいつまでも大好きです
瞳閉じて
胸に手をあてて
あの日を思い出そう

夜の渋谷の絵の具が流れる 

2006年10月05日(木) 11時45分

34と渋谷でご飯を食べてきました
アニ●イトに行ったり海外アニメ玩具があるお店に行ったりしてきました
たくさん話をしました
有難う34よ

でも結局今日は家から出れずでした
姑獲鳥の夏見ております
ちょうどいい感じに小説の内容の記憶が薄れているので
なんとか見れてます
キャストはなんだかもうこれはこれでいいようです
と一人で納得しております(?)

映画が見たいです

柳の下の赤子の声と 

2006年10月05日(木) 2時06分

一人で映画祭りをしております
やっと京極映画を見る決心がつきました

痴漢男おもしろかったです
柳かっこよかったです

いやぁしかしあべひろしさんがビスクドール・・・?
かぁ・・・

さいとーそいつをよこせぇぇ! 

2006年10月03日(火) 23時22分

ですこんにちは
青の六号を久しぶりに見たら音が出ませんでした

スーパーに行ったらいくおくの〜ときをかさねて〜
でした
俺はまだピエラーだぜ!のごとくメロディラインにのりのりでした
スーパーグッジョブです

メリケンアフリカトムヤムクン 

2006年09月28日(木) 20時24分

ヘルメスの頭もなくていいですよねっにこ
かっとべホームランな気持ちです

二日続けて顔真正面にメンチきられました
正直私の心の中ではバルス!だったわけですが
見事デッサンもバルス!になっていました
今週全部バルス!なことになったらどうしようかと今から怯えております

お給料貰いに行ったら人がたくさんいたのでのこのこと帰ってきました
オータムサンデーアップルパイ食べました
10月の新作が楽しみです
ハロウィンってすてきですね
タイ料理が食べたいです

土砂降り雨でおちた金木犀 

2006年09月27日(水) 20時39分

自転車でふみつけていく私
もう秋のにおいはしない
おれんぢじゅうたん

生きてたって言われました
死んでない死んでないよほほーん
音信不通にもなればそうなりますか
そうですか。そうですか。
円盤の顔って時々ものすごく壊したくなるときありませんか
なんでその頭ついてるいらっしゃるんですか
イライラMAXハートです


メモメモ〜

ダリ
出光 風神雷神
上野 エジプト
芸大
アイス食べたい
ナンジャタウン
大宮のきになるあのアイス屋

スタバには一人で行けるくせにアイスとかになると行けないチキン
困ったモンダミンです

ミュオフィが怖くて見にいけません
るるるるるいとさまぁぁぁの前にたくみくす?
何が起こっているのでしょうか?私にはさっぱりです
とりあえず干し芋を食べながら落ちつこうと思います
今撮影島根?次回のるっくいっと島根?
っどき☆塁斗様☆と青い空☆海☆ロングバケーション☆?

しゃちょさーん 

2006年09月23日(土) 7時57分

気がついたら土曜日です
もう何もふれないで・・・・

一週間ぶりくらいに見たテレビがパワパフです
箱の中に人がはいってる
この一週間ゲームしかやってない
アビスしかやってない
よく考えたらマイミクさんにアビスネタわかる人誰もいない
まじ・・・いいから・・・
茶さんは早くこ・やーすプレイして!

まじ・・・いいから・・・

子安恐るべし

最初陛下と結婚したいとかいってたくせに
フリングス少尉にッドキ☆春のときめき
陛下は大佐と結婚するので私はフリングス少尉と結婚します
セシル将軍には渡さない・・・・・!!!(妄想)


コレクターブック取り忘れにがっかり
からあげもがっかり
でもアニスのはしごを上り終える瞬間の動作にきゅん
大佐は使いにくい
赤毛もげる
断髪式後のおめめぱちりんこ具合
頭軽くなったから・・・・??


けんけん家っていいなぁ・・・
ご飯送ってくれるのかぁ・・・・
いいなぁ・・・・私もご飯送ってくれないかなぁ・・・・

独り言ばかりですいません

仕事いったら残業で何度OVL発動したかわかりませんでした
俺の本気見てみるか!

誰かアビスネタわかって
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dotto003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる