日記の書き方 

2004年08月19日(木) 20時50分
日記のネタの見つけ方を教えてもらったので書いてみます。

さて

先日エスカレーターから転げ落ちました。
それも結構激しくシアルのでかいエスカレーターの
真中くらいの高さからまっさかさまに行きました。笑
しかしただ落ちたわけではありません。

当時バイトに遅刻しそうで猛ダッシュしていた僕はなぜか
その6?7?m位の所から「飛べる」と思ってしまったのです。
そう、I can fly!!!ってやつです。笑
でも窪塚くんではありません。卓球は出来ません。

んでそんなオリンピック選手の様な運動神経は持ち合わせてない
ので落ちました、ゴロゴロと。
そしてよくあるおばさん達が苦笑しながら「大丈夫?」と。。

というわけで思い込みって恐いな、と思わされた一瞬でした。

書くことねーーーー。笑

ボーリング 

2004年08月12日(木) 20時35分
昨日ボーリングをしました。特訓です。
特訓?は?って思う人もいるかもしれません。
別にプロボーラーなろうとやけ起こして方向転換したわけではありません。
下手なのです。こんだけ負けず嫌いでも認めざるを得ない程下手なのです。

練習しました。ちょっと上手くなりました。最後はどぅ様を超えました。
しかしまだまだまぐれ一般人のレベルです。

気をつけた事は
・ひざを使う
・まっすぐ腕を出す
・思い切り
です。何も面白くありません。だってマジですから。

そこで!
誰か簡単にボーリング上手くなる方法明日中に教えてください。
24時間いつでも受付中です。形式を問いません。
また同情・激励も受付中です。
有効なアドバイスをくれたらリプトンのミルクティおごります。笑
ただし不器用なのでボールを曲げるとかそういう高等テクニックはムリです。
手軽にいけるのでお願いします。

というわけでそんなお願い日記でした。

雨ニモ負ケズ 

2004年08月06日(金) 0時54分
今日の日記はちょっと小学生の絵日記風に(絵ないけど)

------------------------------------------

今日は戦争・・・いやBBQに行ってきました。
しかし、朝家出て嫌な予感、電車でもまたまた嫌な予感、
そして現地の駅についた時に自信が確信に変わりました。

大雨・・・・・・

しかしそんな事ではめげません!
為せば成るが身上(?)の我々は大自然に挑戦してきました。
そして見事勝利を収めましたー。

何をしたかというと

雨で既に濡れてるのにさらに濡れるべく戦争をしました。
わかった事は「バケツは偉大」と「川は強い」
久しぶりにピープルに帰って来た気になりました。笑

そして本題(?)のBBQをしました。
○すを似のおじさまはケーキの白田でなく火起こしのプロでした。笑
また出来た肉たちはとてもおいしかったです。

というわけで凄いリフレッシュされた一日でした。
しかし今現在寒気がするのは気のせいでしょうか。。
まぁ風邪で済むなら安いでしょう。笑

------------------------------------------

なかなか拙い文章になったなった♪
ちょっと拙い方が面白さ伝えられるかと挑戦してみましたー

ハンドルネーム 

2004年08月01日(日) 1時36分
ひえー、ちゃんと更新するって大変ですねえ。笑
そんなんで今日はあんまとりあげる事ないんでこんな紹介。
さてこのIT化された社会、あちらこちらで自分を示すべく
ハンドルネーム(以下HN)を用いてるじゃないですか。
それが名前に運勢があるようにHNにも運勢があるんですね。
というわけでこの際にみんな自分のHNをよりよいものにかえてみてはいかがですか?

というわけでまずは自分のHNの審査!
http://www.junkhunt.net/check/hn/

はい、してみましたか〜。意外な結果、穏当な結果色々あるでしょう。
というわけで面白いのがあった人書き込んでください。笑

ちなみにおれので一番のヒットは
「土手」
これが大吉でした。全くもって実名じゃん!笑

そういえば 

2004年07月29日(木) 0時29分
昨日秋コンの映像見て思った。

「昔はもっと動き悪かった。。」
「昔やせてた。。」

いやー、ショックですね。笑

総会 

2004年07月29日(木) 0時05分
昨日は総会がありました。
総会ってのは何ヶ月かに1回、サークルみんなでする
報告会兼部会みたいなものなのですが普段は結構つらめなのです。
まあ捉え方は人によるだろうけど。

でも昨日は特別でした。

それは昨日が02(年度入学)の執行期最後の日だったんですね。
いわゆる今日で一種の引退ってやつなのです。
02の幹部が「旧」になって、03から5人が前に立ってる
その光景は不思議で、感じてなかった時間の積み重ねを感じました。
なんかその時間は言葉に出来るものではないし
してしまうと陳腐なものになりそうだからしないけど
よい場所を見つけた、と改めて思いました。

なんかまとまらないなーーー。小学生の作文みたい・・・
まぁまとめられない程の思いだってことで。笑

とにかく!みんなこれからもよろしくー!
そして
03&04頑張れー!

そうそう 

2004年07月26日(月) 23時33分
そういえばこの背景の名前「Hanabi」らしいです。笑

日記 

2004年07月26日(月) 23時29分
今まで使っていた日記がなくなってしまうらしく
これを期にblogにしてみることにしましたー。

というわけでちゃんと日記になるよう頑張るぞーー

そうそう、明日はいよいよ総会です。ぬくぬくした格好をしようと思います。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dotti
» 日記の書き方 (2004年10月31日)
アイコン画像りょ
» 日記の書き方 (2004年10月25日)
アイコン画像dotti
» ボーリング (2004年08月13日)
アイコン画像どぅ
» ボーリング (2004年08月12日)
アイコン画像dotti
» ハンドルネーム (2004年08月06日)
アイコン画像ますを
» ハンドルネーム (2004年08月05日)
アイコン画像dotti
» ハンドルネーム (2004年08月03日)
アイコン画像じゃね
» ハンドルネーム (2004年08月02日)
アイコン画像dotti
» そうそう (2004年07月28日)
アイコン画像どぅ
» そうそう (2004年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dottinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる