まぁいいんだけどさー 

April 29 [Tue], 2008, 9:50
定期演奏会は素晴らしかったです

ただそれ以上にビックリなことが起こってですね。

垣野内先輩情報が入ったんですけど



彼女持ちらしいですよ(^ω^)



ゃっちまったーOrz

お相手は2年のホルンの先輩らしいです。

しかも定演のとき近くの女子高の子達が

垣野内さんの演奏聞いてきゃあきゃあ言ってたらしいしー?

なんだょ意外ともてるんじゃねぇかょーOrz

まぁぃぃんだけどぃぃんだけどさ。

なんだろうな俺は垣野内がどういう範囲の好きだったんだろうな?


ぅんー。

実はフルートにはもう1人2年の男の先輩が居るんだけどさ。

んで入学式前に学校に制服取りに行ったついでに

部活見学行ってその案内してくれた人なんだけどさ。

部活の基礎合奏のときにやたらと眼が合うのは何故でしょうか(・ω・)?

対角線上だからか?

ぃやでも基本はコンダクター見てるはずだ。

何が迷うかってね。

まぁ同盟の欄を見ていただければ分かると思うんですが

俺は眼鏡が好きなんです。

もとい眼鏡をかけてる人が好きなんです。

でその先輩は眼鏡なんです。

ちょ、俺好み(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwww

そして昨日は部活が定演後で休みで

部活仲間と廊下で喋ってたら

その先輩が近くを通りまして

(ぁーいるなー)

(ぁれやけに目ぇ合うな)

(ぁれコレちょっと合いすぎじゃねぇか?)

(ぁ、消えた)

ァレ俺やっぱ眼鏡フェチなのか(・ω・)?


とりあえず彼女持ちだったことにビックリしたなー

へぇー

まぁぃぃけどさー

ぅんー

本当に好きならばその人の幸せを喜ばなきゃな。

ゃべぇ宿題終わらねぇぇぇええぇぇぇええ

ぁっはっは(゜∀゜)wwwwww 

April 26 [Sat], 2008, 12:14
垣野内先輩テラカッコヨス

真剣に惚れるぜwwwww

昨日定演のリハのお手伝い行ってきたんだけどさ



ちょ、おまかっけぇ(^ω^)wwwwwwwww



というか大抵の先輩はこの定演が終わったら引退されてしまうらしいんですね。


垣野内はいかに・・・(・ω・;)?


頼むから引退しないで欲しい!!!!!!

ちょ、垣野内が居なくなったら俺部活行く意味がなくなっちまう(^ω^;)

そいえばナイスな先生発見しました

数学の田開先生

ある人曰く

「あの先生メタボ予備軍じゃん(^ω^)www」

らしですが

メタボ予備軍だろうが

メタボ将軍だろうが

何かいいんだよ!!!

なにかしらかっこいいんだよ!!!!!

しかし残念なのはすでに子供が2人もいることだ。

でもそれはそれで良い父親なんだろうから素敵だ

ちなみに今日も定演リハだょ

垣野内に会えるからむしろ行きたいんだけどね

助けてえーりん!! 

April 16 [Wed], 2008, 16:10
委員会のぱんだ待ちのただ今です~~

ぁれコレって絵文字出るの

ちなみに腹減りました。いいえおハラが空きました。

助けてえーりん!!

日曜の朝10時にしては暗いネタですがまぁ見ていくのはタダですよ^p^ 

April 13 [Sun], 2008, 10:10
なにやら皆のブログやらホムペやら見てるとなかなか皆大変そう。

俺だって最初は嫌だったけどさ。

クラスにゃなじめなかったし

一体何が面白いんだかさっぱりわからなかったし

学校なんてつまんねぇよーとか思ったし

何でこの学校選んだんだろうとか真剣に思ったけどさ。

爆笑できるほどではないが今は学校が楽しいと感じてる。

席も左と後ろの仔と友達と勝手に思わしていただいてるし。

ちょっと席離れてる仔ともよく喋るし。

目が合えば「ゃほー」みたいな。

移動の時だって何も不便はしてないし。

「一緒に行っていい?」

とか

「一緒にご飯食べていい?」

とかそんなのなくても普通に過ごせる仲間が居る。

中3の夏から考えれば全てがマシ。

あの頃は苦しかったなー

ご飯はまぁ給食だから良かったけどさ

休み時間苦しかったなー

ぱんだとかちさが遊びに来てくれてすごく嬉しかった

ホント今でも感謝してます

移動のときとかなー

何だあの仔一緒に行ってもいいって言うから行ってみたが

もぅ1人の仔とばかり喋るよる。

「あの時さー」 「あいつさー」

一体いつのどいつだ(^ω^♯)

ぅふ。貴方のことは孫の代まで代々伝えさせていただきますネ

まぁいい勉強になったと思えばなったよ。

生きること全てが勉強とはよく言ったものだ。

ぅん。で何が言いたかったかと思うと

俺は“今”に感謝しなきゃなーって話さ。

まぁ俺のクラスギャル男とギャルがいるけどさ。

ちゃらちゃらした男は嫌いだ(^ω^♯)

でも学校でやりたいことはあるし。

願わくばピッコロ氏と共演したいのだよ。ピッコロで。

ピッコロ氏マジで好きだぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ((ry

まぁ勉強なんてそのうち慣れるだろう。

そしてまだ高校生活へ慣れない方たちへ。

これは今高3の友達から聞いた話なんだけど

高校は絶対楽しい。

でも楽しいと感じるまでの最低3ヶ月は頑張らなきゃいけない。

みんなまだ「自分」を出してないし自分も「自分」を出してないと思う。

だからなんかよそよそしく感じたりするかもしれない。

でもこれから合宿とか行ってさ。

部活とか始まってさ。

本格的に学校生活が始まったらきっと本当の「皆」が見えて来るんだよ。

「ぁーコイツは部活頑張る奴なんだなー」

とか

「ぅおコイツ馬鹿才能あるwwww」

とか色々発見があると思うんだ。

だから今は正念場って奴なのだよ。

ぅん?正念場って使い方あってるよな(・ω・;)?

高校生は楽しいよ。

なんかそんな気がするよ。

ほら俺には予知能力があr((ry

現に俺今学校行きたがってる。

ただし勉強してないからまだ行けないけどwwww

俺の学校やたらと勉強熱心なんだよ。

さすが進学校wwwww

去年東大と京大出したんだってwwwww

俺は地元の歩いて10分の大学目指すぜwwwwwwwww

俺も助かるし親も心配する必要なしwwwww

あぅ。随分話がそれた。

だから今からの3ヶ月頑張っとけば残りの2年9ヶ月楽しく過ごせるんだよ。

たった3ヶ月で2年9ヶ月分だぞ?

何とお得な話だろうwwwwww

だって折角頑張って入れた学校だよ?

楽しまなくちゃ損だよwwwwwww

頑張っていっぱい楽しもうぜwwwwwww

目指せ有意義高校生ライフ


俺は文章をまとめる力に相当欠けているらしいな・・・Orz

こりゃ普通に惚れそうだ(^ω^)wwww 

April 12 [Sat], 2008, 18:18
ゃっとこさ1週間終わりました

長かったー

ぃやホント長かった

テストで授業でテストだもの。

ゃーなっちゃう

でも昨日部活見学の演奏聴いて感動した

ピッコロ氏のかっこよさに



惚 れ た (゜∀゜*)



ゃっべぇ超かっけぇぇえええええええええええええ

早く部活入れて欲しいwwwwwwww

んでその演奏の後部員との交流会もどきなものがあったんだけど


他の先輩によるピッコロ氏の評判
「ぁーなんか変な人だょ。あんま気にしないで大丈夫だから(^ω^)」

だそうです・・・Orz

そうか。変な人なのか。

まぁうすうす気付いていたからいいけどさ!!!!!

なんだろうな。

そっち系の男子って変わり者が多いのかな(・ω・)?

しかし俺にとっちゃかっこいいからいいんだよ!!!!!!!

まぁちょっと変わってるとは思うけど(^ω^;)

ちなみに27日定期演奏会だよ!!!!

皆見に来て(^ω^)

ぁー演奏中写メ撮ったら怒られるかな(・ω・)?

写真ほすぃー(´Д`)

ぅ。

最近夜パソ仔やると痛いんだよ

でゎでゎ

ちなみに 

April 08 [Tue], 2008, 17:39
クラスは夢どおり6組になりました

俺能力あるかも(^ω^)wwww

でゎ勉強を開始しますー

疲れたーε=(´Д`) 

April 08 [Tue], 2008, 16:24
入学式一応無事終了ー

しかし脚が痛い。

なんだ膝頭を整えて座りましょうって。

でもお隣の仔とは友達になれたと思う(*´∀`)

他の市から1人で来て知ってる人がいないんだと。

元吹奏楽でクラリネット担当だったらしい(^ω^)

吹奏楽吹奏楽(^ω^)wwww

しかも今日昇降口行ったら

吹奏楽のFlパートからラブレターが下駄箱に入ってた(゜∀゜)

まるで恋文wwww

しかしマーチングバンド勧誘が強引だ。

あれは引く。

音楽に興味はあるマーチングはちょっとだな。

しかし今日はちょっと失敗してしまったので明日はもっと頑張りたいと思います。←

というか明日課題テストとか。

止めようよー

予定表と先生が行ってる事が矛盾している現実。

ぅ。

なれない靴を履いたせいで足痛いぜ。

勉強しねぇとなー

新学校に何故入学した自分。

♪今しかない時間を遊んじゃうんだぁー(*´∀`)ノ♪ 

April 07 [Mon], 2008, 11:02
宿題オワタ\(^O^)/

なんだ。頑張れば出来るじゃん自分(゜∀゜)((マテ

偉い偉い(^ω^)←

そして明日はついにッ!!!!

入        学        式



コレ着てくぜ(゜∀゜*)

ブレザーだぜ(゜∀゜*)

女子高生だぜ(゜∀゜*)

なんとなくクラスは6組になると思う。

夢で6組の列に並んでた(^ω^)

ちなみに10クラスまであります。

真ん中か。

ぅん。

トイレは遠くなるけどまぁあっちこっちいけていいかな(^ω^)

とりあえず先輩に会わせろぉおおおおおお(`Д´♯)

オーオプニングとか演奏してくれないかな。

あぅ。

外が雨っぽいよ。

きっと明日は雨なのだよ。

まー長いものには巻かれるのが良い。

そいえばA型の説明書だかいう本読んでみたよ。

ぅん。

ゃっぱりA型ってそうなんだね(^ω^)

でも好きだよA型。

願わくばO型になりたい。

そして明日一体どのカバンを持っていけばいいのかわからない・・・Orz

サブバックなのか?

それとも学校で買った奴なのか?

迷うなせくしーなのきゅーとなのどっちがすきなのー?

らったったーらったったー 

April 06 [Sun], 2008, 14:46
何のきょーくだ(゜∀゜)←

久々に吹奏楽動画を見ていたこの頃ですが((勉強?そんなもんくれてやんよ(^ω^)www

ぴっころ吹きてぇなー

我が高校の吹奏楽部では新入生に楽器を吹かして

その音でそのパートに入れるかどうかを決めるらしいです


ぅっは(゜∀゜)

俺やっべ(^ω^)wwww

ちなみにこの情報はいつものフルートの先生が産休なので

その代わりに来た先生から頂きました(・ω・)

その先生も市立出身なんだってさ(^ω^)

一応先輩なんだけどさ。



素晴らしく馬が合わないよ(^ω^)www



本物の先生が帰ってくるまで約3ヶ月。

やってけるかなー

だって代わりの先生最初

「大丈夫よー私はエリ先生(産休の先生)より優しいからー(゜∀゜)」

とか言ってたから

ぁーじゃ大丈夫かーとか思ってたら


貴 方 の ほ う が 厳 し い で す (^ω^;)

だってだってだってちょっと世間話しようとしてもすぐレッスンだし

全然笑顔が無いし

冗談通じないし

うちの実力見てげんなりしてたの見てわかったし(´;ω;`)

エリ先生が愛しいお(´;ω;`)

とりあえず宿題終わらせない限り何も始まらないという。

ちなみにぱんだは「課題」と呼ぶんだ。

俺は「春休みの宿題」と呼ぶんだ。

この差は何だと思う(・ω・)?

ものの重大さをどう受け止めてるかが違うのかな(・ω・)?

だょなー 

April 04 [Fri], 2008, 15:20
YAHOO知恵袋にて。

高校のページ飛んでみると

新1年生からの質問がいっぱいだ。

ゃっぱり皆分かんねぇよな。

ゃっぱり皆不安だよな。

ゃっぱり皆人見知りだよな(゜∀゜)!!!!

ぁぅ。

East Boyで靴下買いたいよ。

今月誕生日だからなんかポイントが増えるんだっけ(・ω・)?←

誕生石入りの靴下!!!!!

ちなみに今年の誕生日は宿泊訓練だかで迎えるぜ

ちなみに富士山付近だっけな。

まぁ思い出に残る誕生日になりそうだな。

ぁー宿題が終わらない。

でも不思議と焦りを感じない(^ω^)wwww

これはまさしく末期状態(^ω^)wwwwww

ぅー

無印のノートとルーズリーフが欲しいよ。

もっと欲を言えばEast Boyのペンケース欲しいよ。

ぅん。

欲張りはいけないな。

でも欲しいなー

ぁー

とりあえず宿題終わらせなきゃな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
始めに言っておきますが
ここの管理人は

ニコ厨

です。
ニコ厨歴はまだまだですが
ぃぇす ぁぃ ニコニコ(^ω^)wwww

一応受験生です。

でもパソ仔だけは譲れません。

それが何か(゜∀゜)?←

高校行きたいな‐
入学したらまず吹奏楽入部したい
んでフル‐トパ‐ト入りたい。
目指すは憧れのK先輩!!!!!
ピッコロどぅめぇ‐の(゜∀゜)!!!!!!

とりあえず会って来ます(゜∀゜)←
*Simple同盟* *BrassBandUnion* *夕暮れ 切なくて...。 
* *終わらない同盟* *学生同盟
* *水玉同盟* *Just Melody* *√中三同盟* *もうどうにでもなれ同盟* *茫然同盟* *聞いてるようで聞いてない同盟* *片思い同盟* *ボロめろ同盟* *キュン同盟* *でもスキなんだもん同盟* *Glass Union* *恋してマス!青春してマス!同盟* *Comedian Union* *塩 澤 英 真 同 盟* *テニミュ愛同盟*
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» まぁいいんだけどさー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» まぁいいんだけどさー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まぁいいんだけどさー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まぁいいんだけどさー (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» まぁいいんだけどさー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» まぁいいんだけどさー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» まぁいいんだけどさー (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» まぁいいんだけどさー (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» まぁいいんだけどさー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» まぁいいんだけどさー (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる