度付きサングラスを作りました。レイバンで作ったのでお披露目!

 レーシック

 イントラレーシック


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
  • seo
レイバンの度付きサングラス カーブ / 2008年11月22日(土)
レイバンの度付きサングラスを作ったとき、店員さんに

「顔にぴったりフィットするカーブで、、、」って言ったんだけど、

このフレームでは無理ですと言われ、「球面レンズを使うとちょっと曲がるよ」

と教えてもらいました。普段使用してるメガネは大方非球面レンズで、

メガネを上から見るとまっすぐでしょ?球面レンズを使うとこうなるんです



かなり雰囲気変わるでしょ?こうした方がカッコいいです。

ハイカーブサングラス

[PR]

 
   
Posted at 20:54 / レイバン 度付きサングラス / この記事のURL
レイバンの度付きサングラス / 2008年11月22日(土)
レイバンの度付きサングラスです。かっくいいでしょ?

マトリックスのネオ?ちょっと言い過ぎですが、我ながら似合います。

メガネを普段掛けてるので、「このメガネと同じ度で、、、」って言えば、

度付きサングラスはメガネと同じ感覚で出来ます。

ただ、レンズの色は在庫次第でちょっと時間がかかりますがね。



通販商品

[PR]

 
   
Posted at 08:52 / レイバン 度付きサングラス / この記事のURL
度付きサングラスを作ろう / 2008年11月21日(金)
度付きサングラスが欲しいと思ったのは、ある秋の日。

夕方運転してると、いつものように夕日が眩しい。フロントガラスの上の庇を下ろし、

運転してると、信号が見えにくく、交差点を抜けた時、、、ウ〜ウ〜

警察です。

信号無視で捕まったんです。超へこみました。赤になった瞬間だったようです。

そのままメガネ屋へ走りました、、、自分の不注意をメガネのせいにしたかったんです

レイバン

[PR]
 
   
Posted at 21:19 / 度付きサングラスについて / この記事のURL
P R
 
 
度付きサングラスをレイバンで作る!
レイバン | サングラス | 通販 Powered by yaplog!