えっと 

August 21 [Fri], 2009, 14:35
えーーーーーっと
思い立ったら即行動に移す派なので
えーーーーーーーーーーーーっと

ブログやめます!!!!!!!!!!

ってか移転します

さよならーーーーーーーーーーーーー

振込完了!!! 

August 20 [Thu], 2009, 12:07
もーーーーーーーーーーーーーーー先まで書いた長文が消えた…

気を取りなおして

先ほどミュージカル南漢山城の10月11日のチケット代を振り込んできました
代行業者様よろしくお願いいたします(ナムナム)

仕事の関係でいけるかどうかなんてさっぱりわかりません
しかーーーーーーーーーも!!!!海外旅行は生まれて初めてなので今回のチケットも
そうですが何もかもが
ちんぷんかんぷん

もう本当に不安…どなたか
SUPER JUNIOR イェソン ミュージカル
ミュージカル 南漢山城

で検索で引っかかって迷い込んで当日韓国にいらしたりそのミュージカルをみに行かれる方がいらっしゃれば

お力お借りしたいっす(願)
そして当日、現地でお会いできる韓国人の方か日本人の方がもしこのブログを見ていらして下されば是非ご一報を〜友達になりませんか???

ちなみに日常会話程度ならきっと喋れますのでよろしくお願いしまーーーーす

その前にこのミュージカルなんですがイヴが大好きなメヒャンが出るんです!!!もうそれで決めたというのもあながち間違ってないですよね〜そしてこのブログ…方向性がまったく変わってきているので近々リニューアルします

ではでは

旅行 

August 18 [Tue], 2009, 17:23
韓国旅行に行く計画をちゃくちゃく進めていっていますと言いたいけれど…

目的は
南漢山城というミュージカルを見る!!
SUPER JUNIORのイェソン氏が出るんです。

チケットをなんかよくわからない業者で注文したんですが
大丈夫なのか…不安です。

まぁチケット代なので詐欺られても痛くない金額ですが
見れなかったら一生後悔するんですが…
どうか〜無事チケット確保できますように(願)

その前にホテルとか決めなければ!!!
そして韓国人(ネイティブさん)のお友達が欲しいんですがなかなか巡り合わないものですね〜

cyでも登録すべきなのかしら〜
悩みどころですね
とりあえずハングルをもう少し上達してからの話でしょうか…がんばらな

コーディネート 

July 28 [Tue], 2009, 11:07
こーしねーととか寒い事を書きたかったのはここだけの話で…

セールで調子に乗って2色買ったBABYのフリルカットワンピースとギンガムカーディガン
黒と白のワンピ、黒とサックスのカーデ…ループループでヘビロテしています。

今日はMちゃんと韓国語レッスン
明後日はイヴが韓国語会話レッスンを受けてきます
個人レッスンで仕事帰りにしてくれるので助かっていますが
やっぱり個人レッスンよりランクを下げて上級コースにおりて先生以外の人と会話をした方が為になるんじゃないかとやはり上級コースにしようかなぁっともどかしいいいいいいい

あっ脱線しちゃった

BABY
フリルカットワンピース
ギンガムチェックカーディガン
3足1000円ソックス
ドクターマーチンのブーツ
そしてこんなにカジュアルなコーディネートにも関わらず
王冠ガマ口BAGをもっていたという摩訶不思議;;;

私も留学…ちょっとかんがえてみようかな…
いっそのこと3人でいったらなんか楽しい気がするし

ここ数日だけ 

July 24 [Fri], 2009, 10:24
ここ最近だけアクティブなイヴです

火曜、水曜、昨日と飲めないイヴが3連ちゃんで飲みに出かけてるんです
しかももっぱらビール…
火曜なんかご飯の時は手酌酒…空しいったらありゃしない

ですが
火曜は素敵なだんすぃ(嘘。好みじゃなかった)
水曜は素敵なじょすぃ(嘘。下品な感じだった)
昨日は素敵なおねぇさま(これはマジで)

昨日はふェテぃッシュバーに行ってきました
ボンテージ衣裳のおねぇさま(検索除け)方…素敵でした!!!
ムちで打ったり、ろうそく垂らしたり
しばったり、SIBAられたりを体験出来ました

こんな事書いたら検索ワードでへんなのキソウ(怖)
けっしてその世界に行きたいわけではないのであしからず


本来、SIBAられる予定はなかったので(当り前か)
いつも通りのコーディネートでした

ブラウス(白)
スローモーヂョンブーケOPを改造したJSK(黒)
王冠ガマ口BAG(黒)

コーディネート写メを取り忘れたので
丁度お店で知らない刺青のお兄さんに縛って頂いた時の写真でもwww

そしてこれも

イヴ…この写真はまさか顔を取られるとは思ってなくってめっちゃ上を向いてるんです;;
後ろの方!!雰囲気出てますよね!!すごくシャイな方でしたwwwわかいんだろうな

完全にコーディネートブログじゃなくなってきているので
これで
終わりとします!!アディオス!!あんにょん★

口約通りにはいきませんね 

July 21 [Tue], 2009, 10:52
いやえっと本当は更新しようと思ったんですが
(最初は言い訳から…)
っという事で昨日書いたコーデ写メと今日着るといっていたサーカス柄スカート

どちらも口約守れずですね…なので久しぶりにコーディネート
生成ブラウス、生成ソックス、黒い靴を着たい時コーディネート
そんな時は決まって雨の日です。今日も雨の日
写真になると生成って映りにくいですね〜残念

もう画像がいかにも加工メンドクセェな画像ですがどうぞご勘弁を〜



まずは

ブラウス(生成)
スローモーションブーケJSK(ミント)
ドットカチューシャ(茶)
BABY

ソックス(生成)
エ●キュ(検索除け)

靴(黒)
ノーブランド


ブラウス(生成)
チューリップブーケーJSK(サックス)
シャイニーリボンカチューシャ(黒)
BABY

ソックス(生成)
エ●キュ(検索除け)

靴(黒)
ノーブランド

生まれて初めてこんなシンプルな靴を自らの意思で買った気がする・・・普段ヘビロテしていた靴がボロボロになったので今予約している靴が来るまでの代役で
とっても安かったので予約の靴が来るまでにはボロボロになっちゃいそうです…
どうせなら色違いで白と茶色もあったから買えばよかったなぁ
というよりなんかめっちゃこの写真太って見えない???
むっちゃサックスの方なんか特に(涙)
いやだーーーーーーーーーーーーーーーー

来週は韓国語会話レッスン2回目です。
個人レッスンですが会話を主なのでどうせならもう一度教科書を使った勉強もいいかなぁと上級コースにしようかと思っています(レッスン料もそっちの方が安いので)
あとパソコンの韓国語入力もそろそろ始めたいですね

パソコン新調しなきゃ
DELLがいいかなぁ〜悩むなぁ〜

おはようおざいます 

July 20 [Mon], 2009, 10:35
相変わらず写真を更新するのを面倒がっているイヴです
因みに今日は写真抜きでコーディネートメモ

王冠レースブラウス(白)
青い鳥柄ウエスト切り替えJSK(ミント)
パンジー柄オーバーニー(ピンク)
パールシャンデリアシューズ(白)
シャイニーカチューシャ(白)
メッシュBAG(ピンク)

お洋服、靴はBABY、BAGはMILKです。

今日こそはこのコーディネートの写真を載せてやる!!!
追記で書くのでその際はどうぞよろしくお願いします

明日の目標!!!昨日お迎えしたBABYのサーカス柄のスカートを履く!!!
決まり!!!

3回逝ってきます 

July 09 [Thu], 2009, 10:11
もう最低

ブログ閉鎖しましょうか
とりあえず…もう自分の怠慢プリが浮き彫りですねこりゃ

そんなコメントが来ていないだけ幸いですね
というよりもともと訪問者数なんか微々たるものなんですが
いやいやきて頂けるだけ涙ちょちょ切れなんですよ
これマジで

でもですね
少しイヴなりに計画があるので少しながら続けていくつもりなんです

更新がなくてもご訪問くださっている方へ

ほんんんんんーーーーーっとうに
ありがとうございます☆

そうだ
イヴ最近、韓国語レッスンを始めたんです
元々、高校時代に通訳コースに通っていてですね、韓国語はわりと得意に専攻していたので
日常会話程度+韓国語検定2級までは持っているんですが
なにせ数年(わりと数年;;;)のブランクがあるので
脳の退化のスピートって恐ろしく早いんですね・・・なので現地でネイティブな方とお話できる位にしたいなぁっと思ってます。

って感じで
今月はコーディネート自己満足ブログ復活したいと思っています
はい。既に弱気です。
思っています
復活します!!!

完全復活ならず 

June 23 [Tue], 2009, 10:39
もうダメだ!!!!

なかなか画像を上げられない…
写メするのわすれるーーーーーーぅぅ…とっても処理めんどくせ&またもや億劫になる

やめちゃえよブログ的な
題名を変えようかしら☆イヴのコーディネートブログじゃなくって
イヴのブログやめちゃえよブログ…自虐はここらへんで

いやいややめませんよ〜やめたりしませんよ〜自己満足なんで
とりあえず今日は頭痛で吐きそうなので大人しく薬飲んで仕事しまっす!!

明日なにしようかなぁ〜

はいはいはい 

June 12 [Fri], 2009, 10:22
こんにちは

さぼり癖本領発揮をしていまいたイヴです…
生きています(誰も聞いていないってね;;)

コーディネート写真がたまる一方<<<<写真の数だけ億劫になる

もう1か月は更新していなかったですよね
その間には沢山のお気に入りが増えたっていうのに

まずは
更新してない分自分に戒めとしてお迎えしたBABYのお洋服達
ここに書いたからにはこのお洋服のコーディネートをアップしてやるんだ!!!!

カラミ3段ティアードJSK(黒)
アリスとリボン王国JSK(サックス)
ジェラートサンダル(白)
ステンド天使柄SK(生成)
ギンガムチェックカーディガン(サックス)
ソックス多数…
フリルボレロ(白、エンジ)
青い鳥柄ウエスト切り替えJSK(ミント)
フリルカットワンピース(黒)
スノードットスカート(黒)
タルトプリントTシャツ(ミント)
えーーーーーーーっとこの位かなぁ…思い出せない

続いてMILKは
リボンシルエットワンピース(ラベンダー)
メッシュBAG(ピンク)
ベアプリントパーカー(白)

えーーっとMILKは少なめですね

その他カジュアルブランドのもの諸々

今月こそは!!!更新するんだ!!!


そして更新が止まる前にやたらと某韓国人グループの東◎神◎にはまっていたんですが
必殺飽き性ですね
今じゃ違う方々に夢中です…仕事も今年いっぱいで少し落ち着かせようと思っているので
本格的に旅行資金の為に貯金を始めなきゃと考えています
少し諸事情で色々あり旅券(ビザ)発行が面倒だったんですが7月にはビザ発行できるし


大人になろうイヴ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31