(無題)

July 08 [Sun], 2012, 21:27
キャリーケース、当たっちゃった♪

なんだか纏まらないけど

November 26 [Sat], 2011, 9:12
改めて、昨日の夜札幌から帰ってきました。

コンサートは私も娘も本当に楽しくて、娘はとーちゃんに興奮しながら話してるのを見て連れて行けてよかったなぁ〜と思いました。


ただ、一部のマナー違反の人のせいで札幌公演は最悪だったと言われてるみたいですね。
私の周りの人はそうでもなかったんですが、結構コンサート中も歩いてる人たちが結構いました。
少し気になったけど、アリーナ席だし(周りが広いし)トイレかな?なんて思ってたけどあれって席移動してた人もいたんですね。
ファンの声も小さかったとか色々言われてるみたいだし。
スタンド席の方だけど通路に荷物を置いてる人達もいたしなぁ。

私はコレでちょっとイヤな思いをしました・
ウチは子連れで行くので混雑の落ち着いた時間ギリで行ったんだけど、会場入りする場所を間違えて少しスタンド席を歩いたんです。
周りの人たちの迷惑にもなるから、早足で声かけつつ移動してたんだけど一組だけこんな事をいわれました。

「下(足元)にジュースあるんだけど

その足元は座席したじゃなくて、スタンド席の一番前で通路ですよね?
スタンド席にはドリンクホルダーも付いてますよね?
っていうか、席からあふれて座れなくなってるのはあなたの荷物ですよね?

場所を間違えた私も悪いし、人によっては子どもなんて連れてくるなって人もいるかもしれない。

でも、親目線でひいき目かもしれないけどウチの子は走り回ったり騒いだりしない。
大きな声で一緒に歌って、みんなと楽しもうと一生懸命だった。
なにより子どもも関ジャニ∞が大好きで、ずっと楽しみにしてた。
だからやっちゃいけない事もキチンと言い聞かせてたし、私も気を付けてたのになぁ。

このお姉さん方からは舌打ちもいただいて、コンサートの前に少しイヤな気分になりました。


かーちゃんは楽しかったのと悲しい気分で今はちょっと複雑な気分だけど、娘には楽しかった思い出だけが残ってるみたいなのがせめてもの救いかな?

(無題)

November 23 [Wed], 2011, 22:56
いってきました!札幌ドーム!!

もう楽しくて夢の様な時間でした。
席もムービングステージの真下。
みんなかっこよかった〜(≧∀≦)

娘は丸ちゃんと安くんに手を振ってもらってご機嫌でした。

(無題)

November 21 [Mon], 2011, 21:40
できた〜ヾ(^▽^)ノ


そして、間違ってコメントを消してしまった・・・。

せっかくコメントしてくれたあゆちゃん、ゴメンナサイ

今からドキドキ&ヒヤヒヤ

November 16 [Wed], 2011, 13:10
なかなか忙しい11月です

娘の幼稚園の行事が多いのと、二人の子どもからうつったカゼが治らないかーちゃんです。

正直いっぱいいっぱい

そんな中、楽しみにしてたコンサートがとうとう来週です

準備はまったくできてないけど、新曲聞きながら頑張ります

娘も「モンじゃい・ビート」がお気に入りで、PV見ながら踊ってます

今回は初関ジャニ∞に加えて、初アリーナです

去年は嵐のコンサートに娘を連れて行きました。

怪物くんの恰好させてw

なので、今回はエイトレンジャーかな?間に合えばだけど。

とりあえず明日の娘の保育参観と、息子の4か月検診を無事に終わらせよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はっち
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
あゆ
» (無題) (2012年07月08日)
なっちょん
» なんだか纏まらないけど (2011年11月26日)
あゆ
» なんだか纏まらないけど (2011年11月26日)
あゆ
» (無題) (2011年11月24日)
渋谷 チエ
» (無題) (2011年11月22日)
あゆ
» (無題) (2011年11月21日)
あゆ
» (無題) (2011年11月21日)
はっち
» 久々なのに (2011年11月16日)
あゆ
» 久々なのに (2011年11月09日)
なっちょん
» やったー!! (2011年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる