☆クレオーメ・・・・No2 

February 16 [Sat], 2008, 23:07
人の心もこんなに透かして見えたらいいなぁ〜
だったら〜悩ますずにすむわぁ〜〜

あなた、あの人の心見えますか?
いくら思いはせても届かぬ愛・・・
もう疲れました・・・・って

逢えぬ辛さにこの身も痩せた・・・・
いくら微笑みかけても・・・・何もない・・・
涙流してもあの日には・・  戻らない・・・・

もう〜この恋終わりにしよう・・・・ 
あほくさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^▽^*)あはっは

・・・・・・ってそんな誰かの心を覗いてみました・・・(−。−)ボソッ
 

    

今日もジャンボ!! 

February 12 [Tue], 2008, 9:27
握れないほど大きいのを作りました。
最初は砂場でお山を作るように形にしました。



すごいよ。
・・・いや、たいしたことないのかな。
よくわからなくなりましたが、計ってみたらジャスト400g!!





握ってる途中でパパが通りましたが、あまりのデカさに固まってました。
うん、きっとおなかいっぱいになれるよ!!




でっかくて味がマンネリしそうなので、中には鮭フレークと梅干。
外の片面にはゆかりふりかけ、もう片面はのりたま。
あとは崩れないように頑張って食べてね、パパちん♪


次は目指せ600gだ!!

10/28のみ営業時間変更のお知らせ 

January 30 [Wed], 2008, 11:05
10/28(日)のみ18:30〜OPENの営業時間になります

最近 店が多忙の為 なかなか更新出来ずすいません

尚 現在ボルドーワインフェアーをしております
19年ものや21年ものの どちらもボルドー当たり年のボルドースペリオールを揃えております
ここまでの年代ものになればACクラスにも負けない味わいです
現在 皆様のご注文をお待ちしているように眠らせてます
是非この機会 あなたの手で起こしてやって下さい
1986ボルドー ¥9000の格安です
これを飲んで話のネタになること間違いなしです
それとヱビス秋祭り 残り10日ほどになりました
連日サイコロのチリンチリンの音が響き盛り上がっております
まだ・・・のお客様は是非是非この機会に¥100ヱビスを
狙ってください!

高阪さん!!待ってますよ!!!!(個人的呼びかけスイマセン) 

可愛いアイテム 

January 17 [Thu], 2008, 23:30
カイロ系、ネタのオマケ情報。 うおっ!か!可愛いじゃん(*^o^)/\(^-^*)、カイロカバーもいろいろあるねo(^-^o)    …… しかも、名前が『リラックマ』(ToT) ……娘に買おうかなぁ。

どうも相性が・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 5:09
今更?



ですが流行の2027を打ちました





雑誌等ではちょっと見たことあるんですが



打ち方も分からず・・・



でも... 空気判別が良い感じに反応したので





これボーナスではなくて、



RT?中にメダルを増やしていくのがメインですよね?




増え方に設定差でもあるんでしょうか?



サッパリわかんなかったです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



とりあえず結果報告から
ゲーム数0 B0R0
J=Jac IN
B=Battle
7=スペシャルリプレイ?(呼び名が分かりません m(_ _)m)



33J
71J
36B
312J
156 7
219J
23B
103J
41 7
64J
84B
462J
288 7
583B
132B
1605J
16B
82J
126J
31J
26J



ヤメ (1224枚)



**注意:上の数値はあくまでもカウンターの表示です。



1400ぐらい続いたときも、1200枚ぐらい



しかし近くの台は600ゲームぐらいで1200枚ぐらい・・・



設定差?? ヒキ?



自分の台はとにかくBattle中に



メダルが増えない増えない・・・



消化に時間がかかる割りに、メダルが増えない



一番長く続いたロングRT中?も最後のほうは200ゲームぐらいリプレイばっかり



しかも同じ演出ばかりで・・・ あきました。




でも、とちゅうまではストーリーに見入れました。




もう少しメダルが増えてくれたら楽しかったのかも知れないですが




久々に打ち終わった後に疲れた台でした。




まぁいつでも空気判別で引っかかれば打ちますけどね 笑



すすんでは打ちたくない台でした。

嵐 DVD最高d(-_☆) グッ!! 

December 23 [Sun], 2007, 2:01
10/17発売 嵐ARAUND ASIA in DOME 

今回のDVDかっこよすぎです・・・
松潤たまりません!!

おさんぽ(2007/10/13) 

December 14 [Fri], 2007, 18:46
夜が明けるのがめっきり遅くなりました。
走り出す前、暖機中に撮った画像は、まるで夜のようです。
ぼちぼちスモークシールドでは見えにくい感じですわ。



ちゅう事で走り出しました。
低中速あたりは何とか普通に乗れますが、8,000回転以上はやっぱり回りません。
濃いのか、ガスが行ってないのかすら判らないっす。



次週はガソリンコックの掃除をやって見ようと思います。
で、その次はパワーフィルターは止めて、ノーマルのファンネル(ボックスに付ける奴ですな)を付けて走ってみようかと思います。



何となく気持ちよく回らない事と、明日から出張なんで万が一があるとマズイちゅう事で気分が乗りません。
府道110号に行きましたが、2往復したところで引き上げました。



今日始めて気が付きましたが、折り返し地点にコスモス畑がありました。
日が昇りきってないんで写りは今一ですが綺麗でした。







走行距離 26209KM

UFO新作 

December 08 [Sat], 2007, 15:06
思わぬ出費(>_<)

最初のレッスン先で新作UFOパンツに出会いました〜

手に取ってみると、素材も改良されていてデザインも良く派手過ぎず、何と言っても購入の決め手はチェーンです(笑)

中学・高校と真面目に学生生活を送っていましたが(ヤンキーちゃいますよ〜)チェーンとかって、ワイルドで男らしくカッコイイ感じがして惹かれるんです。僕だけでしょうか?

試着もしましたが、これまた最近購入したAVIAのシルバーシューズとの相性もよさ気でした!

今夜のレッスンから早速履きます(^O^)/

画像はわかりにくいですが、本日の組み合わせ!

ュミヵ 

December 03 [Mon], 2007, 21:38
ここゎさゅトュミヵちゃんとの絡み場☆☆
ほヵの仔ゎもち立ち入り禁止ッ!!!!!



ぢゃぁwwゅみヵちゃん☆★
これヵラょろU<ね♪

新しく 

November 29 [Thu], 2007, 11:33
描き始めました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dotosa635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆クレオーメ・・・・No2 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる